ヘッドライン

ノーブルウィッチーズ6 第506統合戦闘航空団 疑心! 予約開始!
ノーブルウィッチーズ6 第506統合戦闘航空団 疑心! オリジナルドラマCD付き同梱版 (角川スニーカー文庫) ノーブルウィッチーズ6 第506統合戦闘航空団 疑心! (角川スニーカー文庫)

愛里寿ちゃんの新作水着フィギュアの小ぶりなおっぱいがかわいい 『ガールズ&パンツァー』 

C7cSuOyV0AAFoPr.jpg



 

 
ガールズ&パンツァー 劇場版 島田愛里寿 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア




1001:管理人もこもこキャット


    ノ ノ ノ ノ )ミ      
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \  愛里寿ちゃんのおっぱい、着実に成長してるな  
|       (__人__)    |  日々管理人が刺激を与えているから成長ホルモンが
/     ∩ノ ⊃  /   いっぱいおっぱいに分泌されてるってのがよくわかるお
(  \ / _ノ |  |    アキちゃんのも刺激してるのに成長しないね
.\ “  /__|  |    アキ「何よもこ///刺激が足りないんじゃない///あっ///」
  \ /___ /




ガールズ&パンツァー 劇場版 島田愛里寿 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

 






 
 
おっぱいが確実に成長してるのは管理人だろ?(脂)
[ 2017/03/23 16:25:11 ] [ 編集 ]
頭皮は後退してんぜ?
[ 2017/03/23 17:16:16 ] [ 編集 ]
もこ!君がいっしょうけんめい刺激しているのはくたびれた毛根だろ!養毛剤がよーく行きわたるようにはたいてやろうか!


           / / / /
  ⊂(´・ω・`) 、,J し //  パ-ン !
   (几と ノ   )  て.彡⌒ミ
  //'|ヽソ 彡  Y⌒Y #)ω・`)やめろおおおおおおおおおおおおおおおおお
/ノ / | \ 彡
ヽ/、/ヽ/ ヽ/         >>必死な努力が報われないもこキャット

一人の悩めるおっさんにありのままの自分を晒すお手伝いをした後、僕はまたアキちゃんと二人で夕焼けの中、会話を楽しみながら僕の部屋へと歩くのさ。アキちゃんが「新学期といえば身体測定かぁ…からかわれそうでやだなー…」って少ししょんぼりしてるから、僕が「大丈夫。僕は君のそのまま全てが好きなんだ。誰に何を言われたって、僕にとっては君がこの世で一番可愛い女の子だよ」って励ますのさ。するとアキちゃんは頬を少し赤くして瞳をうるっと輝かせ、最初に告白した時を思い出させる表情を見せたのさ。僕が彼女の小さな体をそっと抱き寄せると、夕日にまぶしく照らされて僕ら二人の世界が強く輝きだすのさ。
[ 2017/03/23 17:26:14 ] [ 編集 ]
コトブキヤ愛里寿2体目かー
1体目をみるに出来は安心だろうけど・・・
おケイさんのスケールフィギュアはでないのかな~
タンクジャケットのかっこかわいいのとか欲しいぜ
[ 2017/03/23 22:30:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







このブログについて



管理人:もこもこキャット

いつも隣で微笑む君と
いつまでも幸せを紡ぎたい
日々そう願わずにはいられない
今が幸せな管理人です

【このブログについて】
【twitterで更新情報掲載中】

カウンター
サイト内検索
過去記事ランダム表示
アクセスランキング