ヘッドライン

アルター「雁淵ひかり」発売、予約開始!

有名原画師さんがいきぬきに描いたアキちゃんでぬきたい 【ガールズ&パンツァー】 


CrvpVtWVUAA2H5h.jpg



 


 
ガールズ&パンツァー もっとらぶらぶ作戦です! 7 (MFコミックス アライブシリーズ)ガールズ&パンツァー もっとらぶらぶ作戦です! 7 (MFコミックス アライブシリーズ)
弐尉 マルコ,ガールズ&パンツァー製作委員会

KADOKAWA/メディアファクトリー 2016-10-22
売り上げランキング : 371

Amazonで詳しく見る by AZlink




1001:管理人もこもこキャット



    ノ ノ ノ ノ )ミ      
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \   懐かしいなあ…  
|       (__人__)    |   この一枚は管理人がアキちゃんに告白されて付き合うようになって 
/     ∩ノ ⊃  /    初めてのデートのときに「もこ///私デートってはじめてなんだ」
(  \ / _ノ |  |     ってはにかみながら管理人に告げたときのかわいらしくて
.\ “  /__|  |     抱きしめたいけど抱きしめたらガラス細工のように壊れて  
  \ /___ /     しまいそうなほど小さくて繊細なアキちゃんをとらえた瞬間だお
                 そして今でも時々管理人の横顔をこの表情で見つめてるときが
                 あるんだよなあアキフォーエバー
                 さらにそのアキちゃんをジッと見つめてる貧乳党首が
                 警察に見つかってバンカケ喰らって逮捕されたの


ガールズ&パンツァー もっとらぶらぶ作戦です! 7 (MFコミックス アライブシリーズ)ガールズ&パンツァー もっとらぶらぶ作戦です! 7 (MFコミックス アライブシリーズ)
弐尉 マルコ,ガールズ&パンツァー製作委員会

KADOKAWA/メディアファクトリー 2016-10-22
売り上げランキング : 371

Amazonで詳しく見る by AZlink

 





 

 
 
ボク「アキちゃん!君のつるつるムーミンまんをチュパチュパさせて!」
アキ「もー///何、ソレ?Hしたいなら、そう言えばいいのに///」スルスル
ボク「いただきまん!」ガバッ
アキ「キャ~///」
ビュッビュッ!ビュッビュッ!

・・・ふ~、アキちゃんまんに中田氏、気持ちよかったんダナ (*´ω`*)
でも貧乳党首のヤツに知られる前に帰らないとなんダナ。アイツはグラスハートだから、
ボクがアキちゃんとこういう仲だとバレるとアイツを傷つけてしまうんダナ(`・ω・´)

ボク「アキちゃん!続きはお家でしよう!」
アキ「///うん!ミカとミッコも呼んでおくね♪」
[ 2016/09/08 03:21:26 ] [ 編集 ]
もこ!君がアキちゃんと告白されて付き合ってデート?残念ながらそれは全て妄想だ!”ぬきたい”なんて言うなら、現実の空しさに耐え切れず自分の髪でもぶちぶち抜いてなさい!不審者情報を聞き駆けつけたポリスメンに御用になるのは君の方だ!

銃撃!君がアキちゃんとえっち?残念ながらそれも妄想だ!僕のハートより脆い君のグラスジョーをアッパーカットで打ち抜かれたいのか!妄想の続きはもこと塀の中のおうちでゆっくり楽しむがいいさ!

_[警]
  (  ) ('A`)A`)
  (  )Vノ )ノ ) >>危険な妄想族ふたり
  | |  | | | |

世界が再び平和につつまれたら、僕とアキちゃんはまた仲良くデートにでかけるのさ。もう何度もつないだはずの小さな手から伝わる暖かさが愛おしくて、僕はふいにアキちゃんの頬にキスをしたのさ。すると一瞬驚いて先の写真と同じような表情で僕を見るけど、だんだんと頬の赤身が顔中に広がっていって「もぉーっ…、町中だよ…?」って小声でかわいいお叱りを受けちゃうのさ。
[ 2016/09/08 05:27:22 ] [ 編集 ]
コメ欄も力作ぞろいだな!
[ 2016/09/08 06:56:30 ] [ 編集 ]
こいつら深夜から盛ってんな
[ 2016/09/08 07:53:53 ] [ 編集 ]
うをっ!?何か凄い妄想空間に来てしまった-(顔面ヒキツリ
[ 2016/09/08 13:56:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







このブログについて



管理人:もこもこキャット

髪の化身

【このブログについて】
【twitterで更新情報掲載中】

カウンター
サイト内検索
過去記事ランダム表示
アクセスランキング