ヘッドライン

ノーブルウィッチーズ6 第506統合戦闘航空団 疑心! 予約開始!
ノーブルウィッチーズ6 第506統合戦闘航空団 疑心! オリジナルドラマCD付き同梱版 (角川スニーカー文庫) ノーブルウィッチーズ6 第506統合戦闘航空団 疑心! (角川スニーカー文庫)

ブレイブウィッチーズ「ペテルブルグ大戦略」2017年5月13日より上映!『ブレイブウィッチーズ』 

【ペテルブルグ大戦略】昨日のイベント内でもお伝えしましたが公開日が決定しました!
2017年5月13日(土)角川シネマ新宿、シネマサンシャイン池袋ほか全国ロードショーです!
詳しい劇場詳細なども公開しました!

https://twitter.com/w_witch_anime/status/825940136332374016

C3ZR1reVMAEyRBW.jpg



 

 
【Amazon.co.jp限定】ブレイブウィッチーズ 秘め歌コレクション (Vol.1・Vol.2 2枚セット) (2枚購入特典:オリジナル録り下ろしドラマCD付)【Amazon.co.jp限定】ブレイブウィッチーズ 秘め歌コレクション (Vol.1・Vol.2 2枚セット) (2枚購入特典:オリジナル録り下ろしドラマCD付)
雁淵ひかり(CV:加隈亜衣)、雁淵孝美(CV:末柄里恵)、ヴァルトルート・クルピンスキー(CV:石田嘉代)、ニッカ・エドワーディン・カタヤイネン(CV:高森奈津美)、管野直枝(CV:村川梨衣)

日本コロムビア 2017-03-01
売り上げランキング : 98

Amazonで詳しく見る by AZlink




1001:管理人もこもこキャット


    ノ ノ ノ ノ )ミ      
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \   へぇ、もっと先の話かと思ったら意外とすぐ上映するんだな    
|       (__人__)    |   延長されないことを願うばかりだお 
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /


お前らがみんデキ楽しんでるころ
管理人は袋田の滝が氷結したと信じ見に行ったんだお

久慈川、滝入り口の手前がすでに凍結してて期待が高まるお!


IMG_1955.jpg


トンネルを抜けて右側の観瀑台から
おや?思ったより凍結してないぞ?
当日は結構あたたかくて氷の塊が流れ落ちて
バチャーンってなってた


IMG_1968.jpg


エレベーターを昇った上の観瀑台から。
ここから見ると平成のはじめころ発行された
ふるさと切手シリーズの袋田の滝62円切手の
図案が思い出されて懐かしくなるお


IMG_1970_201701301857135ab.jpg


トンネルから抜けて吊り橋へ、
さらば袋田の滝


IMG_1976_20170130185714f04.jpg


さて月居山登山道、途中の休憩所から
さきほど立ち寄った、エレベーターを上った先の観瀑台と
滝が小さく見えるお


IMG_1981.jpg


さらに登山道を登ってゆくと、林立する杉の木の隙間から
崖っぷちにそそり立つ建物が!?


IMG_1983.jpg


登山道をさらに進むとけっこう広い平地について
門と、その奥に釣り鐘が


IMG_1984.jpg


月居観音堂というらしい

IMG_1985.jpg


滝周辺は観光客でいっぱいだったのに
ここには誰一人としていない、静かすぎて
ちょっと怖い雰囲気も感じる


IMG_1986.jpg


管理人決して鳴らしてないから!
それっぽく三回ほど鳴らしていい気分になってないから!

ごーん!ごーん!と空気がビビる感じが分かったお

IMG_1988.jpg


鐘の横をすりぬけてもうちょっとだけ登ると本堂が

IMG_1989.jpg


お賽銭を放り込んでガラガラを鳴らしてみる。
中を覗き込むと小さい観音様がいっぱいあって
和太鼓がしまってあったお


IMG_1990_20170130185726092.jpg


賽銭箱の前から後ろをふり返ると
大子の町が見えるんだお


IMG_1991.jpg


この地でかつて水戸天狗党と幕府軍の激戦が繰り広げられたらしい

IMG_1995.jpg



                  __ _
   _,rーく´\  , --、   /⌒  ⌒ \
 ,-く ヽ.\ ヽ Y´ /   /(●)  (●) \
 { -! l _」_ノ‐′/   /    (__人__)    \   お前らアニメイベントもいいが若くて
 ヽ ゙ー'´ ヽ  /   |     . `Y⌒y'´     |   どこへでも行けるうちにいろんなとこいって 
  ゝ、  ノ_ イ    \     ゛ー ′   ,/   いろんなものみていろんなもん喰って
    ヽ     |     /    ー‐     ヽ     いろんな人たちと雑談のひとつもぶっておけお!
                              そんな経験がいつか、いつでもふり返ることができる
                              思い出となり、また縋りつける拠り所となるから



【Amazon.co.jp限定】ブレイブウィッチーズ 秘め歌コレクション (Vol.3・Vol.4 2枚セット) (2枚購入特典:オリジナル録り下ろしドラマCD付)【Amazon.co.jp限定】ブレイブウィッチーズ 秘め歌コレクション (Vol.3・Vol.4 2枚セット) (2枚購入特典:オリジナル録り下ろしドラマCD付)
ジョーゼット・ルマール(CV:照井春佳)、下原定子(CV:水谷麻鈴)、アレクサンドラ・I・ポクルイーシキン(CV:原由実)、エディータ・ロスマン(CV:五十嵐裕美)、グンドュラ・ラル(CV:佐藤利奈)

日本コロムビア 2017-03-29
売り上げランキング : 92

Amazonで詳しく見る by AZlink

 






 
 
ずいぶんホラーなとこ行ってたんだなw
[ 2017/01/30 21:20:20 ] [ 編集 ]
珍しくいいこというじゃん
[ 2017/01/30 22:05:12 ] [ 編集 ]
それっぽく三回ほど鳴らしていい気分になってないから!
>ごーん!ごーん!と空気がビビる感じが分かったお

はげの悪事を公開
[ 2017/01/31 01:11:19 ] [ 編集 ]

タッキー&お寺
[ 2017/01/31 08:11:16 ] [ 編集 ]
こう言う記事も好き。
もっと増やしても良いのよ?
[ 2017/01/31 11:04:13 ] [ 編集 ]
あーあ、管理人あの和太鼓見ちゃったのか。祝われたな
[ 2017/01/31 12:05:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







このブログについて



管理人:もこもこキャット

いつも隣で微笑む君と
いつまでも幸せを紡ぎたい
日々そう願わずにはいられない
今が幸せな管理人です

【このブログについて】
【twitterで更新情報掲載中】

カウンター
サイト内検索
過去記事ランダム表示
アクセスランキング