ヘッドライン

ラル隊長よりロスマン先生の方がえっちく見える
   

管理人ちゃん、華厳の滝 → 竜頭の滝 → 吹割の滝と滝リレーをするwww 

1001:管理人もこもこキャット

         ____
       /     \
     /  ⌒  ⌒ \   
    /   (●) (●) \  ちょっと夏休みを利用して日帰り旅行したお
    |     (__人__)   |  
    \_    `⌒´  _/
   /         ヽ
  /  /        |
  \  \        |\
   (JJJ)       |JJ)
      ヽ    つ  |
       /\  \/
      く  /  /  テクテク
      (_/ヽ_⌒)



栃木県は日光にある華厳の滝に行ってきたお

20160809-4.jpg



 


 
この滝がすごい! (中経の文庫)




    ノ ノ ノ ノ )ミ      
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \  当日(8/9)は関東地方が猛暑のピークなどと    
|       (__人__)    |  報じられていましたが、現地は標高が高いからか、 
/     ∩ノ ⊃  /   滝のレナード効果によるものかとても涼しく快適でした。
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /



まずは無料で入れる観瀑台へ
上下2フロア構造になってるお!不思議


20160809-1.jpg


観瀑台からの景色
ちょっと見づらいお…


20160809-2.jpg


さて今度は滝のふもとにある観瀑台まで
約100mを一気に下るエレベーターに乗るお!
料金は550円なり


20160809-3.jpg


下り終えたエレベーターを降り、トンネルを抜け、
さらに階段を降りその先の観瀑台から見える光景は?
うひゃあああ美しいいよおおおおおおおおおおお

なおこのあたりにくると涼しいのを通り越して肌寒いくらいだお
上記のトンネルの中なんてもう冷蔵庫


20160809-4.jpg


滝つぼのブルーな水色が素敵

20160809-5.jpg

20160809-6.jpg


手すりが入ってしまって失敗だお!

20160809-7.jpg


こんなところにも彼は出没するもよう

20160809-9.jpg


さて中禅寺湖のほとりを10kmほど移動して
「竜頭の滝」にやってきたお
入り口の柱にちょこんと腰掛ける管理人ちゃんかわいい///


20160809-10.jpg


どこかしらが竜の頭に見えるから、竜頭の滝だそうだけど
どこがそうなのかさっぱりわからなかったお


20160809-11.jpg

20160809-12.jpg


ここからさらにクネクネの峠道を45kmほど走って
「吹割の滝」にやってきたお!
ここはもう栃木じゃなくて群馬県の沼田市だそうだお
なお断崖に巨大な蜂の巣をみっつ発見!


20160809-13.jpg


ズームで撮ってみたお!
上の画像から探してみようお


20160809-14.jpg


さて肝心の滝は…あれっ!?
おりからの水不足のせいか水量が少ないンゴwwww


20160809-15.jpg


ちょっと右方向にズレて撮影

20160809-16.jpg


反対方向から撮影

20160809-17.jpg


おっ!つり橋やんけのぼったろ

20160809-18.jpg


つり橋の上からさっきほどの滝のあたりを撮影
やっぱり全体的に水量が少ないwww


20160809-19.jpg


断崖の上の展望台にビビる

20160809-20.jpg


この距離を運転し終えた管理人はさながら零戦パイロットだお

20160809-21.jpg





        / ̄ ̄\     管理人ちゃん、今度は真冬の凍結した時期に行くんだぁ…
      / ⌒  ⌒\      ____
      |::::::(●)(●) |   /      \
     . |:::::::::::(__人__)|  /  ⌒  ⌒  \
       |::::::::::::::` ⌒´ |/   (●) (●)   \  
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /ヽ三\´    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――




ニッポンの滝100選

 






 
 
いいな~涼しそう
暑い部屋で読むんじゃなかった…
[ 2016/08/10 17:53:41 ] [ 編集 ]
夏を満喫してるやん!
羨ましい…
[ 2016/08/10 18:44:47 ] [ 編集 ]
HENTAIポエムブログを見に来たと思ったら、旅ブログになってた
ナニを言ってるか分からないと思うが以下略
[ 2016/08/10 18:45:18 ] [ 編集 ]
この車インプかフォレスターか?
[ 2016/08/10 19:11:34 ] [ 編集 ]
おーええやん
行ってみたくなった
[ 2016/08/10 19:21:43 ] [ 編集 ]
おいおい誘ってくれよ
[ 2016/08/10 19:31:40 ] [ 編集 ]
頭にもモザイク入れとかなくていいんかい
意外と筋肉付きそうなモコモコじゃん、鍛えてみてくれ
[ 2016/08/10 19:35:18 ] [ 編集 ]
ハゲじゃないのか(困惑)
[ 2016/08/10 20:04:17 ] [ 編集 ]
そのカツラ結構高かったんじゃない?地毛とほとんど見分けつかないなー凄いなー(棒
[ 2016/08/10 20:07:40 ] [ 編集 ]
2323頭皮が結構衝撃・・・
ぱっと見30代後半といったところ?もこもこちゃんは?
[ 2016/08/10 20:38:16 ] [ 編集 ]
ふっさふさだ!
[ 2016/08/10 20:59:08 ] [ 編集 ]
おいガチで中学生みたいな激ださTシャツ着てんじゃねえよ
[ 2016/08/10 21:40:32 ] [ 編集 ]
イケメンのヨカン!
[ 2016/08/10 21:48:04 ] [ 編集 ]
なに有意義な休暇を過ごしてんねん
[ 2016/08/10 22:20:18 ] [ 編集 ]
もこちゃん、彼女いないの・・・?
[ 2016/08/10 22:24:59 ] [ 編集 ]
もこはもっと豚だろ
[ 2016/08/10 23:14:09 ] [ 編集 ]
いいなー
[ 2016/08/11 00:54:21 ] [ 編集 ]
はげ!ボクらの前では恥ずかしがらずにカツラを脱げ!
それと、ボクを君のようなエテ公といっしょにするんじゃない!!
[ 2016/08/11 02:12:16 ] [ 編集 ]
管理人は過去に裸体も晒してるからな・・・
[ 2016/08/11 11:03:47 ] [ 編集 ]
これはいい景色を見れた、感謝。
[ 2016/08/11 17:23:46 ] [ 編集 ]
シャツだっさw
[ 2016/08/12 11:43:12 ] [ 編集 ]
夏らしくていいなあ。

写真の素人感がなんとも味わい深くてすごくいい。

もこの夏休みって感じがたまらん。
[ 2016/08/12 21:12:29 ] [ 編集 ]
涼しさが伝わってきていいですな。
メーターがカッコいいけど車種は何でしょ?
[ 2016/08/13 00:54:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







このブログについて



管理人:もこもこキャット

髪の化身

【このブログについて】
【twitterで更新情報掲載中】

カウンター
サイト内検索
過去記事ランダム表示
アクセスランキング