ヘッドライン

ラル隊長よりロスマン先生の方がえっちく見える
   

【投票受付】 管理人ちゃん、またブログタイトル変更しようか迷っているんだお 

1001:管理人もこもこキャット


         ____
       /      \
      / ─    ─ \ こんばんは。みんなのアイドルもこもこキャットです
    /   (●)  (●)  \ 当ブログのタイトルを「モコモコニュース」に変更して
    |      (__人__)     | 久しいですが、今だ検索結果にはヒットしたり、しなかったりを 
     \    ` ⌒´    ,/ 繰り返す不安定な状態です。そこでまたタイトルについての
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  アンケートを行いたいと思いますのでお気軽に投票して
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  いただければと思います。
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |



    ノ ノ ノ ノ )ミ      
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \  現状の「モコモコニュース」か?元の「ニュー速VIPコレクション」か?    
|       (__人__)    |  に加えて新しく「もこパン!」というタイトルを考案しました。 
/     ∩ノ ⊃  /   パン!は「ガルパン」「ストパン」の二つに関連し、また
(  \ / _ノ |  |    タイトル全体が「けいおん!」に関連するなかなかの妙案だと
.\ “  /__|  |    思うのですがいかがでしょうか?  
  \ /___ /



ブレイブウィッチーズ カレンダー 【2017年版】
ガールズ&パンツァー劇場版 カレンダー 【2017年版】







   
 
腹パン!
[ 2016/09/11 18:16:11 ] [ 編集 ]
ノーパン!
[ 2016/09/11 18:30:37 ] [ 編集 ]
パイパン
[ 2016/09/11 18:39:13 ] [ 編集 ]
スケパン!
[ 2016/09/11 18:42:23 ] [ 編集 ]
おう久しぶりに思い出したぞここのこと
[ 2016/09/11 18:47:32 ] [ 編集 ]
○閉鎖 がないやり直し
[ 2016/09/11 18:57:20 ] [ 編集 ]
「パン」はガルパンやストパンあっての事だと思うけど
萌えコンテンツは意外とアッサリとオワコン化するから
黒歴史になるような単語は入れない方が良い。
天地無用にドはまりしてたら「無用!」とか
おねティにドはまりしてたら「おねがい」と
つけたりするのと同じ。両者とも当時は無敵の
コンテンツだったが今や知らない世代も多いオワコン。
「ダメよ~ダメダメ」と書かれた地域の交通マナーの
看板とか恥ずかしくて痛々しい。
[ 2016/09/11 19:02:59 ] [ 編集 ]
もこはひらがなにした方が良いと思うの。
[ 2016/09/11 19:04:27 ] [ 編集 ]
もこパン(もこもこの尻をパンパンする)ってこと?
[ 2016/09/11 19:15:42 ] [ 編集 ]
検索は「もこもこキャット」でやっている。
[ 2016/09/11 19:45:47 ] [ 編集 ]
検索で来るようなところじゃねーべよ
[ 2016/09/11 20:37:04 ] [ 編集 ]
だれも検索なんてしないだろ!いい加減にしろ!
[ 2016/09/11 21:44:56 ] [ 編集 ]
前はニュー速VIPコレクションに投票したけど管理人の好きなようにやればいいんじゃないかな
[ 2016/09/11 21:52:01 ] [ 編集 ]
知らんわ
[ 2016/09/11 21:52:59 ] [ 編集 ]
みんなブックマークからきてるんじゃないのかね
[ 2016/09/11 21:58:36 ] [ 編集 ]
もうお前の本名+ニュースでいいよ
[ 2016/09/11 22:18:29 ] [ 編集 ]
いい加減にしろ多くて草
[ 2016/09/11 22:40:08 ] [ 編集 ]
いい加減にしろ(と言いながらニュー速VIPに一票した)
[ 2016/09/11 22:49:29 ] [ 編集 ]
モコモコ&ニュースってのは何だったんすかね?w
[ 2016/09/11 23:02:21 ] [ 編集 ]
もこパン か
米欄でよく撃たれたり張られたりするしぴったりだな
[ 2016/09/11 23:54:03 ] [ 編集 ]
俺はもこもこの全てを受け入れるからね
愛してるよもこもこ
[ 2016/09/12 00:22:48 ] [ 編集 ]
タイトルもなかなか難しいもんだなあ。
要は各種検索エンジンで拾われたらいいんだから、もう少し時間が経てばモコモコニュースで安定するものじゃないの?

もこもこ名前が平仮名なのにタイトルがモコモコなのは違和感ある。
[ 2016/09/12 01:33:07 ] [ 編集 ]
はげ!
はげはげブログか、ぶさいくニュースでどうだ!!
[ 2016/09/12 02:12:38 ] [ 編集 ]
モコモコもっこりコレクションでいいじゃん
[ 2016/09/12 05:21:27 ] [ 編集 ]
パンは駄目だろ
というかガルパン以外は公式非公認だし作品愛が感じられない俗称
[ 2016/09/12 06:30:03 ] [ 編集 ]
なんとタイトル変えようが俺のブラウザではニュー速VIPコレクションのままだし
[ 2016/09/12 08:26:41 ] [ 編集 ]
ぶっちゃけブクマ上ではニュー速VIPコレクションで登録されてるから
モコモコニュースの印象薄いんだよね
[ 2016/09/12 08:32:17 ] [ 編集 ]
まとめサイトアプリだと、ニュー速VIPコレクションで登録されているし、こればっかりは時間をかけてSEOしていくしかないと思うけどね
[ 2016/09/12 08:35:51 ] [ 編集 ]
オレ的NEWSまとめも暇つぶし痛いVIPPERな哲学ワイドガイド

とかどうだろう?
[ 2016/09/12 12:46:33 ] [ 編集 ]
こういうことがあれば沢山コメントが集うところを見ると
名前じゃないってもこちゃんは気付いた方がいい

だから「もこちゃんのポエム道場」とでも改名しなさい
[ 2016/09/12 19:20:01 ] [ 編集 ]
『もっこり』でいいんじゃないかな
下半身的な意味で
[ 2016/09/13 01:10:25 ] [ 編集 ]
けいおん!っぽくひらがなで「もこぱん!」でいいんじゃないかな
[ 2016/09/13 03:21:17 ] [ 編集 ]
もこおん!
[ 2016/09/13 08:23:54 ] [ 編集 ]
このままでいいって
VIPって付けるのはまとめサイトの当初の流れだったけど、もういらないと思う
検索エンジンはおいおいついてくる
[ 2016/09/14 05:10:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







このブログについて



管理人:もこもこキャット

髪の化身

【このブログについて】
【twitterで更新情報掲載中】

カウンター
サイト内検索
過去記事ランダム表示
アクセスランキング