ヘッドライン

ラル隊長よりロスマン先生の方がえっちく見える
   

背中合わせに座るノンナとミカのイラストかっこよすぎだろ 『ガールズ&パンツァー』 

 
継続とプラウダ、その深き因縁

2017年3月23日発売のガールズ&パンツァー劇場版ハートフル・タンク・アンソロジー2に参加させていただきました。ので自主ポスター作ってみました。谷口ごーが担当したのは、「じつは継続とプラウダは因縁深い」という元ネタを題材にした短編です。よろしくお願いいたしますー



62046499_p1.jpg



 


 



1001:管理人もこもこキャット


       ___
     / ⌒  ⌒\
    / (○)  (○) \   背中あわせもいいけど、お腹合わせに座って
  /   ///(__人__)/// \  間に管理人を挟んでお胸合わせをしてほしいお
  |   u.   `Y⌒y'´    |  アキちゃんのシルエット立小便してるみたいwゲラゲラ   
   \      ゛ー ′   ,/
    /      ー‐    ィ




ガールズ&パンツァー 劇場版 ハートフル・タンク・アンソロジー 2 (MFコミックス アライブシリーズ)

 






 
 
因縁とか言いつつ手つないでね?
[ 2017/03/25 01:03:08 ] [ 編集 ]
二人ともスタイル良すぎィ!
[ 2017/03/25 05:39:34 ] [ 編集 ]
これは強い
[ 2017/03/25 06:32:15 ] [ 編集 ]
まぁ、ロシア帝国によるフィンランド支配以来の因縁を思えばな(それ言ったら、ボンプル=ポーランドもだが)。
[ 2017/03/25 07:01:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







このブログについて



管理人:もこもこキャット

髪の化身

【このブログについて】
【twitterで更新情報掲載中】

カウンター
サイト内検索
過去記事ランダム表示
アクセスランキング