ヘッドライン

アルター「雁淵ひかり」発売、予約開始!

ブレイブウィッチーズ原画師さんの描いた孝美とひかりいいね!『ブレイブウィッチーズ』 

C08UKVQUAAA7aSS.jpg



 


 
【Amazon.co.jp限定】ブレイブウィッチーズ第1巻 (全巻購入特典:ラジオCD「連盟空軍広報局公式放送 LNAF.OA.ラジオワールドウィッチーズ 出張版!」引換シリアルコード付) [Blu-ray]




C09_HS7VEAAhAnD.jpg




1001:管理人もこもこキャット


    ノ ノ ノ ノ )ミ      
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \   やっぱりブレイブはこの二人の物語なんだよなあ    
|       (__人__)    |    何というかひかりちゃんが成長して、お姉ちゃんの
/     ∩ノ ⊃  /     替わりに戦えるまでになるみたいな
(  \ / _ノ |  |      まだ14才だから別の意味での成長も期待だお(モミモミ
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /


 

【Amazon.co.jp限定】ブレイブウィッチーズ第1巻 (全巻購入特典:ラジオCD「連盟空軍広報局公式放送 LNAF.OA.ラジオワールドウィッチーズ 出張版!」引換シリアルコード付) [Blu-ray]

 










 
 
EDの後にお姉ちゃんが508に行くことを考えると2人が揃って会えるのは戦後になるのか・・・。
[ 2017/01/09 15:31:08 ] [ 編集 ]
雁淵姉妹はボクのおにんにんのカリを
チュパチューするカリちゅぴ姉妹になってるんダナ (*´ω`*)
ビュッビュッ!ビュッビュッ!

孝美「ん!・・・もう!Hしたら中にしか出さないんだから!!」プンプン
ボク「ヌフフフフッ・・・ゴメンなさいなんダナ」 (*´ω`*)
ボク「孝美お姉ちゃん、もう一回しよう!なんダナ」(*'ε`*)チュッチュ
孝美「もう!私は怒ってるんですよ?・・・・//////チュパ」
[ 2017/01/10 01:22:28 ] [ 編集 ]
 一話で満足に飛ぶ事も出来なかったひかりがあそこまで成長するとはなぁ……。
 『姉離れ』を『(距離的に)姉と離れる』と『(精神的に)姉から離れる』として成立させたラスト。次回作があるとしたら、何が描かれるんだろうか。伯爵が言ってた『経験と後継』かな
[ 2017/01/10 02:34:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







このブログについて



管理人:もこもこキャット

髪の化身

【このブログについて】
【twitterで更新情報掲載中】

カウンター
サイト内検索
過去記事ランダム表示
アクセスランキング