ヘッドライン

ラル隊長よりロスマン先生の方がえっちく見える
   

悲報!管理人ちゃんブレイブ円盤もデジパック仕様でちょっとショック… 【ブレイブウィッチーズ】 

Cy504THUUAEhmjj.jpg



 


 



1001:管理人もこもこキャット


    ノ ノ ノ ノ )ミ      
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ ちょっとまって!このひかりちゃんのお尻は最高だけど    
|       (__人__)    |  デジパックってあの紙で出来たパッケージだよね? 
/     ∩ノ ⊃  /   あれ管理人ちゃん最高に嫌いなんだが…
(  \ / _ノ |  |    501のころは通常のプラケースにCDは薄っぺらいプラケース、
.\ “  /__|  |    そして冊子をそれぞれ収納BOXにしまえて、それこそが 
  \ /___ /    最高に保存性、使い勝手が良かったんだけど…
                CGがどうたら…ミリ描写がどうたらどうでもいいほど
                管理人はショックを受けたお
                とうとうウィッチーズ関連もぱっと見の見栄えに走ってしまったかと
                思うと残念でならない。
                そしてそれでも円盤を購入する自分が一番許せない!でも買っちゃう!
                えっ!?劇場版やOVAはどうなんだって!?言うな!



【Amazon.co.jp限定】ブレイブウィッチーズ第1巻 (全巻購入特典:ラジオCD「連盟空軍広報局公式放送 LNAF.OA.ラジオワールドウィッチーズ 出張版!」引換シリアルコード付) [Blu-ray]

 






 
 
管理人はデジパック嫌いだったのか
俺はディスクはディスク用ファイルに、冊子は冊子でまとめて保存するからケースにはこだわりないな
[ 2016/12/06 00:32:53 ] [ 編集 ]
収納に不向きでも商売側としてはデジパックの方が見栄えが良いからじゃないかな
[ 2016/12/06 01:37:30 ] [ 編集 ]
公式の全巻収納ボックスさえあれば自分は別に気にならないかな
[ 2016/12/06 01:38:54 ] [ 編集 ]
普通のBDケースと並べた時に微妙に大きさとか違うから、そういう意味では保存性悪いって言えるかも?
[ 2016/12/06 02:45:24 ] [ 編集 ]
 シュリンクを取っておいて保存する派としては、あの薄いパッケージが出し入れする時に注意しないとシュリンクを切り裂いて使えなくされるから困るな。まあ、確かに公式収納ボックスさえあれば、中身はそっちに移すから良いけど
[ 2016/12/06 03:35:51 ] [ 編集 ]
乳首券は発行されるんかね?
ストパンはTVシリーズは勿論、劇場版にOVAまで持ってるけど、ブレイブはOP曲担当が気にくわないんで回避予定なんだ。
[ 2016/12/06 16:35:44 ] [ 編集 ]
以前のシリーズのBOX版と高さは同じかね?
[ 2016/12/06 18:35:41 ] [ 編集 ]
デジパックが何を指すのか知らないし調べてないけど
自分はケースの一番外側に巻く?
イラストや背表紙が描かれたのボール紙が苦手
[ 2016/12/06 21:56:09 ] [ 編集 ]
映像のCG関係がどうにも納得出来んから、最初から円盤買わん。
[ 2016/12/06 22:55:43 ] [ 編集 ]
デジパックってなにかわからんが、俺もあのボール紙が嫌
絵はとっときたいけどどーすれば
[ 2016/12/07 04:46:16 ] [ 編集 ]
みんなキャンセルしようぜ
[ 2016/12/11 00:36:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







このブログについて



管理人:もこもこキャット

髪の化身

【このブログについて】
【twitterで更新情報掲載中】

カウンター
サイト内検索
過去記事ランダム表示
アクセスランキング