ヘッドライン

ラル隊長よりロスマン先生の方がえっちく見える
   

悲報!ストライカーユニットシルバーペンダントが大幅割引で投げ売りされる 『ストライクウィッチーズ』 

ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow
ストライカーユニット シルバーペンダント ミーナ




 

 

 

ストライカーユニット シルバーペンダント 坂本




ストライカーユニット シルバーペンダント バルクホルン






1001:管理人もこもこキャット


    ノ ノ ノ ノ )ミ      
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \   これかっこいいんだけど最大の欠点は    
|       (__人__)    |   誰のストライカーだかわかりづらい事なんだよなあ
/     ∩ノ ⊃  /    しかし80%OFFだなんて定価で買った人涙目だなあ
(  \ / _ノ |  |     他にもストパングッズがちらほら投げられてるな
.\ “  /__|  |      http://www.chara-ani.com/statelist.aspx?state=1&search=t:100001458
  \ /___ /



 






 
 
やっぱ誰のかわからないと買う人もそんないないしなぁ。
[ 2017/01/05 12:48:36 ] [ 編集 ]
シルバーはいいと思うけど
やっぱ明確な区別がつけられないとね
[ 2017/01/05 15:34:57 ] [ 編集 ]
あ、ミグがないから買わなかったやつだ。
ドックタグは買ったけど使ってないや。眺めているとなんだか墓碑というか不吉な感じがするんだよ。もともとそういうもんなんだけどさ。
[ 2017/01/05 16:36:49 ] [ 編集 ]
そもそもなんでこれをシルバーペンダントに?ってグッズだからなぁ
コレクションアイテムとしてもアクセサリーとしても中途半端すぎる…
[ 2017/01/05 17:55:33 ] [ 編集 ]
ズボンならまだしも
[ 2017/01/05 20:50:57 ] [ 編集 ]
その値段でもあまり欲しいと思わんな・・・(ひん曲がってね?)
[ 2017/01/05 21:36:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







このブログについて



管理人:もこもこキャット

髪の化身

【このブログについて】
【twitterで更新情報掲載中】

カウンター
サイト内検索
過去記事ランダム表示
アクセスランキング