ヘッドライン

ラル隊長よりロスマン先生の方がえっちく見える
   

ブレイブウィッチーズ円盤のサウナシーンで制作側の英断が見られたお!『ブレイブウィッチーズ』 

 
1001:管理人もこもこキャット


         ___
       / ⌒  ⌒\
      / (⌒)  (⌒)\
    /   ///(__人__)///\   ブレイブウィッチーズ2巻が届いたお!
     |   u.   `Y⌒y'´    |   早速サウナシーンでおっぱい丸出しに
      \       ゙ー ′  ,/   なってるかチェックするお!
     /       __|___
    |   l..   /l ブレイブBD `l
    ヽ  丶-.,/  |__        _|
    /`ー、_ノ / ̄ ̄ ̄ ̄/



「サウナ行こうよ」のニパちゃんまじヴィーナス!
管理人「僕はニパちゃんの中にいきたいな♪」
ニパ「もこ///やだ///熱いよおおお////」


2017-03-24 at 06_42_41 PM-7131



 



ブレイブウィッチーズ第2巻 [Blu-ray]




さて肝心のサウナシーンはバスタオルのままの模様

2017-03-24 at 06_43_25 PM-13859

2017-03-24 at 06_43_39 PM-26087


管理人、直ちゃんの「おせえぞ」と
ロスマン先生の「あなたはあなたになりなさい」
のセリフが好きなんや


2017-03-24 at 06_40_09 PM-27765

2017-03-24 at 06_39_26 PM-30606

2017-03-24 at 06_39_42 PM-23180


ロスマン先生かわいいお
ロスマン「もこ、好きよ」


2017-03-24 at 06_41_33 PM-20415


ロスマン「でもあなたには想い人がいるものね」

2017-03-24 at 06_41_20 PM-11647




    ノ ノ ノ ノ )ミ      
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \   まあニパやひかりはちょっと惜しいけど   
|       (__人__)    |    クルピンや直ちゃんのおっぱいなんて
/     ∩ノ ⊃  /    チソチソがしなびちゃそうだし、みだりにエロに
(  \ / _ノ |  |     走らなかった制作側の英断なんじゃないかな
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /



ブレイブウィッチーズ第2巻 [Blu-ray]

 






 
 
でもストライクのサウナシーンでは見せてたしなー
キャラによってタオル巻く人もいれば全裸の人もいても良かったと思うんだ
[ 2017/03/24 19:27:52 ] [ 編集 ]
管理人ちゃん、お注射の時間だよ(プスッ)
[ 2017/03/24 20:00:39 ] [ 編集 ]
戦闘シーンは1巻並に修正されてたん?
[ 2017/03/24 21:38:53 ] [ 編集 ]
くそおおおお(´;ω;`)
ワイは裸が見たかったんや。。
[ 2017/03/24 21:40:47 ] [ 編集 ]
110050
 それは同意。スオムスやオラーシャはサウナの本場な訳だし。でも、501のサウナはエイラが「ナニ、ハズカシガッテンダ」とか言ってたから特別なのかも。
 何にせよ、安易なエロスに走らなくて良かった。こうしてお預けを喰らうからこそ、見えた時の至福感が増すというものだ
[ 2017/03/25 01:22:49 ] [ 編集 ]
管理人「僕はニパちゃんの中にいきたいな♪」
看護婦長(60)「もこ///やだ///熱いよおおお////」

はげ!事実に訂正しておいたぞ!!(`・ω・´)
[ 2017/03/25 03:21:14 ] [ 編集 ]
まぁ・・・あの二人は男っぽい(宝塚にいそうな)雰囲気だから下手にみせられてもツマラないし萎えるからよかった。
徒にB地区を見せて売り上げ向上を図らない所はイイが、その分作画をあげてほしい。
[ 2017/03/25 07:52:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







このブログについて



管理人:もこもこキャット

髪の化身

【このブログについて】
【twitterで更新情報掲載中】

カウンター
サイト内検索
過去記事ランダム表示
アクセスランキング