ヘッドライン

ガルパン有名原画師さんの描いたミカとアキがまるで恋人のよう 『ガールズ&パンツァー』 

C1oZEIxUoAAwVQ5.jpg



 

 
『夏目漱石全集・122作品⇒1冊』




1001:管理人もこもこキャット


    ノ ノ ノ ノ )ミ      
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \   管理人も同じシチュで月を見上げながらも、うっかり    
|       (__人__)    |   「今日もアキは綺麗だね」って本音を吐露してしまうと  
/     ∩ノ ⊃  /    アキちゃんは「もう///」ってひとことつぶやいて
(  \ / _ノ |  |     管理人の肩にコツンと額を当てたの
.\ “  /__|  |      あのあとめちゃくちゃエッチして愛里寿ちゃんに叱られたの
  \ /___ /




ガールズ&パンツァー 劇場版 継続高校 フラッグ

 







 

 
 
ミッコ「何言ってんだこいつ…」
[ 2017/01/08 20:59:27 ] [ 編集 ]
げんしけんかな
[ 2017/01/08 22:05:09 ] [ 編集 ]
もこ!それは君と銃撃のやりとりだっただろ!正月ボケがまだ抜けてないのかい?
かの有名か台詞をアキちゃんに親友の立場から言葉通りの意味で言うのはミカさんとミッコ、そして漱石先生の意図した意味合いでそれを伝えるのは 僕の役目だ‼だけどちょっとミカさんとアキちゃんが一線を超えたところも見てみたいと思っているのはナイショだ‼
[ 2017/01/08 23:03:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







このブログについて



管理人:もこもこキャット

髪の化身

【このブログについて】
【twitterで更新情報掲載中】

カウンター
サイト内検索
過去記事ランダム表示
アクセスランキング