ヘッドライン

ノーブルウィッチーズ7 第506統合戦闘航空団 反撃!プレミアム特装版

ブレイブ2巻のフミカネ描き下ろし設定資料集イラスト公開!ロスマン先生がひかりちゃんのママみたい 『ブレイブウィッチーズ』 

C27KXixVQAAx85S.jpg



 

 
【Amazon.co.jp限定】ブレイブウィッチーズ第2巻限定版 (全巻購入特典:ラジオCD「連盟空軍広報局公式放送 LNAF.OA.ラジオワールドウィッチーズ 出張版!」引換シリアルコード付) [DVD]




C27KcnUUUAE-IAu.jpg




1001:管理人もこもこキャット


    ノ ノ ノ ノ )ミ      
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \   管理人もロスマン先生にママになってもらって甘えたいお    
|       (__人__)    |   管理人「ママぁ…おっぱいほちいよぅ」アムッアムッ ムチャッムチャッ 
/     ∩ノ ⊃  /    ロスマン「こら///もっとやさしく吸いなさい///ああっ///」
(  \ / _ノ |  |      ひかり「もうもこもこさん!私のママですよ?」チャムッチャムッ
.\ “  /__|  |      ロスマン「二人ともだめええ///おかしくなっちゃう/////」
  \ /___ /




【Amazon.co.jp限定】ブレイブウィッチーズ第2巻限定版 (全巻購入特典:ラジオCD「連盟空軍広報局公式放送 LNAF.OA.ラジオワールドウィッチーズ 出張版!」引換シリアルコード付) [DVD]

 






 
 
 良かった。こっちでは”ЦИРК”の表記が正しくなってる。
 六話のアイキャッチ”И”が”N”だったから気になって仕方なかった
[ 2017/01/24 19:11:21 ] [ 編集 ]
はげ!事実に基づいて訂正しておいたぞ!!

管理人「ママぁ…おっぱいほちいよぅ」アムッアムッ ムチャッムチャッ 
看護婦長(60)「こら///もっとやさしく吸いなさい///ああっ///」
那佳好き豚「もうもこもこさん!私のママですよ?」チャムッチャムッ
看護婦長(60)「二人ともだめええ///おかしくなっちゃう/////」
[ 2017/01/24 19:49:42 ] [ 編集 ]
ロスマン先生は、経験が全くないまんまんで、ロリマンみたいなまんまんだったから
ボクがヴァージンをロストさせて、ヴァージンをロストしたまんまん
略してロスマンにしてあげちゃったんダナ (*´ω`*)
ビュッビュッ!ビュッビュッ!

ボク「ロスマン先生の平らなおっぱいから出るミルクもおいしいんダナ」(*'ε`*)チュッチュ
ロスマン「アン!///」
[ 2017/01/24 19:52:42 ] [ 編集 ]
※108298と銃撃のコメントの違いwwww
[ 2017/01/24 19:54:17 ] [ 編集 ]
相変わらず酷いもこもこと米欄で安心した、もっとやれ(万来の喝采)
[ 2017/01/24 22:48:50 ] [ 編集 ]
>「二人ともだめええ///おかしくなっちゃう/////」

もうすでに3人ともおかしくなってる件
[ 2017/01/25 12:09:28 ] [ 編集 ]
先生と新人ひかりちゃんの胸囲の格差社会
[ 2017/01/25 17:11:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







このブログについて



管理人:もこもこキャット

髪の化身

【このブログについて】
【twitterで更新情報掲載中】

カウンター
サイト内検索
過去記事ランダム表示
アクセスランキング