ヘッドライン

ノーブルウィッチーズ6 第506統合戦闘航空団 疑心! 予約開始!
ノーブルウィッチーズ6 第506統合戦闘航空団 疑心! オリジナルドラマCD付き同梱版 (角川スニーカー文庫) ノーブルウィッチーズ6 第506統合戦闘航空団 疑心! (角川スニーカー文庫)

【ハイスクール・フリート】 根強い人気!アンソロジー画集・スタッフお疲れ様本完売 → 一般販売決定! 




 

 




 








1001:管理人もこもこキャット



    ノ ノ ノ ノ )ミ     ← ゾナちゃんとの誓いを忘れたアホ     
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \  管理人、正直放送終了後にはもう冷めてしまっていたけど  
|       (__人__)    |  根強い人気があるんだなあ。円盤の売り上げもなかなかだし
/     ∩ノ ⊃  /   これは二期期待できるかもなあ
(  \ / _ノ |  |    キャラは間違いなくかわいいし、それにミリ要素も絡むと
.\ “  /__|  |    一定の支持を得られるものなのかお?
  \ /___ /






 






 
 
二期があるなら中途半端なバトル要素なんかいれないで
ブルーマーメイドとして海難救助だけやってればいいと思うよ
脚本は質が低いけど個々のキャラだけは見るものがあるし
[ 2016/08/13 00:51:09 ] [ 編集 ]
一定の宣伝費と製作費をかければ一定層の心をつかめて
作品の出来の良しあしにかかわらず商売として
成立することを証明したファーストフードみたいな作品。
終了後の人気はあるけど内容に関しては誰も語らない
作品はだいたいこれ。アニメ艦これ、お前もだぞ。
ラブライブサンシャインもコレになりつつある。
[ 2016/08/13 07:21:46 ] [ 編集 ]
まんまビビオペ路線だよね
あっちと違うのは捕らぬ狸の皮算用で大量に発注したフィギュアが
年末~来年にかけて発売されること
フィギュアメーカー地獄やぞ
[ 2016/08/13 12:27:17 ] [ 編集 ]
はいふりで地獄だったらメーカー食えてねぇと思う
[ 2016/08/13 17:56:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







このブログについて



管理人:もこもこキャット

いつも隣で微笑む君と
いつまでも幸せを紡ぎたい
日々そう願わずにはいられない
今が幸せな管理人です

【このブログについて】
【twitterで更新情報掲載中】

カウンター
サイト内検索
過去記事ランダム表示
アクセスランキング