ヘッドライン

ラル隊長よりロスマン先生の方がえっちく見える
   

【ガールズ&パンツァー】 管理人ちゃんがC90の「きなこの山」に登山してきた結果wwww 

1001:管理人もこもこキャット


   ∧∧
  ( ´・ω・)  管理人が買えなかったことで、他の誰かが買うことができる…
  _| ⊃/(___
/ └-(____/


  <⌒/ヽ-、___   そういうことに幸せを感じるんだ…メソメソ
/<_/____/




IMG_1396_censored.jpg



 


 
ガールズ&パンツァー ペーパークラフトブックガールズ&パンツァー ペーパークラフトブック
松本 圭司,ガールズ&パンツァー製作委員会

KADOKAWA/メディアファクトリー 2016-11-18
売り上げランキング : 3589

Amazonで詳しく見る by AZlink





    ノ ノ ノ ノ )ミ      
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \   前回も遅めにきても余裕だったから、今回も    
|       (__人__)    |   余裕だと思ってたらだめだったお 
/     ∩ノ ⊃  /    ちな管理人ちゃん11:20くらいから並び始めて
(  \ / _ノ |  |     2時間後の13:20くらいに完売宣言を受けて
.\ “  /__|  |     ミイラと化したんだお  
  \ /___ /



      ____
    /ヽ  /\
   /(●) (●)丶
  /::⌒(__人__)⌒:::uヽ    考えてみたら三日目は企業ブースがないから
  l    |r┬-|     l    本来なら企業ブースに行ってる人たちまで  
  \   `ー'´   /     参戦してるわけだし激戦は必至だったんだお!
  /         ヽ      案内のスタッフさんも「四年やってるけどこんなに
  し、       ト、ノ      すごいのははじめて」だって言ってたお
    |   _    l
    !___/´ ヽ___l



      ____
     /   u  \
   / ─    ─ \
  /   (●)  (●)  \  再販されるみたいだけどそれだって 
  |      (__人__)  u |   確実に買えるって保証はないんだよなあ… 
  \ u   ` ⌒´     /








         .____    .i^マ'フ
 モジモジ  ./⌒  ⌒\  レ' /
       /( ―)  (―) ./ ,イ ヽ、
     //// .(__人__) ./ 、 /ーヘ_,.ヽ,    というわけでどなたか可哀想な管理人ちゃんに
     |     .´ ⌒` ./ 、\`ヽ´__ .`t   譲ってほしいお!新刊&既刊セットだと嬉しいお!    
.     \      .../   ヽ r'´_}__,   {   ちな転売になっちゃうので買値でよろしくだお  
            ./  {'T /`7/ _,ノ  !   送料は負担するお。支払いは銀行振り込みか
          .-'     `7'/ヽY´   |   メールでアマゾンギフト券を送るからよろしくね
                           茨城県南地区だったら取りに行ってもいいょ



ガールズ&パンツァー ペーパークラフトブックガールズ&パンツァー ペーパークラフトブック
松本 圭司,ガールズ&パンツァー製作委員会

KADOKAWA/メディアファクトリー 2016-11-18
売り上げランキング : 3589

Amazonで詳しく見る by AZlink

 






 
 
はげ!ボクにそれをよこさないか!
届いたら、ボクを労いながら、本をプレゼントするんだ!
君の接待魂をボクに見せてみろ!このぶさいく!
[ 2016/08/14 20:31:09 ] [ 編集 ]
せめて9時にはついてないと無理なんだよなあ
ISの1つめのときは14時でも残ってたからわからないこともないけど
[ 2016/08/14 21:09:25 ] [ 編集 ]
ヤフオク見に行ったら凄え額だった 転売目的いくない
[ 2016/08/14 21:35:30 ] [ 編集 ]
デッドラインが10:30くらいだった
[ 2016/08/14 21:46:29 ] [ 編集 ]
労力半端ねえな
[ 2016/08/14 21:51:06 ] [ 編集 ]
再販するなら書店委託でいいのに
何でわざわざ更に混乱させる次イベントでの再販にするんだろうか?
[ 2016/08/14 22:25:50 ] [ 編集 ]
転売厨が死に絶えない限り、この手の問題はなくならない
[ 2016/08/14 22:49:32 ] [ 編集 ]
有名な人がネット委託しない理由ってなにかあるの?
[ 2016/08/14 22:57:17 ] [ 編集 ]
書店委託をしないのは、大人の事情があるのです。
同人活動なら趣味ということで見逃してくれますが、
委託となると商業活動になります。

それでスタッフ(原画家)と会社が揉めて続編が出なく
なったゲームがあります。
[ 2016/08/14 23:15:33 ] [ 編集 ]
>>有名な人がネット委託しない理由ってなにかあるの?

業界に対する義理、とかあるんじゃね?
作品制作に関わる身分の赤貧絵描きが飯食ってくためのお目こぼし…的に黙認してもらってるのに
大々的に稼ぎ過ぎたらチョサッケン的に製作委員会が黙っちゃいないだろうし
関係者も擁護しきれなくなっちゃう…とか
[ 2016/08/14 23:22:44 ] [ 編集 ]
委託しないのは大人の事情があるとして、管理人の11:20は今回に限ってはどう考えても無理です先頭集団ですら2周目をあきらめてる上に「きなこのやま」さんは5月の大洗のオンリーイベントで出した本を今回既刊と称して出してまいす。
その上今回は3日間通してジャンルを問わずガルパン本を出しているサークルが多かった事から考察するに劇場版の波及効果が今回最大規模で来たと考えられ3日目だけに限って言えば「きなこのやま」さんは激戦区の一つに数えられていると思います。
[ 2016/08/15 00:33:24 ] [ 編集 ]
管理人、こんな同人ゴロに引っかかってたんだw
公式の本とかグッズで満足しとけ
[ 2016/08/15 00:44:12 ] [ 編集 ]
公式の本やグッズじゃ下手な絵ばっかりだからいらんだろwまだこっちの方がマシだわw
[ 2016/08/15 01:34:14 ] [ 編集 ]
 いざ『買える』となった瞬間、ふと「二冊買う……?」という謎の心の声に従えば良かったかな?
 すまんの、管理人。自分の分だけなんだ
[ 2016/08/15 02:01:48 ] [ 編集 ]
11時過ぎに並び始めて買えなくて買値でよこせとか虫が良すぎるにもほどがあるだろ(呆れ
[ 2016/08/15 02:22:54 ] [ 編集 ]
isがなんであんなに売れたのかわかるわ
ガルパンも杉本じゃなくて倉嶋にやらせておけばなぁ…
[ 2016/08/15 11:31:53 ] [ 編集 ]
ちな大洗版との交換だけならビックサイト到着12時半過ぎで余裕でした

この絵も好きだけど公式絵だって良いと思うんだけどなあ
それに真価はやっぱり作品の中で動かしてしっくりこないとね
新刊もよさげだから冬コミは頑張ろうかな
オクの値が下がってくれるのが一番良いけどw
[ 2016/08/15 20:38:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







このブログについて



管理人:もこもこキャット

髪の化身

【このブログについて】
【twitterで更新情報掲載中】

カウンター
サイト内検索
過去記事ランダム表示
アクセスランキング