ヘッドライン

ラル隊長よりロスマン先生の方がえっちく見える
   

『ワニ』 フェイズ エリカ 第4話公開!エリカとみほのシリアス展開にビビる 『ガールズ&パンツァー』 

C2hOyWcUsAAcPju.jpg



 


 
ガールズ&パンツァー フェイズ エリカ 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)ガールズ&パンツァー フェイズ エリカ 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
才谷屋 龍一,ガールズ&パンツァー劇場版製作委員会

KADOKAWA 2017-02-23
売り上げランキング : 1687

Amazonで詳しく見る by AZlink




http://comic-walker.com/viewer/?tw=2&dlcl=ja&cid=KDCW_MF00000027010004_68

2017-01-19_192812.jpg




1001:管理人もこもこキャット


    ノ ノ ノ ノ )ミ      
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \   エリカの憤懣やるかたないのも納得だお! 
|       (__人__)    |   みほとエリカの青さが眩しい
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /



ガールズ&パンツァー 劇場版 西住まほ 水着Ver. 1/12スケール PVC製 塗装済み組み立てフィギュア ガールズ&パンツァー 劇場版 西住みほ 水着Ver. 1/12スケール PVC製 塗装済み組み立てフィギュア

 






 
 
エリカとみほの尻ASSにビュビュる?
[ 2017/01/19 20:29:07 ] [ 編集 ]
まだワニとか言ってんのかワニ出てきたけど
[ 2017/01/19 20:48:21 ] [ 編集 ]
エリカが狂犬すぎて辛い。
あの性格が高校二年になってもそのままなのよ。
[ 2017/01/19 20:54:07 ] [ 編集 ]
ライバル百合いいですわゾ~これ
[ 2017/01/19 21:06:42 ] [ 編集 ]
みほは曇るほど良い
[ 2017/01/19 21:17:33 ] [ 編集 ]
さて、みほはどこまで追い詰められるのか⁉︎

ガルパンでもこういうダークな展開は面白いね!
[ 2017/01/19 21:25:08 ] [ 編集 ]
ワニは商船三井の海コンのマークからだよ!
大洗リスペクトだよ!
[ 2017/01/19 23:17:56 ] [ 編集 ]
黒森峰の狂犬(わに)
[ 2017/01/19 23:57:59 ] [ 編集 ]
赤星には全力でやるとか言っていたのにわざと負けましたとか酷い。
[ 2017/01/20 00:09:32 ] [ 編集 ]
エリカのカバンにワニのストラップ付いとるやんけ
[ 2017/01/20 00:49:53 ] [ 編集 ]
自分の誤植のせいでキャラに変な弄られネタ付いたのに
まだ追い打ちかける気かよふざけんな
[ 2017/01/20 01:02:52 ] [ 編集 ]
舐めプした上にふざけたこと抜かしたら、そら誰だってキレますわ
[ 2017/01/20 01:36:01 ] [ 編集 ]
この漫画はパラレルとはいえ本編でのみほを考えるといい終わり方にはならないだろうな
[ 2017/01/20 02:16:10 ] [ 編集 ]
エリカがみほの頬を叩いた
つまりこれは二人はセックスしたのも同じ
[ 2017/01/20 07:01:26 ] [ 編集 ]
おまけにエリカの方はナメプの真意は感じても
「勝ったどー!」つって副隊長職奪ったらそれも(多分)アウトというね、
みほが全方向に向かって穏便に済まそうとしてやった事が
却って味方(への裏切り)を含む全方向に対して悪い結果を持って来るというね。
より現実に近いと言うか嫌いじゃないよ、こーいうの。
[ 2017/01/20 07:19:36 ] [ 編集 ]
負けたら辞める宣言をしてみほに気を遣わせたのはエリカなのになぁ…
[ 2017/01/20 11:48:52 ] [ 編集 ]
みほの性格からしたら
「ここで撃破するとエリカが戦車道を辞めなきゃならない」
なんて状況で逡巡しないわけないわな

自分が吐いた言葉の影響に気付かない近視眼的なところが
いかにもエリカらしいというかなんと言うか

作者がそれぞれの原作での性格をよく理解して描写してるね
[ 2017/01/20 13:46:32 ] [ 編集 ]
ワニのキーホルダー可愛い
[ 2017/01/20 17:32:07 ] [ 編集 ]
この二人の拗れた関係がやがて12話の「次は負けないわよ」とドラマCDの「貴女を倒すのはこの私」の2つのエリカのセリフに繋がっていくと思うと感慨深い…
みほも"勝つこと"より"仲間の事"に重みを感じているという…(今回やプラウダとの決勝戦では裏目に出ちゃったけど)
二人が成長する過程において必要な試練なのかも知れない
[ 2017/01/20 18:39:28 ] [ 編集 ]
急造チームでチームワークゥ?
[ 2017/01/21 01:53:13 ] [ 編集 ]
これパラレルだから結末違うかもな
[ 2017/01/21 03:47:33 ] [ 編集 ]
これはまだ中学生の時の話だよね?
この時からみほもエリカも大して成長しなかったんだな主に精神面で
[ 2017/01/21 13:22:38 ] [ 編集 ]
今頃だけど小学生時代のリトルアーミーからいきなり此処まで持ってこられるもんかな?
[ 2017/01/21 18:20:46 ] [ 編集 ]
フェイズエリカもリトルアーミーもパラレルだろうしアニメで小さい頃と高校の間は描かれてないからなぁ
[ 2017/01/21 18:33:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







このブログについて



管理人:もこもこキャット

髪の化身

【このブログについて】
【twitterで更新情報掲載中】

カウンター
サイト内検索
過去記事ランダム表示
アクセスランキング