ヘッドライン

ノーブルウィッチーズ7 第506統合戦闘航空団 反撃!プレミアム特装版

フミカネ氏、ガルパン最終章でまだ出てない学校の可能性をつぶやく 【ガールズ&パンツァー】 


3e377e.jpg



 

 
ねんどろいどもあ ガールズ&パンツァー 劇場版 T-34/85 ノンスケール ABS&PVC 塗装済み完成品フィギュア




1001:管理人もこもこキャット


    ノ ノ ノ ノ )ミ      
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \  さて月刊戦車道を読み返してどの学園っぽいか予想するかお  
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /




ねんどろいどもあ ガールズ&パンツァー 劇場版 CV33型快速戦車(L3/33) ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

 






 
 
丸い板に未登場の学校名を全部書いてグルグル回して
ダーツを投げりゃいいんだよ。
[ 2016/11/16 11:40:45 ] [ 編集 ]
ネタ枠は出しやすそうだけどあえてbc、青師団、中立カモン
[ 2016/11/16 11:45:26 ] [ 編集 ]
ヴァイキング、コアラ、ボンプル、BC自由、ヨーグルト、ワッフル、青師団、そしてスピンオフ漫画で陽の目を浴びたマジノ学園も含めて残り8校のどの学園が出て来るんだろうなぁ確か大洗の学園艦に交流の有る?各高校盾みたいなの有ったよね?そこからまだ出て無い高校を選んで出すのかね?。
[ 2016/11/16 12:17:19 ] [ 編集 ]
中立高校 頼む
[ 2016/11/16 12:37:52 ] [ 編集 ]
戦車よくわからないんだけど
砲が二つ付いてるクワガタみたいな戦車なかったかな
あれかっこいいんだよなぁ
ここに出てる学校で使ってるところないのかなw
[ 2016/11/16 12:53:35 ] [ 編集 ]
※106139
2門の砲が「クワガタみたい」っていうくらい離れて装備されてるのは、ドイツのVT1-2かな?
これはレオパルド1以降の開発だから戦車道には使えない。
[ 2016/11/16 13:08:39 ] [ 編集 ]
スレ違い失礼。

来年の卓上版カレンダー、予約はしていたものの、延期の繰り返しのあげく、結局発売中止の連絡が来たが、何があったんだろう?
[ 2016/11/16 13:10:31 ] [ 編集 ]
ヨーグルト学園が群馬、そんで市外局番から判断すると島田流本家はそこ出身
[ 2016/11/16 13:14:20 ] [ 編集 ]
水島監督が気になってるコアラの森学園が出ると予想する。
[ 2016/11/16 13:25:41 ] [ 編集 ]
マジノ来ないかなぁ…外伝漫画やっちゃったから無理かなぁ
[ 2016/11/16 14:29:08 ] [ 編集 ]
自分の住んでる都道府県に高校ある人の期待はひとしおだろうな
[ 2016/11/16 14:43:28 ] [ 編集 ]
マジノ、コアラはありそう
スピンオフの盾無とベルウォールは編成ががが
映像で中須賀エミが観たい
”学校から”というのに選抜の匂いがあるな
[ 2016/11/16 16:18:26 ] [ 編集 ]
コアラじゃねーかなぁ
劇場版のスタッフコメで言及してたし
[ 2016/11/16 17:01:20 ] [ 編集 ]
中立、BC自由、コアラ、マジノの順で出そう。
というか中立は出るでしょ
[ 2016/11/16 17:58:21 ] [ 編集 ]
ヨーグルト 島田流本拠地
コアラ 水島監督のお気に入り
中立 劇場版にて戦車道加盟の件
BC アズミの母校

他になんかある?
[ 2016/11/16 20:30:10 ] [ 編集 ]
金持ちで戦車いっぱい持ってる学校と貧乏学校の二極化が酷いから中間の学校ってのはないものか。
[ 2016/11/16 21:45:10 ] [ 編集 ]
まさかの全部出し
[ 2016/11/16 22:35:43 ] [ 編集 ]
意表をついてアウンさんの所に100万ペリカ
[ 2016/11/16 22:59:25 ] [ 編集 ]
かつての週刊少年ジャ○プでは人気が低迷した作品において
トーナメント化やバトル化を実施し人気のテコ入れを図るという手法が横行した
当時と現代では事情が違うだろうけどトーナメント化はオワコンの兆し
[ 2016/11/17 00:14:13 ] [ 編集 ]
※106171
>『人気が低迷した作品において』
ガルパンて人気低迷してるんだ(驚き)そしたらこの世界に人気作なんてほとんど存在しないことになるね
>『トーナメント化はオワコンの兆し』
オワコンもなにも、公式が自ら終わらせようとしてるんですが(最終章ってどういう意味かご存知?)作品を無理やり引き延ばそうとしてるジャンプの例をなぜ適用するのか?
[ 2016/11/17 02:38:04 ] [ 編集 ]
 独自に戦車を開発しているのに知名度がポーランドより低いスウェーデンこと、ヴァイキング水産を。
 BT42に負けない改造車を生み出したハンガリー系の車両も見てみたいけど、学校がない……
[ 2016/11/17 02:55:55 ] [ 編集 ]
果たしてどれだけのガルパンおじさんが追従出来るかな?
[ 2016/11/17 05:35:17 ] [ 編集 ]
>トーナメント化はオワコンの兆し

いやそもそもTV本編がトーナメント戦やってる訳で…

[ 2016/11/17 06:36:08 ] [ 編集 ]
ヴァイキングはノルゲですぜ
スェーデンはビゲン高校ってのが在る

いや13年ごろどっかのブラゲに既にオワコン呼ばわりされてました
でも本物は残ると思うよ 大洗もGUPもね 
叩いてないで自分の好きなコンテンツに時間を使えよと思う

最後まで寿命が持てば良いと思う最近だよ
[ 2016/11/17 19:54:52 ] [ 編集 ]
 ”ビゲン高校~”
 秘密基地みたいな学園艦から、Sタンクがわらわらと?
[ 2016/11/19 01:27:59 ] [ 編集 ]
でもコミック化してるしマジノ女学園に救いの手を
[ 2016/11/19 18:27:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







このブログについて



管理人:もこもこキャット

髪の化身

【このブログについて】
【twitterで更新情報掲載中】

カウンター
サイト内検索
過去記事ランダム表示
アクセスランキング