ヘッドライン

アルター「雁淵ひかり」発売、予約開始!

シャーリーとマルセイユ、輪舞曲でもかたちと大きさで張り合ってる模様www 【ストライクウィッチーズ】 


Cx3FTcSUAAAb0Za.jpg



 


 

IMG_1710.jpg




1001:管理人もこもこキャット


       ___
     / ⌒  ⌒\
    / (○)  (○) \   おっぱいだけならシャーリーが上だと思うけど
  /   ///(__人__)/// \  ティナにこんなにかわいいかっこされたら管理人は
  |   u.   `Y⌒y'´    |  思わずティナを選んでしまってシャーリーを傷つけて   
   \      ゛ー ′   ,/  しまいそうだお!
    /      ー‐    ィ    なお形と大きさに加えやわらかさというファクターでも
                    シャーリーの方が勝っているんだお




ストライクウィッチーズ コンプリート Blu-ray BOX(初回生産限定版)

 





 

 
 
マルちゃんとシャーリーのぱいぱい。どちらが上か勝負になってしまって
ボクが審判として二人に選ばれたんだけど、ボクはどっちのぱいぱいも魅力的で甲乙つけ難く
さわさわ撫で撫で揉み揉みチュパペロしまくって、悩んでいたんだけど
その間に二人とも、Hな気分になってしまい、まんまんがグチョグチョになってしまったので
結局、そのまま二人と3Pになってしまって、勝負じゃなくて
いつものラブラブ中田氏Hになってしまったんだもの (*´ω`*)
ビュッビュッ!ビュッビュッ!ビュッビュッ!ビュッビュッ!
ビュッビュッ!ビュッビュッ!ビュッビュッ!ビュッビュッ!
ドドドドドドドビュン!!
マルセイユ&シャーリー「イックゥ~~~!!」

豚君「プギィ~~~~~」(血の涙を出しながら)
[ 2016/11/23 03:33:08 ] [ 編集 ]
 MG34の弾倉も食い込む、流石の双丘。
 カールスラント軍人は”基本的に”「色良し、張り良し」の傾向が……
[ 2016/11/23 03:44:22 ] [ 編集 ]
一瞬、妊娠してるように見えてしまった
[ 2016/11/23 05:07:53 ] [ 編集 ]
マルセイユはヘビースモーカー設定で萎える。
やっぱシャーリーがNo.1!!

……あ、ごめんニパちゃん、すねないで!
俺にとってのニパちゃんはNo.1を超えた
エクセレントな存在なんだ。
俺が愛しているのは君だけで、シャーリーに対する感情は
愛情と言うより一ファンとしてのもので……

あっ、シャーリー!いつからそこに!?

え、いや、そう言う訳じゃないくて……
え? 私とニッカとどっちが大事なのって。

え、えーと……あっ、ニパ! 泣かないでくれよ!
シャ、シャーリー、そんなに怒らなくても……

よっし! わかった!

ニパもシャーリーも、俺のエクセレント・レディだよ!
任せてくれ! 二人とも俺が幸せにしてやる!
ああ、絶対だ! だから、二人とも笑って!!

……うん、やっぱ二人には笑顔が似合うよ。

愛してるよ、二人とも!
[ 2016/11/23 05:56:44 ] [ 編集 ]
[ 2016/11/23 06:10:44 ] [ 編集 ]
※106388
は?(威圧)
[ 2016/11/23 09:57:22 ] [ 編集 ]
妄想ポエム投稿専用ブログはココですか?
[ 2016/11/23 10:11:04 ] [ 編集 ]
なろうの作者に「もこもこ」という人がいた。
管理人じゃないよね?
[ 2016/11/23 16:01:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







このブログについて



管理人:もこもこキャット

髪の化身

【このブログについて】
【twitterで更新情報掲載中】

カウンター
サイト内検索
過去記事ランダム表示
アクセスランキング