ヘッドライン

ラル隊長よりロスマン先生の方がえっちく見える
   

フミカネ氏が語るブレイブ最終話、502は人類初の快挙を成し遂げていた!『ブレイブウィッチーズ』 

1482944561914.jpg



 

 
【Amazon.co.jp限定】ブレイブウィッチーズ第1巻 (全巻購入特典:ラジオCD「連盟空軍広報局公式放送 LNAF.OA.ラジオワールドウィッチーズ 出張版!」引換シリアルコード付) [Blu-ray]








1001:管理人もこもこキャット


    ノ ノ ノ ノ )ミ      
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \   ここにきて502最強説浮上かあ    
|       (__人__)    |   やはりラル隊長は最高だったんや(主に胸部
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /



【Amazon.co.jp限定】ブレイブウィッチーズ第1巻 (全巻購入特典:ラジオCD「連盟空軍広報局公式放送 LNAF.OA.ラジオワールドウィッチーズ 出張版!」引換シリアルコード付) [Blu-ray]

 






 
 
倒した巣の性能を考慮しなければ最強は決められんぞ
502じゃネウロックを倒せるとも思えないし
[ 2017/01/04 10:50:01 ] [ 編集 ]
描写のせいかグリゴーリより劇場版の母艦型ネウロイの方がはるかに強そうだんだよねぇ
[ 2017/01/04 11:22:03 ] [ 編集 ]
最強名乗るには戦闘シーンアニメの説得力がな、チョッチね
[ 2017/01/04 11:41:43 ] [ 編集 ]
魔王ちゃん襲来だと!?
[ 2017/01/04 11:57:54 ] [ 編集 ]
こういう裏話好き
[ 2017/01/04 12:25:14 ] [ 編集 ]
いや、502雑魚じゃね
501の方が数億倍強かった
かりぶち姉妹が命懸けでしてたコア特定も、もっさんなら一瞬でできるって思うと、可哀想に思えてくる
[ 2017/01/04 13:05:27 ] [ 編集 ]
502は2周見ると面白い。
オチを把握したうえでニヤニヤ
しながら観賞するタイプの作品。
個人回がほとんどなかったから2期で
埋め合わせてほしいけど2期大丈夫かな。
[ 2017/01/04 13:29:44 ] [ 編集 ]
どうせ何時かは死ぬのだからせめて最後はラル隊長のあのりっぱなお胸に埋もれて
最後を迎えたい・・・・・今現在の心境
[ 2017/01/04 13:37:30 ] [ 編集 ]
ご都合展開だらけのアニメの強さ議論とかよく盛り上がれるものだ
[ 2017/01/04 14:03:34 ] [ 編集 ]
>>107728
兵士(男)「ご都合主義ならなんで俺ら死ぬんや!」
[ 2017/01/04 16:05:12 ] [ 編集 ]
予想通り501最強って奴が難癖つけてるなw
オタクって理屈捏ねるけどほんとガキなんだよなあ
[ 2017/01/04 16:55:32 ] [ 編集 ]
次があるなら、キャラ&話を煮詰めた上で余裕を持たせて作って欲しい。
あ、トライスラッシュは次は無しでお願いします!ホビロン!!
[ 2017/01/04 18:50:27 ] [ 編集 ]
このあと、ストライカーユニットが使えない上に魔力を消耗してる状態のウィッチたちに
ボクという、おにんにんネウロイが彼女たちの体に侵攻して
彼女たちのまんまんを性服してしまったんだよね (*´ω`*)
ビュッビュッ!ビュッビュッ!
[ 2017/01/04 19:45:33 ] [ 編集 ]
は?最胸はシャーリーだし。
[ 2017/01/04 20:25:33 ] [ 編集 ]
>兵士(男)「ご都合主義ならなんで俺ら死ぬんや!」
ご都合主義だからかませとして死ぬんやぞ
[ 2017/01/05 14:11:46 ] [ 編集 ]
なんかFate/ZERO放送直後の「5次の鯖が歴代最強メンツっていう設定だけど4次のがすごくないか?」って風潮に通じるものを感じる。
[ 2017/01/05 17:16:12 ] [ 編集 ]
うーん、比べる意味はあまりないと思うけど501が同じ状況で戦ったら巣を撃破できたと思うけどな。
[ 2017/01/06 19:31:09 ] [ 編集 ]
2期の巣は普通の巣を倒した強い巣だからねぇ…
[ 2017/01/07 02:10:52 ] [ 編集 ]
501の場合、主人公補正でトントン勝っただけって感じがするんだよな~
それに、設定上アフリカとか他の地域のネウロイは501が相手してたのより強いんじゃなかったか?
もし仮にそうだとしたら、501が倒してきたのは弱い部類で、502が倒してきたやつらの方が強いとも考えられる
一概に501が~とは言い切れないだろ
虫みたいに潰れるネウロイも居たしなw
[ 2017/01/17 22:42:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







このブログについて



管理人:もこもこキャット

髪の化身

【このブログについて】
【twitterで更新情報掲載中】

カウンター
サイト内検索
過去記事ランダム表示
アクセスランキング