ヘッドライン

ノーブルウィッチーズ6 第506統合戦闘航空団 疑心! 予約開始!
ノーブルウィッチーズ6 第506統合戦闘航空団 疑心! オリジナルドラマCD付き同梱版 (角川スニーカー文庫) ノーブルウィッチーズ6 第506統合戦闘航空団 疑心! (角川スニーカー文庫)

フミカネ氏、ひかりと孝美の魔眼の性質の違いに言及する 『ブレイブウィッチーズ』 




 

 
ワールドウィッチーズ 魔女たちの航跡雲 Contrail of Witches (1) ワールドウィッチーズ 魔女たちの航跡雲 Contrail of Witches (1)
ななてる,島田フミカネ&Projekt World Witches

KADOKAWA 2016-12-26
売り上げランキング : 895

Amazonで詳しく見る








1001:管理人もこもこキャット



    ノ ノ ノ ノ )ミ      
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \   まだひかりちゃんがコア特定の役目をすると    
|       (__人__)    |   皆が思ってたとき、ロスマン先生がひかりちゃんを 
/     ∩ノ ⊃  /    一か月で鍛えるって言ってたけどほんとに
(  \ / _ノ |  |     ガチで鍛えたらどのくらい強くなったんだお?
.\ “  /__|  |      ちょっと妄想してみる
  \ /___ /



孝美が502に復帰してどっちが作戦に参加するか勝負になった。

孝美「魔眼に集中できない!」
苦戦しつつも魔眼を発動させコアを捕捉してゆく孝美

その横をゆうゆうとすり抜け、ネウロイのビームを
まるで無駄のない優雅な機動で交わしあっさりと
ネウロイの上に立つひかり

孝美「ひかり!?」

九九式二号銃をネウロイに突き付け「ここです!」
と示すひかり

ラル「そこか!!はっ!?」

そのままゼロ距離射撃でコアを打ち抜くひかり
光の粒になって霧散する大型ネウロイ
光の粒がはらはらと落ちてゆくに従ってホバリングする
ひかりちゃんのシルエットがちょっとづつ見えてくる
当然無傷のひかりちゃん

ニパと直ちゃんが真っ先にかけつけキャッキャウフフ
ひかりの成長を見届けたお姉ちゃんは
管理人に抱かれることを決意、こんな感じ?



錆と人間 (ビール缶から戦艦まで)

 






 
 
自分も最終決戦に備えて股間の50口径マシンガンを鍛える必要があるな
[ 2016/12/25 13:58:31 ] [ 編集 ]
股間督のマシンガンを鍛えるに空目した
[ 2016/12/25 16:14:00 ] [ 編集 ]
紫電改の量産早すぎワロタ
[ 2016/12/25 17:19:37 ] [ 編集 ]
トップアスリート同等程度とは意外に控えめだな
室伏でもウィッチが使うような武装は振り回せないと思うけどw
[ 2016/12/25 21:39:39 ] [ 編集 ]
違うんダナ
最終回のあとに、ボクがおにんにんネウロイとして
ブレイブウィッチーズの基地に訪れる話になるんダナ

ボク「がぉ~~~~!!おにんにんネウロイだぞ~!!」(`・ω・´)
ブレイブウィッチーズ「キャー!!////」
[ 2016/12/26 01:29:38 ] [ 編集 ]
宮藤は魔力なくても12.7ミリ機関銃を腰だめ撃ちできるレベルくらいだし当然だな。
[ 2016/12/26 13:14:22 ] [ 編集 ]
アクティブなシールドや固有魔法は意識下でないと出せないけど、パッシブなウィッチの身体能力向上や防護機能は無意識下でも機能してるので、劇場よしかは使えないと信じ込んでただけで魔法力が使える状態だった可能性はあるよ。
重機関銃を撃つ以外にも、後頭部から地面に叩き付けられても平気なあたり常人ではない。

制動なしで人に突っ込んでいくリネットビショップはやはり危険人物・・・!
[ 2016/12/26 14:12:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







このブログについて



管理人:もこもこキャット

いつも隣で微笑む君と
いつまでも幸せを紡ぎたい
日々そう願わずにはいられない
今が幸せな管理人です

【このブログについて】
【twitterで更新情報掲載中】

カウンター
サイト内検索
過去記事ランダム表示
アクセスランキング