ヘッドライン

アルター「雁淵ひかり」発売、予約開始!

ガルパン最終章、全6章で初回が2017年末、新キャラに新戦車も登場みたい!【ガールズ&パンツァー】 

 
http://2chmokomokocat.blog72.fc2.com/blog-entry-10393.html

最終章は全6章でイベント上映
第1章は2017年12月公開予定
角谷生徒会は良い意味でも悪い意味でも大活躍
新キャラ有
大洗にはパネルを置ききれないくらい(ジョーク)
新戦車有
強いのから弱いので
CV33よりも弱いのもあるで
新旧キャラはどれも見せ場あるよ
季節は冬の予定
あの旅館は壊しません(白目)
絵コンテはもうすぐ1話が終わる頃
ただし本腰入れるのは今アクタスがそれどころじゃないのでちょいと時間がかかるかも…
音響もかなりこだわり最低でも5.1ch

日常よりなのであまり戦車戦を期待されると困るかも

メモですらない箇条書きだが報告
管理人よ好きに使え




1001:管理人もこもこキャット

         ___      
       / ⌒  ⌒\
      / ( ○)  (○)\   
    /   ///(__人__)/// \   おお!詳細な情報ありがとうございます!!   
     |    .   `Y⌒y'´    |   もう一本、劇場版で終わりかな?と思ってたけど  
      \       ゙ー ′  ,/    まさかの全6章構成だったとは!!
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ     初回すら17年末だなんてもう何年もガルパンが    
      / rー'ゝ       〆ヽ     展開すると思うとしばらくは生きなくっちゃ!   
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|     という活力が沸いてくるお!
    | ヽ〆        |´ |



 


 
ガールズ&パンツァー ペーパークラフトブック










         ____
       /      \   
      /  ─    ─\
    /    (●)  (●) \   ちな今日も管理人ちゃんお出かけの予定が
    |       (__人__)    |    入っちゃって行けなかったんだお
     \      ` ⌒´   ,/ 
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー'ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |



またここに来ることになるとは思わなんだw

IMG_1822.jpg


ガールズ&パンツァー ペーパークラフトブック

 





 

 
 
死なないんだよ
[ 2016/11/13 22:15:34 ] [ 編集 ]
2017年12月公開予定…
予定です!12月には公開出来る予定なんです!…多分…
[ 2016/11/13 22:16:20 ] [ 編集 ]
分割多すぎぃ!でも一作40分以上っていってたから期待。
[ 2016/11/13 22:20:00 ] [ 編集 ]
早く完結させないと、長くもたない声優もいるんじゃないの?
[ 2016/11/13 22:20:45 ] [ 編集 ]
ガルパンクオリティーの作品を240分分作るということは、下手したら8年かかるわけだから、少しずつ投下していく。
正しい判断
[ 2016/11/13 22:23:10 ] [ 編集 ]
公開までどうやって間をもたせるんだろう。
連載中の漫画だけで凌ぐのか、
新キャラが登場する新作マンガやドラマCDを出すのか。
興味はある。
[ 2016/11/13 22:31:59 ] [ 編集 ]
一作目は戦闘がないっていってたから展開もゆっくり目でまさにファン向け作品になるのかな
[ 2016/11/13 22:32:20 ] [ 編集 ]
うれしーけどなげーよw
[ 2016/11/13 22:51:53 ] [ 編集 ]
全6章とな?
これなら言える
僕は一生ガルパンします
[ 2016/11/13 23:03:12 ] [ 編集 ]
IS-3かT29が出るんだろうなぁ
[ 2016/11/13 23:03:21 ] [ 編集 ]
ガルパンおじさんがガルパンおじいさんになってまう
[ 2016/11/13 23:15:29 ] [ 編集 ]
管理人また鋸山へ行ってきたん?
[ 2016/11/13 23:41:44 ] [ 編集 ]
生きているうちに全部観れるかな?
[ 2016/11/13 23:44:09 ] [ 編集 ]
他社に版権を貸し出してスピンオフでも
全キャラオリジナルでもいいから
とにかく何かしらのアニメを投入しないと
もうさすがに思い出話でつなぐのは限界だろ。
SDキャラのちょこまか版みたいなので充分。
[ 2016/11/14 00:02:23 ] [ 編集 ]
合間に適当なアニメ会社でらぶらぶ辺りアニメ化しとけ
[ 2016/11/14 00:17:28 ] [ 編集 ]
>>新戦車有
強いのから弱いので

