ヘッドライン

ラル隊長よりロスマン先生の方がえっちく見える
   

『パチスロ ガールズ&パンツァー』 がスマホアプリになって配信中だぞ!【ガールズ&パンツァー】 


CrulJMkXYAAFFxt.jpg



 


 
ガールズ&パンツァー もっとらぶらぶ作戦です! 7 (MFコミックス アライブシリーズ)ガールズ&パンツァー もっとらぶらぶ作戦です! 7 (MFコミックス アライブシリーズ)
弐尉 マルコ,ガールズ&パンツァー製作委員会

KADOKAWA/メディアファクトリー 2016-10-22
売り上げランキング : 297

Amazonで詳しく見る by AZlink




1001:管理人もこもこキャット


    ノ ノ ノ ノ )ミ      
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \  演出動画だけ見たいと思っていたけど    
|       (__人__)    |  有料アプリならスルーだお 
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /




【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 第2次ハートフル・タンク・ディスク (描きおろしスチールブックケース付) [Steelbook] [Blu-ray]

 






 
 
公式で買ったアクリルキーホルダーで宅配テロくらったゾ
[ 2016/09/08 20:02:21 ] [ 編集 ]
いや、これぐらい買えよ。
買い切りだし、ガルパンのフルボイスゲームと思えば安いもんだろ
[ 2016/09/08 20:33:27 ] [ 編集 ]
iOSで出たら買う
[ 2016/09/08 20:38:01 ] [ 編集 ]
ニートは金ないからね、仕方ないね…
[ 2016/09/08 20:39:24 ] [ 編集 ]
ガチャじゃないですよ~
買いきりですよ~
iOSでもあるんですが?
[ 2016/09/08 20:49:31 ] [ 編集 ]
やっと華さん決意できるな
[ 2016/09/08 21:49:47 ] [ 編集 ]
容量が3、4GBぐらい持ってかれるから注意な
[ 2016/09/08 22:33:04 ] [ 編集 ]
マジで知らないんだけど、パチスロアプリって何をするもの?
大当りして出したメダルをアイテムにでも交換できるの?

戦車道大作戦はガチャがショボすぎるので、課金しないことを心に決めてるが。。
[ 2016/09/08 23:57:37 ] [ 編集 ]
パチスロ実機買ったろうと思って調べた過去
たった7万円なら安い安い、よし買ったろか
しかしよく見てみたら70万円で絶望した過去
[ 2016/09/09 01:52:34 ] [ 編集 ]
70まんえんもするのか
そのうち中古品が出回らないかな
[ 2016/09/09 02:10:47 ] [ 編集 ]
アプリ1,200円は高いかと思います。
飽きたらオワコンなアプリなのだし、それまでに、回収したいと言う意図が丸見えだよ。
[ 2016/09/09 02:32:02 ] [ 編集 ]
※103627
今は20万ちょいありゃ買える
そもそも出回るのはすべて中古(ホールにあったものをキレイにしたもの)

※103629
飽きたら終わりなんて全てのことに言えるだろ
売るために作ってんのに回収したい意図丸見えとか訳わからんこと言ってるし
じゃあ飽きるまでホールで打って来なよ
1200円なんか5分も持たないぞ
[ 2016/09/09 05:02:07 ] [ 編集 ]
1200円なら良いけど、実機で出来たキャラや音声のカスタムとか、設定変更とかは全部
別に課金しなきゃなんだぜ。
ぼりすぎ。
[ 2016/09/13 18:50:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







このブログについて



管理人:もこもこキャット

髪の化身

【このブログについて】
【twitterで更新情報掲載中】

カウンター
サイト内検索
過去記事ランダム表示
アクセスランキング