ヘッドライン

アルター「雁淵ひかり」発売、予約開始!

ブレイブウィッチーズ第1話のサブタイトルは「佐世保の魔法少女?」です! 【ブレイブウィッチーズ】 


Cr4VAktUEAANPNI.jpg



 

 
ストライクウィッチーズ コンプリート Blu-ray BOX(初回生産限定版)ストライクウィッチーズ コンプリート Blu-ray BOX(初回生産限定版)
福圓美里,千葉紗子,世戸さおり,田中理恵,名塚佳織,高村和宏

KADOKAWA / 角川書店 2017-02-24
売り上げランキング : 58

Amazonで詳しく見る by AZlink




1001:管理人もこもこキャット


    ノ ノ ノ ノ )ミ      
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \   むむっ!ストパン1期の流れを汲んだ構成と見たお!   
|       (__人__)    |   佐世保の旧海軍工廠を舞台にひかりちゃんが 
/     ∩ノ ⊃  /    どたばたしながら何かしらの軍艦に乗艦して
(  \ / _ノ |  |     502基地に向かって出立するというお話かお?
.\ “  /__|  |     いずれにしてもモデルとなった鴛淵兄妹の生まれが 
  \ /___ /     お医者さんみたいだし芳佳ちゃんのお話になぞらえての
                 構成はほぼ間違いないと思うお    
                 孝美お姉さまのモデルが343空で名をはせた鴛淵孝氏に対して
                 ひかりちゃんのモデルが非軍属の妹さんという構成も斬新だお



              ____   
            /       \  
           / ⌒    ⌒ \  ちな管理人ちゃん、常々ストライクウィッチーズの 
         /   (●)  (<)  \ 略称がストパンはダメだとかどうだとか話題になるのに
           |      (__人__)    | 対してモデルとなった、しかも存命だったら接点があったかも
          \    `⌒´    ,/ しれない世代の方々にたいして「元ネタ」などという表現を平然と
         /_∩   ー‐    \  する輩に憤りを感じるんだお!だからせめてこのブログの
        (____)       |、 \ 閲覧者だけでも「元ネタ」という表現は避けてもらえると
           |          |/  / うれしいお!これ絶対に曲げられない管理人ちゃんの主張ね



 
ストライクウィッチーズ コンプリート Blu-ray BOX(初回生産限定版)ストライクウィッチーズ コンプリート Blu-ray BOX(初回生産限定版)
福圓美里,千葉紗子,世戸さおり,田中理恵,名塚佳織,高村和宏

KADOKAWA / 角川書店 2017-02-24
売り上げランキング : 58

Amazonで詳しく見る by AZlink

 





 

 
 
おっ、珍しく良い事言ってんじゃーん。
[ 2016/09/09 19:30:04 ] [ 編集 ]
佐世保ですか、実家の近所ですわ
[ 2016/09/09 20:36:54 ] [ 編集 ]
管理人たまには良い事言うね
[ 2016/09/09 23:33:26 ] [ 編集 ]
おい、もこもこ
元ネタという表現に対する憤り云々を語る前に
自身の不快な下ネタ連発を自重しろ
[ 2016/09/10 00:46:26 ] [ 編集 ]
どーでもいいですわそんなんw
[ 2016/09/10 04:51:41 ] [ 編集 ]
この管理人は偽物だよ
[ 2016/09/10 08:26:08 ] [ 編集 ]
呼び方くらい別にどうでもいいと思うけどな。

それ言うならひどい戦争を換骨奪胎してパ…、ズボンアニメにするのがそもそも(ry
それは個人的にはすごくいいやり方だと思ってるけど。

でもまあそれが管理人のポリシーだというならここでは使わないでおくよ。
[ 2016/09/10 18:17:28 ] [ 編集 ]
させボボ市
[ 2016/09/10 20:06:41 ] [ 編集 ]
もこたんの下ネタ以外何を見にここに来るんですかね…
[ 2016/09/11 20:39:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







このブログについて



管理人:もこもこキャット

髪の化身

【このブログについて】
【twitterで更新情報掲載中】

カウンター
サイト内検索
過去記事ランダム表示
アクセスランキング