ヘッドライン

ラル隊長よりロスマン先生の方がえっちく見える
   

管理人ちゃん、ブレイブ6話を観てからサーシャさんのことばかり考えるようになる 【ブレイブウィッチーズ】 

1001:管理人もこもこキャット


         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\  
     /    。<一>:::::<ー>。    管理人ちゃんいままであまり良い印象がなかった
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j     サーシャさんをだいしゅきになったんだお    
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。  
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.



>管理人ちゃんいままであまり良い印象がなかった

そんな…もういいです


053904f8.jpg



 


 
【Amazon.co.jp限定】ブレイブウィッチーズ第1巻 (全巻購入特典:ラジオCD「連盟空軍広報局公式放送 LNAF.OA.ラジオワールドウィッチーズ 出張版!」引換シリアルコード付) [Blu-ray]




「もこもこさんだって私のことを…もういいです!」
少女は背を向けて嗚咽した。とっさに抱きしめてしまった
管理人は腕の中でブルブルと肩をふるわせる様にハッとした。
怒りの感情もあるだろう。恥辱の歯噛みもあるだろう。
かける言葉も見つからずにただ管理人は少女の小さな背中を
抱きしめ良心の呵責に苛まれていた。
どれくらいの時間をこのまますぎたのか、唐突に少女は管理人に
向き直り、決意を固めた表情で告げた
「もこもこ、私を抱きなさい!これは上官命令です!」
「えっ!?管理人は軍属じゃあ…」
「黙りなさい!また私に恥かかせるつもりかしら?」
少女の勢いに押されるがまま管理人はベッドに押し倒されてしまった。
「サーシャさん、本当にいいの?」
管理人の問いかけに少女は瞼を伏せ一筋の涙をこぼした。
これが少女の答えだった。
窓から差し込む月明りに二人、重なりあうシルエットは少女が、
少女から女になった証だった。




もこもこさん、大好き

1479315524418.jpg


  |┃
  |┃    ガラッ
  |┃ 三        / ̄ ̄ ̄ \  ハァ…
  |┃         /  ::/:::\::  \
  |┃       /  .<●>::::::<●>  \  ワイもや、サーシャ!
  |┃ 三     |  ///(__人__)///  |      
  |┃   ハァ… \    ` ⌒´    ,/     
  |┃        /ゝ    "`   ィ `ヽ.
  |┃ 三   /              \
,⊆ニ´⌒ ̄ ̄"  y           r、  ヽ
゙⊂二、,ノ──-‐'´|  ゚       ゚   .| l"  |
  |┠ '       |              l/'⌒ヾ
  |┃三        |    (x)       |ヾ___ソ
  |┃      /  \     /   l


モハ「二人はもう仲良しさんですね」ニッコリ



【Amazon.co.jp限定】ブレイブウィッチーズ第1巻 (全巻購入特典:ラジオCD「連盟空軍広報局公式放送 LNAF.OA.ラジオワールドウィッチーズ 出張版!」引換シリアルコード付) [Blu-ray]

 






 
 
モコ、久々に爆発したなw
[ 2016/11/18 08:55:38 ] [ 編集 ]
俺はブレイブ始まって以来、回を増す毎にロスマン先生への愛が深まっていってる
いったい最終回までにどれだけ好きになってしまうのだろうか
[ 2016/11/18 10:09:30 ] [ 編集 ]
久しぶりに気持ち悪いすねえ!
[ 2016/11/18 10:31:54 ] [ 編集 ]
各部隊にそれぞれのイチバンがおる、わしゃ502はずうぅっとポクルさんや
[ 2016/11/18 10:43:16 ] [ 編集 ]
もこもこ、アホやww
[ 2016/11/18 11:49:21 ] [ 編集 ]
久々にきっもw
[ 2016/11/18 12:04:07 ] [ 編集 ]
久々の変態ポエムのキモさに驚く
[ 2016/11/18 12:39:57 ] [ 編集 ]
キモさを期待したもののやっぱキモいw
[ 2016/11/18 12:59:56 ] [ 編集 ]
モコさんやっぱり天才かよ
[ 2016/11/18 15:09:57 ] [ 編集 ]
 以前の記事でぬいぐるみが出た時の値段予想で低い値段を付けていたクセに……。
 とは言え、劇場版やOVA三巻の時と微妙に印象が違うなぁ、と思っていたけど、前日譚に当たる訳だし、こういう経緯があったのかと納得。
 オラーシャの女性は年齢を重ねると凄い事になっていくけど、はたしてサーシャ大尉はどうなるか
[ 2016/11/18 18:28:55 ] [ 編集 ]
リーネ溺愛時代のクリスマスの
ポエムはマジで完成度高かった
[ 2016/11/18 18:40:42 ] [ 編集 ]
それは魔女(ウィッチ)からただの女になるのを意味するんだぞ?
このポエムいつかのバルクホルンと近い内容じゃね?
[ 2016/11/18 20:56:34 ] [ 編集 ]
管理人の妄想力は計り知れない
[ 2016/11/19 06:56:50 ] [ 編集 ]
管理人のメンタルは鋼やな
[ 2016/11/19 16:42:51 ] [ 編集 ]
キモすぎて逆に笑えるという高度な文章
[ 2016/11/20 01:07:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







このブログについて



管理人:もこもこキャット

髪の化身

【このブログについて】
【twitterで更新情報掲載中】

カウンター
サイト内検索
過去記事ランダム表示
アクセスランキング