ヘッドライン

ブレイブウィッチーズ抱き枕カバー
ブレイブウィッチーズ 抱き枕カバー 雁淵ひかり ブレイブウィッチーズ 抱き枕カバー 雁淵孝美 ブレイブウィッチーズ ニッカ・エドワーディン・カタヤイネン 抱き枕カバー ブレイブウィッチーズ 管野直枝 抱き枕カバー ブレイブウィッチーズ ヴァルトルート・クルピンスキー 抱き枕カバー ブレイブウィッチーズ ジョーゼット・ルマール 抱き枕カバー

フミカネ氏「宮藤>ジョゼ>フェル隊長」 ← 治癒魔法の強さ 【ブレイブウィッチーズ】 


CxOkPJHUAAI0HSH.jpg



 

 
【Amazon.co.jp限定】ブレイブウィッチーズ第1巻 (全巻購入特典:ラジオCD「連盟空軍広報局公式放送 LNAF.OA.ラジオワールドウィッチーズ 出張版!」引換シリアルコード付) [Blu-ray]










1001:管理人もこもこキャット


    ノ ノ ノ ノ )ミ      
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \  たしかにフェル隊長のはむじゅむじゅしちゃうからなぁ    
|       (__人__)    |  そういえばサダちゃんとルチアナっていろんなとこが
/     ∩ノ ⊃  /   似てるよな、二人細かく調べてみたいお
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /



【Amazon.co.jp限定】ブレイブウィッチーズ第1巻 (全巻購入特典:ラジオCD「連盟空軍広報局公式放送 LNAF.OA.ラジオワールドウィッチーズ 出張版!」引換シリアルコード付) [Blu-ray]

 






 
 
またもやフェル隊長の立ち位置が微妙に。いやかわいいから全く問題ないけど
[ 2016/11/15 08:17:37 ] [ 編集 ]
正直治癒魔法使いなら前線来るなやと思うんだけど・・・
宮藤とか固有魔法が治癒なのに何あのチート主人公ぷりは
[ 2016/11/15 10:42:49 ] [ 編集 ]
宮藤は最初から「バカ魔力」ポジだから……
道理を無理で全力全壊するなんて、まるでなのはさんや
[ 2016/11/15 10:47:32 ] [ 編集 ]
僕の切れ痔も治してほしいなー・・・
フェルちゃんに
[ 2016/11/15 11:06:44 ] [ 編集 ]
イレブンで見直して思ったけど
服が二着しか映ってないよなやっぱ(ビバークなシーンの奴)
それとも色が同じだから
見えないだけか?
[ 2016/11/15 11:21:07 ] [ 編集 ]
前衛でシールドも硬くて回復もできるんだよな芳佳
剣装備僧侶みたいな感じ
[ 2016/11/15 13:00:47 ] [ 編集 ]
ベホマ使えてギガスラッシュ撃てるんだから勇者じゃね?
数年したらもうあいつ1人でいいんじゃないかなとか言われそう
[ 2016/11/15 15:13:18 ] [ 編集 ]
もこもこのせいで、ガルパン卓上カレンダー発売中止になったぞ、どうしてくれるんだ

まぁもこもこは関係ないけどとりあえず責任押し付けとく
[ 2016/11/15 15:16:11 ] [ 編集 ]
宮藤は実際にフミカネさんの
数年後シリーズで魔力が増幅し過ぎて
デンドロビウムみたいなストライカーで
戦ってる。ベホマどころかベホマズンや
ザオリクも使えるかも。
[ 2016/11/15 15:30:53 ] [ 編集 ]
 治癒魔法の強さは『大きさ』に反比例すると見ても良いのかな
[ 2016/11/15 19:16:43 ] [ 編集 ]
※106110
なるほど。
だからペリーヌやエーリカはトネールやシュトルムのような
強力な魔法を使えるんだなwww

しかし、こうしてみると501が(問題児ばかりだが)スーパー
エース揃いと言うのが判るな。
[ 2016/11/15 22:22:44 ] [ 編集 ]
>>106106
血筋も良いし、習ってもいないのに戦えるってのも勇者っぽいな
[ 2016/11/16 02:40:49 ] [ 編集 ]
ぶっちゃけキャラ設定が詰め切れてないからその辺がなあ
まあミリタリー要素を入れるだけで大変なんだよと言われたら、そうですかとしか
[ 2016/11/16 10:06:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







このブログについて



管理人:もこもこキャット

髪の化身

【このブログについて】
【twitterで更新情報掲載中】

カウンター
サイト内検索
過去記事ランダム表示
アクセスランキング