ヘッドライン

ノーブルウィッチーズ6 第506統合戦闘航空団 疑心! 予約開始!
ノーブルウィッチーズ6 第506統合戦闘航空団 疑心! オリジナルドラマCD付き同梱版 (角川スニーカー文庫) ノーブルウィッチーズ6 第506統合戦闘航空団 疑心! (角川スニーカー文庫)

福圓美里さんの芳佳ちゃん愛に咽び泣く 『ストライクウィッチーズ』 





1001:管理人もこもこキャット


                         ____
            ___            | i \ \
   ____,/⌒::_:_:_:_: `ヽ、      | i  l =l
 ∠´::::::::::::::::::;〃´;ω;)ミ:::ヽ      | |__ノ  ノ   管理人、今おこたの中で咽び泣いているお! 
≪二二二二,ノノ⌒^⌒`⌒)ミニ)    | ̄ ̄| ̄ ̄|
   ̄ ̄ ̄ ̄´ ` ̄´ ̄`´         |    |    |



ストライクウィッチーズ2 ねんどろいど 宮藤芳佳 震電ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)



   
 
泣いた
芳佳で抜いたわ
[ 2017/01/01 15:28:57 ] [ 編集 ]
良いよなあこの人単純に実力あるし、舞台人だからか熱意あるし、役大事にしてくれるし
[ 2017/01/01 15:33:52 ] [ 編集 ]
芳佳といいガルパンの会長といい、この人の演技とても好きだなぁ
それでキャラへの愛もあるってんだから応援しないわけがない
[ 2017/01/01 17:28:21 ] [ 編集 ]
役者さんがキャラや作品を好きでいてくれるのは本当に嬉しいもんだな。
[ 2017/01/01 19:14:51 ] [ 編集 ]
リーネちゃんとのHも離れがたいものなんだけど、何だかんだで、芳佳ちゃんとのHもやめられないんダナ
あのプリプリしたお尻は、
何度、揉み撫で触触チュパペロぱんぱんビュルルんしても飽きないんダナ (*´ω`*)
ビュッビュッ!ビュッビュッ!
[ 2017/01/01 19:15:12 ] [ 編集 ]
福圓さん演じるキャラで嫌いなのいないなw
この調子で芳佳ちゃんは502に殴り込みかけて登場してほしいww
[ 2017/01/01 20:40:10 ] [ 編集 ]
福圓さんの演技凄いよね
[ 2017/01/01 21:48:11 ] [ 編集 ]
ふくえんさん体調崩してたのね
ふくえんさんレベルで演技出来る人ってなかなかいないと思う
今後も活躍し続けて欲しい
[ 2017/01/02 00:06:55 ] [ 編集 ]
全回復という事なので、ひと安心。
[ 2017/01/02 00:34:04 ] [ 編集 ]
福圓さんほんといいお芝居するよなあ
第二次HTCの「か~しま~、…呼んだだけ~」は最高だったw
[ 2017/01/02 01:13:14 ] [ 編集 ]
誰だい、福園さん芳佳ちゃんの演技忘れたんじゃ?とかまだ言うヤツはw
喉の治療なんてのっびきならない事情があったんだから暖かい目で見てあげようね
[ 2017/01/02 10:56:01 ] [ 編集 ]
>管理人、今おこたの中で咽び泣いているお!

どうしたんだ?雑煮でもひっくり返したのか?
[ 2017/01/02 13:13:28 ] [ 編集 ]
体調不良という名の妊娠出産
声優界では非常に多い件
[ 2017/01/04 06:44:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







このブログについて



管理人:もこもこキャット

いつも隣で微笑む君と
いつまでも幸せを紡ぎたい
日々そう願わずにはいられない
今が幸せな管理人です

【このブログについて】
【twitterで更新情報掲載中】

カウンター
サイト内検索
過去記事ランダム表示
アクセスランキング