ヘッドライン

ノーブルウィッチーズ6 第506統合戦闘航空団 疑心! 予約開始!
ノーブルウィッチーズ6 第506統合戦闘航空団 疑心! オリジナルドラマCD付き同梱版 (角川スニーカー文庫) ノーブルウィッチーズ6 第506統合戦闘航空団 疑心! (角川スニーカー文庫)

管理人、コミケでブレイブ原画フレームボックスを買って大満足!『ブレイブウィッチーズ』 

 
1001:管理人もこもこキャット


         ___
       / ⌒  ⌒\
      / (⌒)  (⌒)\
    /   ///(__人__)///\   管理人ちゃん、今日のコミケのシルリンブースで
     |   u.   `Y⌒y'´    |   ブレイブウィッチーズ 原画フレームボックスを買ったんだお 
      \       ゙ー ′  ,/
     /       __|___
    |   l..   /l  ブレイブ `l
    ヽ  丶-.,/  |__        _|
    /`ー、_ノ / ̄ ̄ ̄ ̄/



シボ加工にイラストとロゴは銀の箔押しという質感の高いボックス
こういう憎い演出におっさんは弱いんだお


IMG_1900.jpg



 

 
【Amazon.co.jp限定】ブレイブウィッチーズ第1巻 (全巻購入特典:ラジオCD「連盟空軍広報局公式放送 LNAF.OA.ラジオワールドウィッチーズ 出張版!」引換シリアルコード付) [Blu-ray]




さらになんか良さそうな紙につつまれてるお

IMG_1902.jpg


ところで何かに似てると思ったらこれグランドセイコーの箱に似てるおドヤァ

IMG_1904.jpg


余談ですがオメガの箱はこんなのドヤドヤァ

IMG_1905.jpg


原画は五枚とも立派な台紙に固定されOPP袋で梱包されてるお

IMG_1906.jpg


一枚目、サトゥルヌス祭のときの集合写真
エイラさんのポーズが何気に女子力高くてワロタw


IMG_1907.jpg


二枚目、ひかりちゃんによるおっぱい傷跡つんつんシーン
最初に見たときの衝撃は今でも忘れないビュビュビュ


IMG_1908.jpg


三枚目、抑える仕草がたまらなくえっちすぎる
まさかこの時は、この場面がお姉ちゃんのピークだとは思わなんだ


IMG_1909.jpg


四枚目、モハさんの豪快なおっぱいもいいけど、ジョゼの
かわいいブラにつつまれた慎ましいおっぱいもいいねゴクゴク


IMG_1910.jpg


五枚目、相棒発言してしまった直ちゃん
最終話で堂々と相棒発言してて管理人泣いた…


IMG_1911.jpg


悲報!管理人ちゃん中身を見ようとシールを剥がしたら
なんと剥がさなくても見える仕様だったお!
裏返す前にシールを剥がしちゃって、裏返したら剥がさなくても
普通に見えることに気づいて泣いた…
おなじサイズのOPP袋買ってきて入れなおす予定


IMG_1912.jpg


そうそう、米田さんの新刊も無事ゲットできたんだお!
同人誌でパラパラ漫画ってアイディアが斬新でいいね!
朝から大行列だってツイートがあったからだめかな?
と思ったけど管理人ちゃんが到着した12:30くらいには
列もなくなってて、しかも一限解除されてて大勝利!
ミッコかわいいおミッコ


IMG_1897.jpg


おまけのアキちゃんカードももらったお!
アキちゃんちゅっちゅっちゅ///


IMG_1898.jpg


お隣の寝起新人の新刊も購入、
新刊二冊にトートバッグまでついて1200円って良心的すぎワロタw


IMG_1895.jpg


こらアキちゃん!でも…ミカさんならいいお

IMG_1896.jpg


ドコモの中継車が夏目友人帳でいっぱい写真撮られてたお

IMG_1887.jpg


帰りに秋葉原ゲーマーズのブレイブウィッチーズミュージアムに寄ったお
どこでやってるのか迷ったけど、なんと7Fでやってておっさんの足はガクガク


IMG_1889.jpg


強運の持ち主がいたものだお!

IMG_1888.jpg


展示品は撮影OK!
サインをまじまじと見つめては溜息がこぼれたお…ふぅ


IMG_1890.jpg

IMG_1891.jpg

IMG_1892.jpg

IMG_1893.jpg


最終話まで観てひかりちゃんファンになった管理人、
ひかりちゃんのキービジュアルタペストリーを購入、
んで抽選の結果、ブロマイドだったお


IMG_1899.jpg



    ノ ノ ノ ノ )ミ      
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \   そうそう、ゲーマーズに管理人ちゃんの    
|       (__人__)    |   コメントも書いて貼ってきたから見てくれお
/     ∩ノ ⊃  /    名前は「もこキャ」になってるお
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /



               ____
             /      \
           / ─    ─ \      
          /   (●)  (●)  \   今日の管理人ちゃん大満足、
            |      (__人__)     |   さて明日はおこたんぺこで勝利を掴むお!
          \     `⌒´    ,/   
         /_∩   ー‐    \
        (____)       |、 \
           |          |/  /
           |        ⊂ /   
           |         し'
           \   、/  /
             \/  /
           _/  /``l
          (____/(_/



 
【Amazon.co.jp限定】ブレイブウィッチーズ第1巻 (全巻購入特典:ラジオCD「連盟空軍広報局公式放送 LNAF.OA.ラジオワールドウィッチーズ 出張版!」引換シリアルコード付) [Blu-ray]

 






 
 
これがアフィリエイト還元祭の景品か
[ 2016/12/30 23:48:53 ] [ 編集 ]
夏目友人帳は安定して面白かった。
[ 2016/12/30 23:51:20 ] [ 編集 ]
景品はオメガでいいぞ
[ 2016/12/31 03:47:11 ] [ 編集 ]
原画集いいなぁ都会の人に憧れるぜ
[ 2016/12/31 09:05:11 ] [ 編集 ]
BOX、メチャ質感高いね。中身もいい。
我々へのプレゼントになったら素敵だと思うなぁ(チラッチラッ
[ 2016/12/31 17:35:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







このブログについて



管理人:もこもこキャット

いつも隣で微笑む君と
いつまでも幸せを紡ぎたい
日々そう願わずにはいられない
今が幸せな管理人です

【このブログについて】
【twitterで更新情報掲載中】

カウンター
サイト内検索
過去記事ランダム表示
アクセスランキング