ヘッドライン

ラル隊長よりロスマン先生の方がえっちく見える
   

大勝利!管理人ちゃんTGS2016で無事ガルパン継続ファイルを入手!【ガールズ&パンツァー】 

1001:管理人もこもこキャット

         ____
       /     \
     /  ⌒  ⌒ \   
    /   (●) (●) \  管理人ちゃん今日は東京ゲームショウ内で開催される
    |     (__人__)   |   DMMブースのエイラーニャ声優さんのトークショウと
    \_    `⌒´  _/   ウォーゲーミングブースで配布される継続クリアファイル
   /         ヽ     が目的でTGS2016観に行きましたお
  /  /        |
  \  \        |\
   (JJJ)       |JJ)
      ヽ    つ  |
       /\  \/
      く  /  /  テクテク
      (_/ヽ_⌒)



やってきたお!幕張メッセ!
そういえば去年はこの階段の下にあんこうⅣ号があったような…


20160917-1_censored.jpg



 


 
ガールズ&パンツァー もっとらぶらぶ作戦です! 7巻予約開始! 




まずは11:00~のDMMブースストパンイベントへ
おちゃめ管理人、余裕の遅刻wwwwww… (´;ω;`)


20160917-2_censored.jpg


でも途中からとはいえまいたさんとあゆたさんの
トークショウが楽しめて満足なんだお!
生あゆたさんかわいらしすぎてステージに飛び込みそうになったおw


20160917-3_censored (1)


                  ___
          r⌒η   / ー  ー\   
         /\ \./  ( ≡) ( ≡)_  
        /::::::::: :.\ \ ::::::⌒(__人__)⌒ ヽ,   電撃戦だお!!  
        /:::::::::: ::::. |\ .\   |r┬-|   | .i 
       ノ:::::::::::::;;:::::..\\  .\_`ー'´ __/ .ノ 
     /:::::::: ::::::: ;:::::::::... ̄\ ヽ       /::|  
__ /:::::::::::::::: ::::: ::::::: r⌒ヽ::::\ ・    ・ i :::::ノ
ヽ;;:::::::::::::::::::::::: ::::::::: :::::: |    \ )       .| ::/
 ノ::::: :::::::::::: ::::::::::: ::::::::: |   .i  \ r、 三 ηi /
/::::;;:; ::::::::: ;::::::::::::: :::::::::: |   .i    〃ヽヽ //ヾヽ
⌒ヽ,::;;;;:::::::; :::::::::::: ::::::::: |  .ノ\. ⊂ニ;ミシミッニ⊃
     ̄ヽ,; ::::::::: ::::::::::..|  ./..::::: ヽ、ヾヽ// ヽヽ〃
       \::::::::: ::;:::::: | /..::;;:::::: /  ι' 三 ヽ)
        ⌒⌒\: / /..:::::;:::: /   /
            (_/..:::::::::: /  /
               ̄ ̄./ /
               / ./
              /./
             / /
            |_/



さてお次はウォーゲーミングブースのうさちゃんチームイベントを観に向かったお!
しかしとっくに整理券配布が終了していて管理人号泣wwwww
ブース横には95式軽戦車がちんまりと展示されていたお
ちなガルパンスペシャルステージだけ整理券配布で他の
ステージの時は余裕で入れるお


20160917-4_censored.jpg


結果としては無事、継続ファイルをゲット!
そしてなんとはいふりファイルまでもらえたんだお!


20160917-6.jpg


ミーミケの足の指の間に残った海水のしょっぱさを味わいたいお

20160917-8.jpg


モイモイwwww
「こらアキちゃんどうしてちょうど人の頭の高さのとこに座ってるの!」
アキ「もう///女の子に言わせる気?///」
「ははぁ…なるほどねえ…」ペロペロペロー
アキ「ああん///もこのク○ニ最高だけどミカとミッコが見てて恥ずかしいよう///」トローリトロトロ


20160917-7.jpg


ちなみにイベント観覧するとクリアファイルが貰える仕組みが
けっこう複雑で、例えばその日1回目のイベントが始まると同時に
ブース裏で2回目のイベント観覧者を集めてそこでクリアファイルが配布、
そしてイベント開催までそこで待機させられる。
つまり観覧特典のクリアファイルが欲しかったら、自分が観覧する
ひとつ前のステージは観られないという仕組みで、これを理解するのに
少し時間を要してしまったお!
周りの様子をうかがうとわからなかった人もけっこういたみたい。
ちな上記のシステムのためうさちゃんチームステージを犠牲にして
管理人はブース裏で待機していました(´;ω;`)

※クリアファイルいらない場合は待機もいらないし、
 ブース外側からいつでも観られます

そしてステージごとにもらえるクリアファイルが違っていて、管理人が
13:30~から観覧したワールドオブシップス待機のときははいふりファイル、
そして15:15~のステージ待機のときには継続ファイルがもらえたお!
ワールドオブタンク関連ステージのときには継続ファイルが、
ワールドオブシップス関連ステージのときにははいふりファイルと
別れている模様
わかりづらい文章になっちゃったけど必要な情報は網羅した
つもりだからよく読んで理解してから明日参加すると楽ちんなはずだお!
ガルパンステージが観たかったら絶対に真っ先にいって整理券はもらおうお!



最後にブレイブVRブースに行ったけどやっぱり遅くなりすぎて
整理券配布はとっくに終了してました。
ブレイブメンバーのレイヤーさんがブースをかこんで盛り上げてたお
サーシャ大尉やラルモハジョゼが写りこんでるお


20160917-5_censored.jpg




    ノ ノ ノ ノ )ミ      
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \  ブレイブVR体験とか、グランツーリスモとみんゴルの   
|       (__人__)    |  試遊もしたかったけど目当てのファイルは入手できた
/     ∩ノ ⊃  /   からまあまあ満足な管理人でした。
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /




ガールズ&パンツァー 第2次ハートフル・タンク・ディスク [Blu-ray]

 






 
 
エンジョイしてんなw
ゲームショウに限らずどのイベントも二頭追うものは一頭も得ずな感じが非常に歯痒い
[ 2016/09/17 23:38:43 ] [ 編集 ]
モコちゃん億劫とか言いつつ行ってきたかw
継続ファイルいいね
[ 2016/09/18 01:09:38 ] [ 編集 ]
ブレイブウィッチーズのコスプレは素敵でしたね
ニパちゃんのコスプレは胸も大きくて非常に満足です
[ 2016/09/18 08:38:09 ] [ 編集 ]
もこ!君がいま一生懸命舐めまわしているのは、僕とアキちゃんの仲睦まじさを見て嫉妬で自棄酒した空き缶だ!残念ながら欲望任せで乱暴な君のテクニックでは女の子は喜ばないぞ!大切な宝物は優しくそっと愛でてあげるものさ!人生に大切な教訓を君の頭に直接叩き込んであげよう!

    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´) >>海綿体(もこ)
[ 2016/09/18 18:42:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







このブログについて



管理人:もこもこキャット

髪の化身

【このブログについて】
【twitterで更新情報掲載中】

カウンター
サイト内検索
過去記事ランダム表示
アクセスランキング