ヘッドライン

【2017】 管理人よりあらためて新年のご挨拶申し上げます 

1001:管理人もこもこキャット


   パカ パカ         ___
      ,ョ、_       /-  -`
      \ ` 、      / (●) (●) ヽ
       └| i 、.   | ir‐(_人__)// |   ええ、あらためて新年あけましておめでとうございます。
       i `l | l ヘ ( ̄ ,__ )⌒´ ,/   旧年中を振り返れば一番大きな出来事はやはり
       | | | |- "  ̄ ・ `ー‐ く    ブレイブアニメ放送ではないでしょうか、
       | |/|, ´ ̄` 、   ・ i  i     CGの品質において批判的な意見を多々目にしますが
       /i  { 木木  i   イ  l     BD延期してまでの品質向上がどの程度のものか?
      /  ,-‐ゝ .示   / _ /. l  |__    またこれから行われるイベント上映などまだまだ今年も
     'ー‐ '   ` ‐- ィ   `ヽ ゝ= ゙'   展開から目が離せない作品ですね。
                ̄ヘ  ̄ ヨ      なお管理人は回を重ねるほどにひかりちゃんが
                 ー'´        好きになってきましたお



さて今回も毎年恒例のお年玉プレゼント企画をやります。


1、米田さん新刊

パラパラ漫画のように楽しむというコンセプトのようですが
管理人は1カットずつじっくり見てニッコリしています。
ミッコミッコミーでミッコニーしたいお


IMG_1944.jpg



 

 
ストライクウィッチーズ ブレイブウィッチーズ ブレイブブレイク




2、おこたんぺこ新刊

C90に続き大行列となった人気サークルの新刊
聖グロメンバーや歴女、アリクイ、自動車部、そして
審判さんたちやサンダースチアなどの生々しい
下着姿がたまらないお


IMG_1945_201701031909350de.jpg

なおニルギリの隠れ巨乳に管理人ちゃん大興奮ビュッビュッビュ

IMG_1946_20170103190937b7a.jpg


3、継続メッシュキャップ

大洗の個人商店オリジナル商品
白地に淡いブルーの色合いがなんが素敵
未使用の方を送るのでご安心ください
お前らの禿あたまを隠すのにもうってつけだお


IMG_1851.jpg


4、ひかりちゃんタペストリー

ブレイブキービジュアルのひかりちゃんタペストリー
管理人、最後にはひかりちゃんの大ファンになったんだお!
もう一本買ってあるから未開封品が届くお


IMG_1948_20170103190939ae6.jpg


5、管理人ちゃん特選福袋

管理人ちゃんが飽きちゃった品、ダブり品、などなどを
詰め込んだ何が入ってるのか想像もつかない鬱袋
アニメ関係だけとは限らない恐ろしい箱だお
ちな前回は釣りのDVDかなんか入れた覚えがあるおw


福袋



応募される方は

1、希望商品
2、郵便番号
3、住所
4、名前
5、抽選発表用のあだ名

上記の項目を記入してメールフォームよりご応募ください。
個人情報は景品発送にのみ使用し、抽選終了後は
速やかに破棄いたします。

締め切りは1/5の23:59まで
抽選結果は、〇〇県〇〇市 あだ名様のような形で発表致します。
この記事に追記という形で発表いたします。








    ノ ノ ノ ノ )ミ          
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \   ほんとは他にもガルパン劇場版BDとか    
|       (__人__)    |   ブレイブ関連のCDとかあったんだけど 
/     ∩ノ ⊃  /    なんか惜しくなっちゃったからまた今度な
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /



※追記

当選者発表

1、石川県金沢市 アウロラさんのスコップで掘られたい様

2、東京都国分寺市 ビッグゲート様

3、東京都中央区 ゼクシィ様

4、愛媛県四国中央市 マンネルハイム様

5、群馬県前橋市 ドラ夫様


以上の方がご当選となります。
たくさんのご応募ありがとうございました。
個人情報はこれにはすべて破棄させていただきます。





 







 

 
 
待ってました!
[ 2017/01/03 20:16:19 ] [ 編集 ]
禿なのに太っ腹なのがもこもこの良いところやね
[ 2017/01/03 20:24:44 ] [ 編集 ]
>旧年中を振り返れば一番大きな出来事はやはりブレイブアニメ放送ではないでしょうか、

一時的にブログタイトルを「モコモコ&ニュース」に変更したけど数週間で元に戻した事は大きな出来事ではないと?
[ 2017/01/03 20:40:05 ] [ 編集 ]
↑元に戻っていることに今頃気付いた
[ 2017/01/03 21:00:03 ] [ 編集 ]
凄いね
応募したいけど住所さらすのが怖い
大洗に手渡しならいけるのに
[ 2017/01/03 22:48:21 ] [ 編集 ]
管理人今年もよろしく
[ 2017/01/03 23:12:29 ] [ 編集 ]
那佳グッズが無いぞ!もこカス!
[ 2017/01/03 23:29:39 ] [ 編集 ]
ハゲなのに太っ腹!
[ 2017/01/04 04:40:01 ] [ 編集 ]
もこちゃんあけおめ!
今年もポエム期待してるよ
[ 2017/01/04 17:36:41 ] [ 編集 ]
大丈夫なの?
この人は大分変態みたいだけど、信じて平気なの?
[ 2017/01/04 18:22:31 ] [ 編集 ]
もこちゃんはこういうところはしっかりしてるよ
応募者が可愛い女の子だったら凸る可能性もあるかもしれないけど
[ 2017/01/04 18:36:23 ] [ 編集 ]
管理人明けましておめでとうございます

今年もここの住人との熾烈な交わり楽しみにしております。
[ 2017/01/04 20:31:50 ] [ 編集 ]
管理人あけおめ
いつもキモイキモイ言ってるけど、ほんとはいつも楽しみに見てるよ

でもやっぱりキモイのはキモイわ
[ 2017/01/04 23:47:37 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
[ 2017/01/05 10:44:22 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうことしもよろしくね
[ 2017/01/05 12:12:30 ] [ 編集 ]
応募忘れてた
[ 2017/01/08 16:54:16 ] [ 編集 ]
継続本届きました
家宝にします。
[ 2017/01/09 15:12:34 ] [ 編集 ]
福袋届きました
何が出てくるかわからないパンドラの箱って感じで楽しめました
[ 2017/01/11 08:23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







このブログについて



管理人:もこもこキャット

髪の化身

【このブログについて】
【twitterで更新情報掲載中】

カウンター
サイト内検索
過去記事ランダム表示
アクセスランキング