これはパンターF型が登場して全国1千万人のパンターファンの不満を晴らしてくれるんだな。
[ 2016/11/14 00:21:26 ] [ 編集 ]
40分強。だいたいテレビ2話分。×6でほぼ1クール。
二期にしようと思ったけど絶対間に合わないから公開時期を曖昧にできる劇場版にしたということか。
[ 2016/11/14 00:26:33 ] [ 編集 ]
10年以上かかりそう(歓喜)
[ 2016/11/14 01:07:20 ] [ 編集 ]
最初に劇場公開してからOVA発売って事かな
宇宙戦艦ヤマトみたいなもんか
あれも最終的にはテレビで放送したから
そうなってくれると嬉しい
[ 2016/11/14 01:59:55 ] [ 編集 ]
10年コースでいいから納得いくものを作って欲しい

・・・努に頼めば自分が好きな戦車を出してくれる可能性が微レ存?
[ 2016/11/14 02:02:05 ] [ 編集 ]
2017年12月か…確実に年明けだなw
[ 2016/11/14 02:40:54 ] [ 編集 ]
だがちょっと待ってくれ
そもそも本当に1話40分で纏める気があるのか?しれっと60分になってたりするんじゃないのか
[ 2016/11/14 02:51:38 ] [ 編集 ]
10年以上かかったら
円盤のおっさんコメンタリーどうなるのよ
いさく先生なんて本当のおじいちゃんになっちまうよ
[ 2016/11/14 02:55:10 ] [ 編集 ]
 自分もヤマト方式かと思った。
 アレは全七章、一章だけ二話45分、他は四話90分ぐらいで、大体二、三ヶ月おきに二年かけてやったから、それに則するとしてもやっぱり二年くらいかけるつもりか……。時間かけ過ぎても冗長になるけど、クオリティを維持しつつ、制作会社に万策尽きさせない程度に間は詰めた方が良いと思う。何のかんの言っても、この作品は戦車が動いてナンボだし
[ 2016/11/14 02:55:39 ] [ 編集 ]
補足
後日譚から始める為に第一章は戦車戦控えめなので宜しく
27年12月じゃなくて27年度じゃダメかな・・
現場(ア×クタス)が今やばいので来年から本腰入れます
当分仕事場にこもります マリンタワーは壊しません
いけすかない奴(役〇)は出そうかどうかに関してはあんこうチーム声優
から擁護の声(この作品に嫌な人はいませんよね)
新キャラ沢山(これも声優から何人でもやる用意はあります)
新戦車沢山(ここが一番おーっという声と拍手が大きかった)
音響はさらに力入れます 爆音やってもらいたい
4dxは広報Hが口を滑らせほぼやることになりそう
もしかしたら他の音響システムもやる雰囲気があった(個人の思い込み)

物販売り場に午後からいたが町長自ら背広組を連れて売り場を回って状況を視察していました お店の人たちと行政が距離感が近いのが分かりました 力入れてるのが実感できました 来年12月の発表に声優の二人は来年あんこう祭りでお会いしましょうと呼びかけていましたが少し間が空くので熱は続くのか心配の声も聞こえました

書きなぐり済まないです
[ 2016/11/14 03:29:10 ] [ 編集 ]
まさか、エヴァみたいになるんじゃないだろうな?
[ 2016/11/14 07:45:22 ] [ 編集 ]
完結までアクタスが持つか心配だ
[ 2016/11/14 08:11:10 ] [ 編集 ]
勝算のあるアニメはどんどん劇場に流れていって、TVには粗悪品しか残らない未来が見える。まあそれでいいんだけど。
[ 2016/11/14 09:58:15 ] [ 編集 ]
これは新章が公開されるたびに過去の章がリバイバル上映される流れですね
そして立川はリバイバル以前にずっと公開してるという
[ 2016/11/14 10:15:41 ] [ 編集 ]
他のアニメに比べて平均年齢が高いし体型見る限り不健康なオッさんも多いから全部放映する前に死ぬ人もガチでいそう。
[ 2016/11/14 16:04:03 ] [ 編集 ]
確かにアクタス心配だけど
自分も最後まで追えるか心配になってきた
水島監督と同じ位だけど
[ 2016/11/14 20:43:22 ] [ 編集 ]
アクタスさんチームは潰れそうだけど潰れない感じで踏み留まって下さい!
[ 2016/11/15 12:16:29 ] [ 編集 ]
おっちゃん、今川版Gロボ思い出しちゃいました。
[ 2016/11/15 20:43:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







このブログについて



管理人:もこもこキャット

髪の化身

【このブログについて】
【twitterで更新情報掲載中】

カウンター
サイト内検索
過去記事ランダム表示
アクセスランキング