ヘッドライン

ノーブルウィッチーズ6 第506統合戦闘航空団 疑心! 予約開始!
ノーブルウィッチーズ6 第506統合戦闘航空団 疑心! オリジナルドラマCD付き同梱版 (角川スニーカー文庫) ノーブルウィッチーズ6 第506統合戦闘航空団 疑心! (角川スニーカー文庫)

【延期】 ブレイブウィッチーズ、映像品質向上のためBD発売が延期&お詫びに特典が追加 【ブレイブウィッチーズ】 


http://w-witch.jp/news/20161114

この度、2016年12月21日(水)に第1巻発売を予定しておりました「ブレイブウィッチーズ」につきまして、映像クオリティーをTV放送時からより向上させる目的の為、発売日を2017年2月24日(金)に変更させて頂くことになりました。
これに伴い、後続巻(第2巻以降)の発売スケジュールも下記の通り変更となります。

発売をお待ちいただいておりましたお客様には大変ご迷惑をおかけする事となり、
誠に申し訳ございません。

今回のお詫びと致しまして、第1巻は追加特典を付属させて頂きます。
追加特典の詳細に関しましては、決定次第公式ホームページおよび公式Twitterにてご案内をさせていただきます。

何卒ご理解頂けます様よろしくお願い申し上げます。


2016-11-14_142106.jpg



 
2  
【Amazon.co.jp限定】TVアニメ「ブレイブウィッチーズ」オープニング・テーマ「アシタノツバサ」【DVD付き限定盤】(アナザージャケット付) 【Amazon.co.jp限定】TVアニメ「ブレイブウィッチーズ」オープニング・テーマ「アシタノツバサ」【DVD付き限定盤】(アナザージャケット付)




1001:管理人もこもこキャット


       ___
     / ⌒  ⌒\
    / (○)  (○) \   やはり円盤では大幅修正きたかお!
  /   ///(__人__)/// \  ちょっとくらい遅れてもやはりウィッチーズは  
  |   u.   `Y⌒y'´    |  ウィッチーズなクオリティで楽しみたいもの!    
   \      ゛ー ′   ,/  でも孝美さんのお風呂シーンの腕で胸を
    /      ー‐    ィ    隠す仕草はそのままにしといてほしいお
                    だってその方がえっちいから///
                    なおサウナシーンやかまくらで温め合う場面も
                    脱がさない方が逆にえっちいと思う管理人でした
                    モハさんの暴力的なボディラインがくっきり表れる水練着最高や!
                    ジョゼちゃんのかわいい下着もいいね、リボンの部分を咥えて
                    ひっぱってビンタされたいお

    ノ ノ ノ ノ )ミ      
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \  アマゾンの発売日ももう変更済みとか仕事が早いお    
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /




【Amazon.co.jp限定】ブレイブウィッチーズ第1巻 (全巻購入特典:ラジオCD「連盟空軍広報局公式放送 LNAF.OA.ラジオワールドウィッチーズ 出張版!」引換シリアルコード付) [Blu-ray]

 






 
 
やはり股間督が自ら絵コンテを描き直すのか
これはむしろ朗報
[ 2016/11/14 15:05:56 ] [ 編集 ]
空母もやり直してほしい。何あの箱物。
[ 2016/11/14 15:10:21 ] [ 編集 ]
頑張れ高村!
シルバーリンクが今後一切ストライクに関わりませんように
[ 2016/11/14 15:22:45 ] [ 編集 ]
数年前のビビパンの描き直しも凄かったし
これは期待
[ 2016/11/14 15:29:49 ] [ 編集 ]

大正義股間督とフミカネが最後の良心だな
[ 2016/11/14 16:58:45 ] [ 編集 ]
仕事増やして売れなきゃ未払いか

さぁみなさんどう出る?
[ 2016/11/14 17:41:42 ] [ 編集 ]
新海さんに任せたら見とれるような
美しい空や海を背景になまめかしすぎるズボンを
深く秘裂に食い込ませた少女たちが縦横無尽に
飛び回る神アニメになるのかな。
操縦桿を握る右手が忙しくなりそうだぜ…。
[ 2016/11/14 18:00:16 ] [ 編集 ]
>数年前のビビパンの描き直しも凄かったし
どんな感じだったの?

予約しぶってたけど、相応に良くしてくれるんなら買いたいね
[ 2016/11/14 21:11:25 ] [ 編集 ]
さすがの新海監督も、ただ働きではクオリティ維持できないだろw
[ 2016/11/14 23:26:29 ] [ 編集 ]
「できませんでした、遅れるけどクオリティ上げるから許して」
とか、こんなの仕事で言うことじゃないと思うので・・・
できねえんなら最初からそんな予定立てるなと
[ 2016/11/14 23:31:35 ] [ 編集 ]
本当にアニメというのは製作者の愛と屍で出来ているんだなぁ。
[ 2016/11/14 23:49:47 ] [ 編集 ]
朗報だよな
ファンが求めてるのはクオリティなんだから
少しでも修正してくれるならありがたいことだ
[ 2016/11/15 01:18:34 ] [ 編集 ]
 敬意をもって呼ばせてもらう。
 『高村』監督、頑張ってください。ファンは信じて待っています
[ 2016/11/15 03:06:53 ] [ 編集 ]
※10
その甘えが通用しちゃう腐りきった業界がアニメ作ってるので…
寺尾がシルリンにガチギレしてたけど所詮その程度の連中が小銭稼ぐために作ってんだよこのアニメは
[ 2016/11/23 22:33:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







このブログについて



管理人:もこもこキャット

いつも隣で微笑む君と
いつまでも幸せを紡ぎたい
日々そう願わずにはいられない
今が幸せな管理人です

【このブログについて】
【twitterで更新情報掲載中】

カウンター
サイト内検索
過去記事ランダム表示
アクセスランキング