ヘッドライン

アルター「雁淵ひかり」発売、予約開始!

悲報!ブレイブウィッチーズBDのアマゾンレビューに低評価が付き始める 【ブレイブウィッチーズ】 








1001:管理人もこもこキャット


    ノ ノ ノ ノ )ミ      
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \  うーん、好きだからこそ厳しい目で見てしまう気持ちもわかるお   
|       (__人__)    |  正直管理人ちゃんもあのCGはいかがなものかと思うけど 
/     ∩ノ ⊃  /   円盤で修正はかかるだろうからその出来を見てから評価を  
(  \ / _ノ |  |    決めても遅くはないと思うお
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /



 

 














     ____      /)
    / ⌒  ⌒  \   ( i )))
  ./( >) ( ●)  \ / /
  /::⌒(_人_)⌒:::::  |ノ /   公式ツイッターのこのSDイラストかわいくてすき!
  |    ー       .| ,/
  \          / /





 





 

 
 
管理人ちゃんのアナルって臭そうだよな
[ 2016/10/18 22:26:01 ] [ 編集 ]
この記事のコメントは荒れる(確信)
[ 2016/10/18 23:35:27 ] [ 編集 ]
扶桑の国旗が白地に太陽と月ではなく「日の丸」だったことからも
こりゃやばい、何かが起きていると思っている。

・CGの作り手がストライクのファンではない?
・スキルのないCG会社を活用or新人が担当?
・スタッフが過去作品を本気で精査していない?
・監督の目が行き届かない何らかの原因がある?
・そもそも予算がない?
・軍事専門家の不在?
・脚本家がユーモアを解さない根暗?
・ともあれ、全てが固く、暗く、マジで、平凡で、高揚感がなく、貧乏くさい・・・

[ 2016/10/19 00:09:45 ] [ 編集 ]
CGも問題だが見せ方が悪すぎる
コンテが原因なんだろうけど、6年前の方が出来が良いというのはさすがにひどい
[ 2016/10/19 00:19:11 ] [ 編集 ]
金がない、すべてはそこに尽きる気もする
金を出さなきゃ博打にすらならんと思うんだけど。全部ベタオリしてちゃトップは無理やで
[ 2016/10/19 00:21:04 ] [ 編集 ]
出てもいない円盤のページにTV放映版のレビュー書くのはイカンでしょ…
色々言いたいことがあるのは分かるけどさぁ

意見言いたいなら公式ツイにでもリプすればいいじゃん
[ 2016/10/19 00:33:36 ] [ 編集 ]
ここまで一緒にやってきたグラフィニカがいないって時点で何かがおかしい。
[ 2016/10/19 00:36:13 ] [ 編集 ]
商品レビューはそういう場所じゃねーよ
頭悪すぎだろ
[ 2016/10/19 00:48:12 ] [ 編集 ]
>>105032
BS組だけど、国旗直ってないからねぇ
作り貯めとスケジュールカツカツで作り終わった分を直せないだけで、後々直ると期待したいな
[ 2016/10/19 01:19:46 ] [ 編集 ]
やっぱCGをちゃんとしたところに任せるのは大事なんやなって
作画はほとんど文句ないんだよ、音楽もいけそうだし、それに501のファンサービスもちゃんとあるし
ストパンはCGと手描きの融合がちゃんとできてたから、それが弱くなってしまったのは非常に残念。まあ今まで通り円盤は買うんですけどね
[ 2016/10/19 01:37:01 ] [ 編集 ]
これに限らず発売前の商品にレビューできるシステムがおかしい
いっそ購入した人間だけ書き込めるようにしてくれ
アホが多すぎて全くレビューが機能してない
[ 2016/10/19 03:53:30 ] [ 編集 ]
CGはストライクの方が良かったって言ってる人は1期9話の模擬戦シーン見てこいよ
そっから進歩していったんだぞ
なんでも最初から最高を求めるなよ
そんなんだから業界が衰退するんだよ
[ 2016/10/19 06:07:57 ] [ 編集 ]
収穫前に豊・不作を語るなかれ
[ 2016/10/19 06:51:35 ] [ 編集 ]
まだ誰の手にも渡っていない商品のレビューをするのか(困惑)
[ 2016/10/19 07:25:22 ] [ 編集 ]
流石に早漏すぎやろ
[ 2016/10/19 07:47:27 ] [ 編集 ]
発売してもない商品をレビューするガイジども
全部無効でいいよ
[ 2016/10/19 08:24:29 ] [ 編集 ]
>>105047
風景こそ微妙かもしれないがキャラはきちんと描いてて良いアニメーションじゃん9話
明らかに劣化してしまってるんですが

[ 2016/10/19 09:06:41 ] [ 編集 ]
CGはフィルタかけたり修正あれば違和感は減るかもしれないけど
そもそもコンテがダメダメだからCGが良くなっても戦闘シーンとしては良くならないと思う
[ 2016/10/19 22:02:24 ] [ 編集 ]
CGと絵の使い回しが目につくなあ
やっぱり制作会社変えるべきじゃない
なんで変えたんだ無能め・・・
[ 2016/10/20 00:33:19 ] [ 編集 ]
艦これ映画に持ってかれたのかな?
[ 2016/10/20 04:41:01 ] [ 編集 ]
アンチがあばれてるだけじゃん
[ 2016/10/20 06:07:04 ] [ 編集 ]
レビューで文句言うのはお門違いだが、
言われてもしょうがないとは思う・・・
それを一番わかりやすく伝えるには、関連商品に金を落とさなきゃいいんだお。自分は買わない。
[ 2016/10/20 12:37:15 ] [ 編集 ]
映像うんぬんより面白ければ問題ないんだけど、どうなんだろ
今日からニコで見るけど
[ 2016/10/20 20:01:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







このブログについて



管理人:もこもこキャット

髪の化身

【このブログについて】
【twitterで更新情報掲載中】

カウンター
サイト内検索
過去記事ランダム表示
アクセスランキング