ヘッドライン

ラル隊長よりロスマン先生の方がえっちく見える
   

雁淵孝美「どうしてあなたがここに居るの?」キッ (ひかりひかりペロペロペロペロ) 『ブレイブウィッチーズ』 

C0DRItmUUAA6dX__2017010721490366c.jpg



 


 
ワールドウィッチーズ 魔女たちの航跡雲 Contrail of Witches (1) (角川コミックス・エース)




CzfanBMVIAA5rJq.jpg




1001:管理人もこもこキャット


    ノ ノ ノ ノ )ミ      
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \   孝美「どうしてあなたがここにいるの?」   
|       (__人__)    |      (もう!カウババで女と女の喜びに目覚めて 
/     ∩ノ ⊃  /        性技四十八手を仕込まれてくるとばかり
(  \ / _ノ |  |         思ってたのにがっかりよ)プリプリ
.\ “  /__|  |         (あーんひかりとえっちしたい、えっちしたいよー)
  \ /___ /     って妄想で一人楽しんだお



ワールドウィッチーズ 魔女たちの航跡雲 Contrail of Witches (1) (角川コミックス・エース)

 






 
 
ウィッチのお姉ちゃんはどうして妹に対して変質的になるの
[ 2017/01/07 22:00:46 ] [ 編集 ]
運命ぢゃ
[ 2017/01/07 22:31:17 ] [ 編集 ]
大体はカールスラントのお姉ちゃんのせい
[ 2017/01/07 23:00:27 ] [ 編集 ]
ひかりんが可愛いのが悪い
[ 2017/01/08 00:19:44 ] [ 編集 ]
だいたい麻雀姉と戦車姉のせい
[ 2017/01/08 01:05:31 ] [ 編集 ]
ひかりちゃんまんまんはボクのもので、お姉ちゃんのものではないし
お姉ちゃんまんまんはボクのもので、ひかりちゃんのものでもないんダナ (*´ω`*)

ビュッビュッ!ビュッビュッ!
ひかり「イクイクイっちゃう~!!」

ビュッビュッ!ビュッビュッ!
孝美「あ!・・・もう!また中に出して!!」
ボク「ご・・・ゴメンナサイなんダナ・・・」
孝美「もう知りません!」プイッ
ボク「お姉ちゃん、機嫌直して欲しいんダナ」(*'ε`*)チュッチュ
孝美「もう!///チューくらいで誤魔化されません!///」
[ 2017/01/08 01:32:36 ] [ 編集 ]
カウハバに行ったらお姉ちゃんのことなんて忘れるよ
[ 2017/01/08 06:23:12 ] [ 編集 ]
1話でイチャイチャしてたからな!
[ 2017/01/08 08:01:34 ] [ 編集 ]
麻雀姉と戦車姉は距離置いてたり見守る感じでむしろ執着してるのは妹なんだよなあ
ウィッチ姉は・・・ダメみたいですね
[ 2017/01/08 12:57:27 ] [ 編集 ]
107835
こういう糞が根も葉もないこと吹聴してると思うとほんとしねって思う
[ 2017/01/08 15:46:48 ] [ 編集 ]
この感じまほまほかな?
[ 2017/01/08 16:15:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







このブログについて



管理人:もこもこキャット

髪の化身

【このブログについて】
【twitterで更新情報掲載中】

カウンター
サイト内検索
過去記事ランダム表示
アクセスランキング