ヘッドライン


アルターバルクホルン ジェットストライカーVer. あみあみ専売で予約開始

『ゆるゆり』 なもりの描いた綾乃と千歳のクリスマスイラストかあいいよおおおおお!!! 

C0XpdIbUkAE-0QK.jpg



 
 
ゆるゆり Blu-ray BOX (完全生産限定)




1001:管理人もこもこキャット


        / ̄ ̄ ̄\
       /   ⌒  ⌒ ヽ
       /   ( ●)(●) |
       |    (__人__) }     やっぱりなもり絵はいいお! 
     ┌‐\    `ー' /ーr    女の子の同士の性の6時間は清らかな6時間だよ
      |  /       .\ i
    / (          ) ヽ
  (⌒)  |         |  (⌒)
   `T   |         |  T´
    }   |      ・   |   {
   j___|   ■□■□ |__,ゝ
       |   □■□■  |      ← ボッキンボッキンガム
       |    |  |    | 
       ゛ー―"   ゛ー―



ゆるゆり♪♪ Blu-ray BOX (完全生産限定)

 







 
 
今年のクリスマスプレゼントは綾乃ちゃんが欲しいとサンタさんにお願いしました
そして特大の靴下を用意し中にたっぷり射精しておきました
こうする事によって
「クリスマスの朝には精液まみれの綾乃ちゃんが僕の枕元に!」
と期待してたんですが何も、誰も入っていませんでした

何で僕はプレゼントを貰えなかったんですか?
僕が悪い子だからですか?
[ 2016/12/25 06:25:09 ] [ 編集 ]
管理人のは、ちいサイズだから簡単にボッキンボッキンガム?
[ 2016/12/25 19:48:38 ] [ 編集 ]
ボッキンボッキンガムでクスリときた俺は綾乃たら結婚できる。
[ 2016/12/26 11:43:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







このブログについて



管理人:もこもこキャット

愛娘の愛里寿と眠ることが
楽しい新米パパです(照

【このブログについて】


那ちゃんのおしり
ぼくのおしり

【Amazon.co.jp限定】ノーブルウィッチーズ 抱き枕カバー付き那佳プレミアムBOX  限定特典オリジナルクリアファイル付き

【twitterで更新情報掲載中】

カウンター
サイト内検索
過去記事ランダム表示
ストパンにいてんごでらっくす
アクセスランキング