ヘッドライン

ノーブルウィッチーズ6 第506統合戦闘航空団 疑心! 予約開始!
ノーブルウィッチーズ6 第506統合戦闘航空団 疑心! オリジナルドラマCD付き同梱版 (角川スニーカー文庫) ノーブルウィッチーズ6 第506統合戦闘航空団 疑心! (角川スニーカー文庫)

「ワールドウィッチーズCoW」 5話が公開!犬房ちゃんの笑顔に癒される 『ストライクウィッチーズ』 

コミックNewtypeさんで「ワールドウィッチーズ 魔女たちの航跡雲 Contrail of Witches」
の第5話公開が開始されました!3話以降は基本2週間の公開になります!

https://comic.webnewtype.com/contents/world_witchies_cow/C38-u9mVUAEs8sU.jpg


 

 

 
ワールドウィッチーズ 魔女たちの航跡雲 Contrail of Witches (1) (角川コミックス・エース)








1001:管理人もこもこキャット


カンタクジノさんをかけて決闘を申し込む!


   /⌒ヽ
`⊂[( ^ω^)
  / (⌒マ
 (⌒\ヘ」つ
  > _)、
  じ \_)\\\
      n_
      [L_三) (
         (⌒
      ⌒Y⌒



ワールドウィッチーズ 魔女たちの航跡雲 Contrail of Witches (1) (角川コミックス・エース)

 






 
 
カンタクジノさんGJ!いろんな意味で!

というわけでいぬーんは私がもらっていきますね
[ 2017/02/06 20:56:51 ] [ 編集 ]
 ……決闘? 犬房となら止めておけ。ウィッチにパンピーが勝てる訳もない。
 もし管理人が『ストーカー』と呼ぶ私の事であるならば、受けても良いがブリタニアの娘にアフリカの魔女、カンタクジノさんへの愛を口にするにはちと浮気が過ぎるのではないかな?
 カンタクジノさんの為だけにダキアの言葉を学ぶ気概があるかな?
[ 2017/02/07 02:36:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







このブログについて



管理人:もこもこキャット

いつも隣で微笑む君と
いつまでも幸せを紡ぎたい
日々そう願わずにはいられない
今が幸せな管理人です

【このブログについて】
【twitterで更新情報掲載中】

カウンター
サイト内検索
過去記事ランダム表示
アクセスランキング