ヘッドライン

アルター「雁淵ひかり」発売、予約開始!

祝!ガルパン劇場版公開1周年!ガルパンという作品に出会えた奇跡に感謝だお!【ガールズ&パンツァー】 


CxtyKFKVQAA-7wV.jpg



 

 
ガールズ&パンツァー 劇場版(上)



















1001:管理人もこもこキャット


         ___      
       / ⌒  ⌒\
      / ( ○)  (○)\  
    /   ///(__人__)/// \   おお!一周年おめでとうだお!
     |    .   `Y⌒y'´    |   思えば管理人ちゃん、前売りは買っていたものの
      \       ゙ー ′  ,/   公開初日はちょっとめんどくさいなあなんて思いつつ
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ    とりあえず一度は観てみようなんて感じだったけど     
      / rー'ゝ       〆ヽ    あっという間に引き込まれて最後までスクリーンに   
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|    釘づけで、上映後に映画館の職員さんが記念撮影を 
    | ヽ〆        |´ |    呼びかけて観覧者みなで集まり記念撮影、しかも
                       職員さんの撮影時の声掛けがパンツァーフォーで
                       皆が盛り上がって感動を共有した思い出は忘れられないんだお!
                       ガルパンという作品に出会えたことに感謝なんだお!! 


 
ガールズ&パンツァー 劇場版(上)

 





 

 
 
>公開初日はちょっとめんどくさいなあなんて思いつつ

オレはワクワクしながら行ったよ。
管理人にはガッカリだよ!
[ 2016/11/21 22:32:56 ] [ 編集 ]
一年は長いな。
ギネス狙っちゃう?
[ 2016/11/21 22:56:39 ] [ 編集 ]
インドで1000週連続公開の作品なかったっけ?
[ 2016/11/21 23:09:15 ] [ 編集 ]
管理人ェ…でも許す!
[ 2016/11/21 23:12:09 ] [ 編集 ]
もう、ここまで繰り返し観に行く作品には出会えないかもな!
[ 2016/11/22 00:20:02 ] [ 編集 ]
ギネスは去年まで20年間上映していた映画があったな確かw

アニメとして千と千尋に次いで2番目の1年越え上映だしガルパンは誇っていいと思うで
[ 2016/11/22 00:23:08 ] [ 編集 ]
ガルパン劇場版のおかげでお嫁さんがまた増えたことに感謝なんダナ (*´ω`*)

ビュッビュッ!ビュッビュッ!
愛里寿&西隊長&ミカ「ああん!!」
ビュッビュッ!ビュッビュッ!ビュルリン!!
アキ「ああん!生理止まっちゃう!!」
[ 2016/11/22 02:21:28 ] [ 編集 ]
そう言えばもこもこさんのニュー速VIPコレクションも今年で開設7年半を迎えますね!
今までに何百という2次元美少女を陵辱し!
何千という変態ポエムを生み出し!
途中でブログタイトルを「モコモコ&ニュース」と中途半端に改名したり色んな事がありましたね!
これらの歴史は他人には追従出来ない素孕らしい歴史だと思います!
これからも毒創的な人物像とシコォを存分に発揮し僕達を楽しませて下さい!
[ 2016/11/22 04:50:52 ] [ 編集 ]
声優も来てないのに記念撮影?へー。
[ 2016/11/22 21:09:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







このブログについて



管理人:もこもこキャット

髪の化身

【このブログについて】
【twitterで更新情報掲載中】

カウンター
サイト内検索
過去記事ランダム表示
アクセスランキング