ヘッドライン

ラル隊長よりロスマン先生の方がえっちく見える
   

西住まほプライズフィギュアの胸の部分がぱんぱんではち切れそうwww 『ガールズ&パンツァー』 

C0wV-zJVIAASgUw.jpg



 


 
カップヌードル ガールズ&パンツァーパッケージ(20食)








1001:管理人もこもこキャット



    ノ ノ ノ ノ )ミ      
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \   アキちゃんと初日の出見に行きたい    
|       (__人__)    |    日の出の美しさに目を輝かせるアキちゃんを
/     ∩ノ ⊃  /    管理人は見つめていたいんだお     
(  \ / _ノ |  |      そのとき股間はパンパンだったの
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /



カップヌードル ガールズ&パンツァーパッケージ 砲弾型ストッカーセット

 






 
 
もちろん、年明けと同時にアキちゃんと姫初めして、生理をとめちゃうんダナ (*´ω`*)
ビュッビュッ!ビュッビュッ!
アキ「アッ!こんなに出して・・・今年は一回も生理こなくなっちゃうでしょ!!」
ボク「今年どころじゃないんダナ。これから一生、アキちゃんの生理を止めちゃうんダナ」
アキ「もう!/////」
[ 2016/12/29 02:53:40 ] [ 編集 ]
もこ!常に頭部が輝く君が日の出なんて見たってしょうがないだろう!思わず誰もがパンパンと二拍手して拝んでしまって、どっちがお天道さまだかわからなくて困ってしまうぞ!

銃撃!年の瀬になっても相変わらずの妄想病だな!来年こそはちゃんと入院して病気の進行を止めた方がいいと思うぞ!

懲りずにアキちゃんに不埒なことを考える二人に掌でおもいっきり暮れのご挨拶といこうか!


       パンパーン!!
  ∧_∧ ∩
 ( ・∀・)彡☆))Д´)
   ⊂彡☆))Д´) >>もこ&銃撃(百八つで済まぬ煩悩の塊)
[ 2016/12/29 09:13:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







このブログについて



管理人:もこもこキャット

髪の化身

【このブログについて】
【twitterで更新情報掲載中】

カウンター
サイト内検索
過去記事ランダム表示
アクセスランキング