ヘッドライン

ラル隊長よりロスマン先生の方がえっちく見える
   

ガルパン有名原画師さんの描いたムーミンキャラ化した継続メンバーwwww 【ガールズ&パンツァー】 


CtQkDrwVYAEeZuC.jpg



 


 
ガールズ&パンツァー 劇場版 継続高校 フラッグ





CtU52RPUsAEXvKU.jpg



CtVCo2_UMAAUjiv.jpg



1001:管理人もこもこキャット



  |┃
  |┃    ガラッ
  |┃ 三        / ̄ ̄ ̄ \  ハァ…
  |┃         /  ::/:::\::  \
  |┃       /  .<●>::::::<●>  \  このアキちゃんはまさに管理人と夜通し愛し合った
  |┃ 三     |  ///(__人__)///  |   翌朝の表情で、管理人が見てる事に気が付くと    
  |┃   ハァ… \    ` ⌒´    ,/  「もう!目にクマができてるしスッピンだし見ないでよ!」   
  |┃        /ゝ    "`   ィ `ヽ.  って怒りながら洗面所に行こうとするから、背中から
  |┃ 三   /              \ ギュッと抱きしめて「どんなアキも管理人が好きなアキだよ」
,⊆ニ´⌒ ̄ ̄"  y           r、  ヽ ってささやいて有無を言わせぬまま乱れたままの
゙⊂二、,ノ──-‐'´|  ゚       ゚   .| l"  | お布団に押し倒して、目にクマができたねぼけ顔も
  |┠ '       |              l/'⌒ヾ 寝汗でしめった身体もそのままにアキの身体中を
  |┃三        |    (x)       |ヾ___ソ むさぼると、アキちゃんも「ああもこはどんな自分も
  |┃      /  \     /   l     愛してくれるんだ」って管理人のフィンランドにあるという
                           1000の湖を足してもまだ足りないほどの深い愛をかみしめ、
                           お腹の深くに管理人の滾る熱い血潮をドクドクと受けて、
                           身体じゃなくて心もまた本当の夫婦になって、新しい命を
                           二人で育むという決意を今日この日にしていたの
                           リーネ「寝汗かいちゃったもこちゃん///」
                           管理人「ちゃんとシャワーしろやくさくさブリタニアン!」ゲシゲシ
                           リーネ「ピピー!」泣きながらシャワー

ガールズ&パンツァー コミックアンソロジー SIDE:継続高校 (DNAメディアコミックス)

 






 
 
こらリーネ!
まだタワシで洗浄してないのに豚舎から勝手に抜け出したらダメだろ!

 _,,_  パーン
( ・д・)
 ⊂彡☆))Д´) >>ヨークシャリーネ
[ 2016/09/27 19:07:06 ] [ 編集 ]
アキちゃんに何の怨みがあるっていうんだってぐらい酷い!酷すぎる!
これじゃあオッサン谷のオッサンだよ!
[ 2016/09/27 19:14:47 ] [ 編集 ]
1人悪意を感じる
[ 2016/09/27 22:14:51 ] [ 編集 ]
アキがヘロイン中毒者みたい・・・・
[ 2016/09/27 23:28:33 ] [ 編集 ]
はげもこ&104265
はいはい、豚君たちにエサでちゅよ~

     ドン!ドン!
   从从_______
三二━ |●●| ∧_∧  |⊇
三二━ |●●|(・ω・  )  |⊇
   YYY  ̄⊂二二 )  ̄
          Y  人
       (( (_」 J  ))


         ;人;;从;;;;:人;;:.`)  !!!
       ;;:(´⌒;人;;从;;;;:人;;:.`)"
       (´⌒;:⌒`~;;从;;人;;;⌒`;        ズドムッ!
     ゙;`(´⌒;;:⌒∵⌒`);(´∴人;;ノ`/
   ' (´:(´;⌒;从;;人;;;⌒`)⌒;;从;;ノ;;
   ゙;"(´⌒;(´∴人;;ノ;⌒`)⌒;(´∴;ノ;
~ (´⌒;;:(´⌒;人;;从;;;;:人;;:.`)";:(´⌒`);
   ;: (´⌒;;:(´⌒;人;;从;;;;:人;;:.`)";:
     ;;⌒`);";⌒`)`)从;;ノ;;;;ノ;`)
               ↑はげもこ&104265
[ 2016/09/28 02:19:05 ] [ 編集 ]
もちろん、アキちゃんの見た目はあんなものじゃなくて、
とっても可愛らしい少女で、ムーミンに似てるのは股間の土手まんが
ツルツル谷の桃のようなところくらいで、
そんなアキちゃんまんまんを、ボクはあきずにク○ニして
淫乱メスむーみんに変えちゃって、何度もぬぷぬぷ中田氏しちゃってるんだもの
ビュッビュッ!ビュッビュッ! (*´ω`*)

アキ「も~・・・また、こんなにたくさん出して・・・生理止まっちゃうでしょ!!///」
ボク「止まっても永遠にやめないぞ?アキちゃん///」
アキ「///も~何人、子供作る気なの?」クスクス
ボク(貧乳党首・・・ゴメンよ。アキちゃんはボクが責任をとって、my側室にするからね!)
[ 2016/09/28 02:25:40 ] [ 編集 ]
もこ!鏡に映ったモンスターが自分だと信じられなくて、また現実逃避して変な夢を見てるのかい?なにがフィンランドの1000の湖だ!銃撃の後ろの10000の湖でも白く濁してなさい!

銃撃!君も仲良く現実逃避かい?だが飽きずに一人ビュッビュッする淫乱オスおさるの姿は自分だと受け入れ難かろう、少しだけ同情するよ。
でも大丈夫だ、もこが君のことを側室として愛してくれるさ!


二人がきつく抱き合っている間、僕はアキちゃんとお互い何千万回かも分からないほどのキスと愛の言葉を交わし合うのさ。日頃の激務で疲れているはずの体の底、いや胸の奥から甘く熱い衝動が駆け上ってきて、いまにも意識が弾け飛びそうになるのさ。でも、すぐ目の前のをみると、誰より愛しい女の子が僕らの熱にほだされながらも可憐に微笑んでいて、僕の中のある種よこしまな欲望すら真っ透明に澄んでいき、改めて、この子をいつでもいつまでも優しく暖かく包んでいたい、と思ったのさ。
[ 2016/09/28 09:33:05 ] [ 編集 ]
       
ミ A   /
  8EK:> <魔雲天ドロォップ!!!!
 V   \

もこ、104291、104307、

我々の女神達によくも… よくも…
貴様等の所業、万死に値するぞッ!!

アキは今、泣いているんだっ!!
たとえ妄想だろうと
醜いお前達に凌辱され、
大切な純潔を無残に奪われてなぁ!!

今まで黙って見過ごしてきたがもう許さんっ!
貴様等は魔雲天ドロップで潰してやるっ!!

種付けしか頭に無い汚物共が愛などと気安く口にするなっ!!

豚とでもヤってろ!!
[ 2016/09/28 12:04:57 ] [ 編集 ]


ミ A   /
  8EK:> <魔雲天ドロォップ!!!!
  V   \
[ 2016/09/28 12:38:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







このブログについて



管理人:もこもこキャット

髪の化身

【このブログについて】
【twitterで更新情報掲載中】

カウンター
サイト内検索
過去記事ランダム表示
アクセスランキング