ヘッドライン

ブレイブウィッチーズ抱き枕カバー
ブレイブウィッチーズ 抱き枕カバー 雁淵ひかり ブレイブウィッチーズ 抱き枕カバー 雁淵孝美 ブレイブウィッチーズ ニッカ・エドワーディン・カタヤイネン 抱き枕カバー ブレイブウィッチーズ 管野直枝 抱き枕カバー ブレイブウィッチーズ ヴァルトルート・クルピンスキー 抱き枕カバー ブレイブウィッチーズ ジョーゼット・ルマール 抱き枕カバー

『C91』 管理人ちゃん「おこたんぺこ」で無事新刊が買えてニッコリする 『ガールズ&パンツァー』 

IMG_1916.jpg




1001:管理人もこもこキャット


          ____
        /      \
       / ─    ─ \   、、   管理人ちゃん、本日のおこたんぺこにて大勝利(ニッコリ
     /   -━-  -━-   \ ))    バニーダー様のこぼれそうなお胸がいいですねぇ
     |  :::::⌒  、_!  ⌒::::: | ___________
     \    'ー三-'    /.| |             |
____/          <   | |             |
| |    |  .  ヽ(⌒/⌒,l、ヽ. | |             |
| |     |.  \ `´ , <___〉| |             |
| |     |     ̄ ̄     | |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

 
『わに!』 ガールズ&パンツァー フェイズエリカ 1 予約開始




さて本日の状況を、
管理人ちゃん12:00ちょっとすぎ位に「おこたんぺこ」最後尾に並ぶ。
列がさっぱり進まねえ!なんて思いながらもiPhoneにダウンロード済みの
kindleで未読のコミックスを読みながら暇つぶししてると、突然列がずんずん
進みだして13:30ころにブースに到着、そのころには既刊は売り切れ、新刊のみ
1限になってたんだけどそのためか、ものすごい勢いで列がはけだす現象が発生!
管理人ちゃん試しにもう一度列の最後尾につくと、5分くらいで2冊が買える。
次も並ぶと今度は3分くらいで買える、次も同じ、そして5冊目、ブース直前まで来ると
転倒事故があったとかでいったん止められ、その時点で残り17冊だとかなんとか
お話が聞える。でも無事5冊目を購入した直後に完売したんだお


裏表紙のローズヒップちゃん、サイズが合ってない!
と思ったらダー様のつけていたのかお!怒られててワロタw


IMG_1917.jpg

IMG_1918.jpg



        / _ノ ヽ_\
       / ∩l^l^lnnl^l^|\
     /  。ヽ   ∥  ノ \    でも既刊は買えなかったから管理人ちゃん、
     |   /   人   l   |    ついぞプラスとツヴァイは入手できなかったんだお   
     \ /   /|ii!i!|\ \/    おねがい!次も既刊再販して!夏といい今回といい
.      |    /. |;;;;;;|  \ |     入手できなかった人まだまだいるはずだお
            `ー´          



ガールズ&パンツァー フェイズ エリカ 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)ガールズ&パンツァー フェイズ エリカ 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
才谷屋 龍一,ガールズ&パンツァー劇場版製作委員会

KADOKAWA 2017-02-23
売り上げランキング : 4668

Amazonで詳しく見る by AZlink

 






 
 
もこさん今年も楽しい記事ありがとうございました。来年もガルパンストパン記事、ド変態ポエム楽しみにしております。どうか良いお年を!

[ 2016/12/31 21:38:25 ] [ 編集 ]
もこちゃん
今年も楽しかった!ありがとう
来年も更に変態に磨きを込めてくれ!どうぞよろしく
[ 2016/12/31 21:51:36 ] [ 編集 ]
管理人さん、お疲れ様でした!
自分も今日参戦してきましたよー、おこたんぺこ『だけ』完売まで並んでましたので、どこかですれ違ってたかもしれませんね。
自分の戦果は、聖グロタペ×1・新刊×6・既刊それぞれ×1・不良既刊の交換分×1でした。
来年も記事楽しみにしております!

[ 2016/12/31 22:00:22 ] [ 編集 ]
おお、いっぱい買ったなーw
これは確かに大勝利と言えるかも!
来年もよろしく~
[ 2016/12/31 22:49:21 ] [ 編集 ]
おう、当然4冊は視聴者プレゼントなんだよな?
[ 2016/12/31 22:58:39 ] [ 編集 ]
もこマジいいやつだわ~
プレゼントのために余分に買ってくるなんて
マジリスペクトっすわ~
[ 2016/12/31 23:22:48 ] [ 編集 ]
ドロップブックス「もうちょい待っとけば閲覧し放題やぞ」

アニポ「ブレイブもユーフォもウチで見ればええんやで」
[ 2016/12/31 23:53:24 ] [ 編集 ]
やったであります
大戦果であります
[ 2016/12/31 23:58:34 ] [ 編集 ]
※107588
おは犯罪者
[ 2017/01/01 00:45:26 ] [ 編集 ]
もこさん、今、ちょっときつめの屁をこいたら柔らかいウンコが霧のように噴射されてしまいました。
新年早々ホント情けないです‥
[ 2017/01/01 00:57:52 ] [ 編集 ]
なんでこんなに買ってんだよ。
転売か?
[ 2017/01/01 03:55:00 ] [ 編集 ]
相変わらず行動力がすごい…
(一年中裸じゃなければイケメンなのに…)
[ 2017/01/01 16:39:01 ] [ 編集 ]
まさか、1人だけで5冊じゃないですよね?
[ 2017/01/01 19:28:59 ] [ 編集 ]
なお、完全版は夏に出る模様
[ 2017/01/02 14:16:54 ] [ 編集 ]
もこよ、機会があれば俺の大洗版プラスと最新刊を交換しよう
今日は立川行ったが相変わらずの満員だった
仕事疲れで少し寝てしまったが音リハビリにはなった。
[ 2017/01/02 21:47:35 ] [ 編集 ]
今回のコミケはリアル嫁の欲しがった本しか買わなかったな。車にひかれた小動物の死骸を見る目で、エロ本抱えてるキモヲタを見てたわ。
[ 2017/01/03 06:48:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







このブログについて



管理人:もこもこキャット

髪の化身

【このブログについて】
【twitterで更新情報掲載中】

カウンター
サイト内検索
過去記事ランダム表示
アクセスランキング