ヘッドライン

アルター「雁淵ひかり」発売、予約開始!

フミカネ氏、モハさんが獣と化してジョゼを襲おうとしてる(ように見える)とツイート 【ブレイブウィッチーズ】 




 


 
mountain-lion-jr2012.jpg




1001:管理人もこもこキャット


       ___
     / ⌒  ⌒\
    / (○)  (○) \    ジョゼちゃんのかわいらしい下着が獣と化した
  /   ///(__人__)/// \   モハさんに剥ぎ取られるのかと思うだけで 
  |   u.   `Y⌒y'´    |   管理人の心臓が早鐘を打ってきたお!   
   \      ゛ー ′   ,/   
    /      ー‐    ィ








     ____      /)
    / ⌒  ⌒  \   ( i )))
  ./( >) ( ●)  \ / /
  /::⌒(_人_)⌒:::::  |ノ /   ところであみあみの商品ページにこんなサンプル画像が
  |    ー       .| ,/    あったけど、このみっちゃんと北郷さんは付属のCDか
  \          / /     資料集のジャケットなのかお?



  





 

 
 
もこもこさんはどうしようもないケダモノで
ありとあらゆる二次元の美少女を襲ってますよね
[ 2016/11/24 00:19:19 ] [ 編集 ]
はげ!ボクは502の基地に直接、みんなを襲いに行ってるんだゾ(`・ω・´)
おにんにんネウロイとして、みんなを陵辱しているんだ

直「畜生!またやりたい放題やられちまった・・・」グスグス
サーシャ「もう・・・お嫁にいけない・・・」グスグス
ニパ「イタタ・・また処女膜やぶられたよ・・・」
下原「私は今度は女体盛りされて、体中を弄られました・・・」グスグス
ジョゼ(体が熱い・・・)ハァハァ
伯爵「子猫ちゃんたちを守れないばかりか、自分自身がメスにされてしまった・・・」グスン
ロスマン「またベッドの上で、指導されてしまいました・・・」グスグス
ラル「・・・」グスン
ひかり「うぅ・・・ハッ!お姉ちゃんが危ない!!」

ボク「おにんにんで子種液魔力を体の中に直接送り込んで、
お姉ちゃんを復活させるんダナ」ヌプン
ビュッビュッ!ビュッビュッ!ドドドドドドドドビュランコ!!
孝美「う!うぅ・・・」ビクビク
[ 2016/11/24 06:13:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







このブログについて



管理人:もこもこキャット

髪の化身

【このブログについて】
【twitterで更新情報掲載中】

カウンター
サイト内検索
過去記事ランダム表示
アクセスランキング