ヘッドライン

ブレイブウィッチーズ抱き枕カバー
ブレイブウィッチーズ 抱き枕カバー 雁淵ひかり ブレイブウィッチーズ 抱き枕カバー 雁淵孝美 ブレイブウィッチーズ ニッカ・エドワーディン・カタヤイネン 抱き枕カバー ブレイブウィッチーズ 管野直枝 抱き枕カバー ブレイブウィッチーズ ヴァルトルート・クルピンスキー 抱き枕カバー ブレイブウィッチーズ ジョーゼット・ルマール 抱き枕カバー

ブレイブ7話の正座する直ちゃんとサーシャの会話が明らかになる 【ブレイブウィッチーズ】 

1479919843041.jpg

「剣一閃もいいけど、そのたびに銃を捨てられちゃかないません」
「そ、そんなふうに思ってたのか…」
「あっ、いえ、ネウロイを倒してるからまあいいですけど・・・」
「ならいいじゃねーか」「そういう問題じゃなくて気を遣って欲しいなーって」
「気を遣ってネウロイ倒せりゃ世話ねーつーの」


 
 
 

 
TVアニメ「ブレイブウィッチーズ」エンディング・テーマ コレクション【DVD付き限定盤】 TVアニメ「ブレイブウィッチーズ」オリジナル・サウンドトラック 








1001:管理人もこもこキャット


    ノ ノ ノ ノ )ミ      
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \   ここのセリフ、気になってたけど聞き取れなくて    
|       (__人__)    |    円盤にコメンタリーでもつくかな?と期待してたけど
/     ∩ノ ⊃  /    意外な形で明らかになったお!
(  \ / _ノ |  |      サーシャに話を合わせて素直に正座する直ちゃんの  
.\ “  /__|  |      動きがかわいいお
  \ /___ /



サーシャ「ふぅ…」

管理人「どうしたの?溜息なんてついて?」

サーシャ「いいえ、なんでも…もこちゃん、もこちゃん」ウワーン!

サーシャは堰を切ったように泣き出し管理人の胸に頬をうずめた

管理人「よしよしサーシャ」ナデナデ

サーシャ「私ね…戦闘隊長だからね…厳しくしないと…」ヒックヒック

管理人「よしよしサーシャはなんにも悪くないよ」ナデナデ

サーシャ「えーんえーん」

管理人「よしよし」

サーシャ「うわーん」

管理人「おおよちよち」

サーシャ「ひっくひっく///」

管理人「ん!?サーシャったらもう泣き止んでるでしょ!?」

サーシャ「まだ泣いてるもん///」メソメソ

管理人「もう///ばればれだよサーシャ///」

サーシャ「だめぇ///もっとよしよししてくれなきゃだめえ///」

管理人「もう!悪いサーシャはこうしちゃうから!」

管理人は泣きまねを続けるサーシャをお姫様だっこした

サーシャ「えっ///ちょっともこちゃん///やだ///だめ///」

管理人「俺の部屋に行こうか?」

サーシャ「いやあああああああ/////だめえええええええええ////」

管理人「…」

管理人の部屋の扉が閉まるとサーシャの歓喜の声が
基地中に響き渡り隊員たちをそわそわさせたのだった














     ____      /)
    / ⌒  ⌒  \   ( i )))
  ./( >) ( ●)  \ / /
  /::⌒(_人_)⌒:::::  |ノ /   管理人ちゃん、品切れを予想して二冊注文したったおw
  |    ー       .| ,/
  \          / /




娘TYPE 2017年1月号娘TYPE 2017年1月号


KADOKAWA 2016-11-30

Amazonで詳しく見る by AZlink

 






 
 
ブレねぇな管理人。どこまでサーシャが好きなんだ。
[ 2016/11/29 18:42:35 ] [ 編集 ]
基地外なのに基地内にいるとはこれ如何に
[ 2016/11/29 18:52:54 ] [ 編集 ]
なんか今日あんまキモくないな
風邪か?
[ 2016/11/29 19:13:33 ] [ 編集 ]
妄想ってバレバレだからね。
英国メス豚との交尾ポエムは実際の会話を
文字に起こしたものだから生々しかったけど。
[ 2016/11/29 19:41:10 ] [ 編集 ]
よし、普通だな!(錯乱)
[ 2016/11/30 00:53:10 ] [ 編集 ]
よし!この会話の部分だけくり抜いて動画にしてくれ
[ 2016/12/01 15:00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







このブログについて



管理人:もこもこキャット

髪の化身

【このブログについて】
【twitterで更新情報掲載中】

カウンター
サイト内検索
過去記事ランダム表示
アクセスランキング