ヘッドライン

アルター「雁淵ひかり」発売、予約開始!

【冬コミ】倉嶋丈康氏の新刊 「いろいろな何か。”GuP”Drei準備稿」 表紙のバニー姿ダージリン様たちいいね!『ガールズ&パンツァー』 

C0mVJJpVIAA4kM_.jpg



 


 



1001:管理人もこもこキャット


    ノ ノ ノ ノ )ミ      
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \   蘇る夏の悪夢    
|       (__人__)    |   しかし今回はきなこの山じゃないのかお? 
/     ∩ノ ⊃  /    わかんなくてたどり着けないやつとかいそうw
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /



ガールズ&パンツァー 劇場版 ミカ 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

 





 

 
 
おおおおおおお新刊じゃあヤフオク!でまた戦が始まる
[ 2016/12/27 08:22:42 ] [ 編集 ]
夏は列が進まなくて酷かったですね…
今回は、どうなんでしょうか……並ぶしかないけど
[ 2016/12/27 09:38:43 ] [ 編集 ]
ホントエロい身体描くよな
[ 2016/12/27 09:59:30 ] [ 編集 ]
前回の夏コミから「きなこの山」から「おこたんぺこ」に変わってるよ
[ 2016/12/27 10:29:07 ] [ 編集 ]
おりょうともんざは黒か…
やはり歴女は無関心なフリしてスキモノだな
[ 2016/12/27 10:40:08 ] [ 編集 ]
福岡市西中洲「エスカイヤクラブ」行きたいなぁ....。
嬢はバニーの格好と聞いた。
[ 2016/12/27 10:54:02 ] [ 編集 ]
【速報】なのは完売
[ 2016/12/27 12:46:20 ] [ 編集 ]
最初からオクで狙ってく人も居るのね
遠方なら年末にわざわざの手間や時間交通費を考えればコスパ良いのかもね
10倍ぐらいの値段にはなると思うが
お金に余裕ありのガルパンおじさんなら余裕でしょう
[ 2016/12/27 14:09:48 ] [ 編集 ]
いい加減通販してほしいわ・・・、前回3時間並んで目の前で売り切れになった
[ 2016/12/27 15:14:32 ] [ 編集 ]
今回のガルパン本はエルヴィン、門佐、おりょう、ゴモヨ、パゾミ、ナカジマ、スズキ(野獣先輩ちゃん)、ツチヤ、ももがー、ぴよたん、玉田、細見といったあまり物で構成されてるんだろ?
[ 2016/12/27 16:57:54 ] [ 編集 ]
贅沢な欠点として全てのキャラが
インフィニットストラトスみたいな
体型になっちゃうんだよな。
この人の描くシャルは最高だった。
[ 2016/12/27 19:31:08 ] [ 編集 ]
この人の絵は抜けない不思議
[ 2016/12/27 21:48:16 ] [ 編集 ]
どうせ夏と同じで一週間もしないうちに違法データが蔓延するんだよなぁ
[ 2016/12/28 02:13:38 ] [ 編集 ]
 20代の頃は並んででも買っていたけど、今は「準備稿なら本編完成まで待てばいいか」という気持ちが勝る
[ 2016/12/28 03:44:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







このブログについて



管理人:もこもこキャット

髪の化身

【このブログについて】
【twitterで更新情報掲載中】

カウンター
サイト内検索
過去記事ランダム表示
アクセスランキング