ヘッドライン

ラル隊長よりロスマン先生の方がえっちく見える
   

娘TYPEのストライク、ブレイブウィッチーズカレンダーが良すぎて管理人大満足!【ブレイブウィッチーズ】 

 
IMG_1778.jpg




1001:管理人もこもこキャット


    ノ ノ ノ ノ )ミ      
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \   むむっ、娘TYPEのストブレウィッチーズカレンダー、 
|       (__人__)    |    どんなもんかと思ってたら冊子状で意外と凝った
/     ∩ノ ⊃  /     作りのもので驚いたお!
(  \ / _ノ |  |      ひかりと芳佳、片や魔力にめぐまれ、片や魔力に恵まれない
.\ “  /__|  |      片やおっぱいにめぐまれ、片やおっぱいにめぐまれない、 
  \ /___ /      対称的な二人だけど共通するのはひたむきに誰かを護りたい
                  という強い意志なんだお     
                  


 

 
娘TYPE 2017年1月号




既存の版権絵を用いてるらしい
直ちゃんもふもふ、
直「もこもこてめえ///どこに顔うずめて///ひゃあっつつっ///」


IMG_1779.jpg


ウィッチーズの世界は戦時中だから昭和のはずだけど
大正桜にロマンの嵐が吹き荒れそうなハイカラなお二人、
このもっさん、やけに美少女に描かれていてドキドキだお


IMG_1780.jpg


エーリカちゃんの笑顔はマジ天使
それにしてもジェットストライカーの重火力はビビるwww


IMG_1781.jpg


モハジョゼにエイラーニャ
部隊を超えて意図されたカップリング同士の競演かお!


IMG_1782.jpg


定ちゃん…
管理人、記憶を紐解けばこの産道を通って生を受けた
記憶がよみがえるお!おぎゃおぎゃ


IMG_1784.jpg


エイラさんでかい!
エイラ「モコモコモマナイデクレ///」


IMG_1783.jpg


ブレイブお姉さんチーム夢の競演
云わば陰と陽であり清と濁であり阿と吽である


IMG_1785.jpg


上がりを控えたおしりは、これから出産を迎えるおしりである
ロスマン「もこさん///私をもらってくれるかしら///」
管理人「はーい!」
サーシャ「もうもこさん?」プリプリ


IMG_1789.jpg


超大型ネウロイ発見!コア確認!!ツンツン
ラル「ひゃああああああああああ/////」


IMG_1788.jpg


ほんとこのバスタオルの謎の丈www
ニパとひかり、ちょっと角度をかえたら股間のクレバスが
まるみえやでwww


IMG_1786.jpg


おや?ニパの頭になにかが…びゅっびゅっびゅ(銃撃風 ← きもきもわきが

IMG_1787.jpg



     ____      /)
    / ⌒  ⌒  \   ( i )))
  ./( >) ( ●)  \ / /
  /::⌒(_人_)⌒:::::  |ノ /   これだけでも1000円の価値はあるのに
  |    ー       .| ,/    クリアファイルにブレイブ特集とお得すぎる一冊だお
  \          / /



娘TYPE 2017年1月号

 






 
 
絶好調やな、モコ!
[ 2016/12/02 04:25:01 ] [ 編集 ]
精液と抜け毛と埃まみれの床に無造作に置かれたカレンダーが
可哀想
[ 2016/12/02 04:35:56 ] [ 編集 ]
ラル隊長バスト100ぐらいありそう
[ 2016/12/02 04:40:09 ] [ 編集 ]
(撮影がド下手とは言え)あんまり堂々とアップすると著作権的に問題になるかもよ?
[ 2016/12/02 04:42:53 ] [ 編集 ]
>びゅっびゅっびゅ(銃撃風 ← きもきもわきが
はげ!それは自分の頭皮の匂いだろが!

      _ ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二  
     / / ´`ヽ _  三,:三ー二
   / ノヽ--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄  へぶっ!?
  /  }  ...|  /!    
 |   _}`ー‐し'ゝL _
 \  _,:ヘr--‐‐'´}    ;ー------
 /  ノ`ヾ:::-‐'ーr‐'"==-
    ↑顔も臭いハゲもこ

もちろん、502部隊の基地に夜這いに毎日出かけているボクは
あのデカぱいぱいなラルさんのお胸でおにんにんをサンドウィッチwしてもらってるし
ニパまんをにぱぁってさせて、ヴァージンを頂いているんダ
でも超回復でHが終わった後は、ニパはヴァージンに戻ってしまって
毎回が初めてのHなんだもの (*´ω`*)
ビュッビュッ!ビュッビュッ!

ニパ「ダメだよ!こんなに中に出しちゃ!私、処女に戻っちゃうのにお母さんになっちゃう!」
ボク「ニパのぱいぱいからミルクを飲みたいんダナ!だから毎日、ニパまんにビュッビュッ!して生理を止めてやるんダナ!」
ニパ「え~///困るよ~///」
[ 2016/12/02 05:52:12 ] [ 編集 ]
>管理人、記憶を紐解けばこの産道を通って生を受けた記憶がよみがえるお!おぎゃおぎゃ

子泣き爺かな?
[ 2016/12/02 08:01:47 ] [ 編集 ]
もこもこの愛娘は愛里寿ちゃんですよね?
で、もこもこの母がモハさんなんですよね?
って事は愛里寿のおばあちゃんが定子さんという訳だ
何とも複雑な家庭環境ですね
[ 2016/12/02 08:08:33 ] [ 編集 ]
こんなに素晴らしいカレンダーなら管理人が発狂するのも無理はないな。
[ 2016/12/02 08:11:59 ] [ 編集 ]
相変わらず、もこもこ飛ばしてんなー(褒め言葉
[ 2016/12/02 08:12:28 ] [ 編集 ]
深夜にキモすぎる…
[ 2016/12/02 08:21:55 ] [ 編集 ]
職場で回覧したらどうだこの記事
[ 2016/12/02 20:13:25 ] [ 編集 ]
いつもお世話になってます!
[ 2016/12/02 21:26:57 ] [ 編集 ]
106689
んじゃ、俺は君の尻の処女をもらうわ
[ 2016/12/02 22:47:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







このブログについて



管理人:もこもこキャット

髪の化身

【このブログについて】
【twitterで更新情報掲載中】

カウンター
サイト内検索
過去記事ランダム表示
アクセスランキング