ヘッドライン

ノーブルウィッチーズ6 第506統合戦闘航空団 疑心! 予約開始!
ノーブルウィッチーズ6 第506統合戦闘航空団 疑心! オリジナルドラマCD付き同梱版 (角川スニーカー文庫) ノーブルウィッチーズ6 第506統合戦闘航空団 疑心! (角川スニーカー文庫)

フミカネ氏の描いたラル隊長の背中の傷がなまなましいお 『ブレイブウィッチーズ』 




 

 
ブレイブウィッチーズ グンドュラ・ラル つままれストラップ









1001:管理人もこもこキャット



    ノ ノ ノ ノ )ミ      
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \   ひかりちゃんにうわあかっこいいなあって    
|       (__人__)    |   ツンツンしてほしいお 
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /




ブレイブウィッチーズ 缶バッジ グンドュラ・ラル PA-CBG0480

 






 
 
脊髄骨折しても未だ現役って
どれだけタフやねん、そこは流石って所なのか
ラル隊長侮りがたし
[ 2017/01/14 11:25:28 ] [ 編集 ]
ボクがラル隊長と裸で抱き合ってる時に、その傷はなでなでしてあげることがあるんダナ (*´ω`*)

ボク「痛かったね?よしよし」ナデナデ
ラル「うん・・・」ギュッ
[ 2017/01/14 13:03:53 ] [ 編集 ]
ラルさんの陥没乳首を吸出したい
[ 2017/01/14 13:22:03 ] [ 編集 ]
僕とラルさんが後背位(バック)で愛し合うとこの傷跡がよく見えるんダナ
そしてバックでガツンガツンと突きながらこの傷跡を優しく撫でると
彼女は「ひゃうん!?」と可愛くも色っぽい声を上げてまんまんをギュー!と締め付けるから
僕も堪らずドピュドピュしてしまったんだお!
[ 2017/01/14 14:42:40 ] [ 編集 ]
脊椎骨折なのか脊髄損傷なのか
後者ならヤバイ、要介護になってしまう
[ 2017/01/14 16:03:11 ] [ 編集 ]
エロありの作品やしフミカネも乳首とか描いてくれてもええんやで
フミ絵はお尻や脚がポイント高いんやけどロリは全身のラインもええやん?
[ 2017/01/14 17:56:16 ] [ 編集 ]
フミカネの絵とアイデアは股間やガルパンの
アニメーターに変換してもらってこそのモノなので
フミカネはアイデア出しまくるのもいいけど
そろそろアニメーターを手厚く囲い込める
システムを責任もって構築すべき。
コミカライズもそろそろ1人だけでもキチンとした
作家を育てて新人に打ち切り前提の投げっぱなしをやめるべき。
[ 2017/01/14 18:09:10 ] [ 編集 ]
※108042
それフミカネの職責でも職域でもない。
[ 2017/01/14 20:14:31 ] [ 編集 ]
セクシー、エロいっ!
[ 2017/01/15 23:08:22 ] [ 編集 ]
脱皮するんだろ?
[ 2017/01/16 21:33:08 ] [ 編集 ]
傷跡ぶっかけ
[ 2017/01/22 15:25:46 ] [ 編集 ]
地獄のリハビリとバストアッじゃなくて、コルセット(魔法付与)の
おかげで戦線に復帰できたんだっけか。
魔法のコルセットは誰が作ったものなんだろうか…
[ 2017/02/22 08:10:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







このブログについて



管理人:もこもこキャット

いつも隣で微笑む君と
いつまでも幸せを紡ぎたい
日々そう願わずにはいられない
今が幸せな管理人です

【このブログについて】
【twitterで更新情報掲載中】

カウンター
サイト内検索
過去記事ランダム表示
アクセスランキング