ヘッドライン

アルター「雁淵ひかり」発売、予約開始!

悲報!宮藤芳佳さんラル隊長のおっぱいの魅力に負けて502に引き抜かれるwww 『ストライクウィッチーズ』 

C7wUmJJVMAAKY0e.jpg



 


 
【Amazon.co.jp限定】ブレイブウィッチーズ 秘め歌コレクション (Vol.3・Vol.4 2枚セット) (2枚購入特典:オリジナル録り下ろしドラマCD付)




1001:管理人もこもこキャット


    ノ ノ ノ ノ )ミ      
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \  うーむ、さすがのリーネぱい&シャーリーっぱいも  
|       (__人__)    |  ラルニパもは連合にはかなわないから芳佳ちゃん
/     ∩ノ ⊃  /   502に引き抜かれちゃうお!孝美さんを抱いてしまった
(  \ / _ノ |  |    罪悪感のようなものもあるだろうしね
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /



       ____
     /⌒   ⌒\
   /-=・=- -=・=-\    芳佳ちゃんが502に移動した話も見てみたいお
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  芳佳ちゃんの治癒魔法のすごさにうじうじモードになる  
  |     |r┬-|     |  ジョゼとか、定ちゃんと芳佳ちゃんが楽しそうに料理する  
  \      `ー'´     /  様子をみてさらにうじうじジョゼとか、芳佳ちゃんの
                  潜在的魔法力のすごさにうじうじモードになるひかりちゃんとか
                  ドロドロした心情を楽しみたいお



【Amazon.co.jp限定】ブレイブウィッチーズ 秘め歌コレクション (Vol.3・Vol.4 2枚セット) (2枚購入特典:オリジナル録り下ろしドラマCD付)

 





 

 
 

ハゲハダマッテロ
    ∧___∧    / / / /
  ⊂( ・∀・)  、,Jし //  パン
   (几と ノ   )  て.彡⌒ ミ 
  //'|ヽソ 彡  Y⌒Y( ´;ω;`)   
/ノ / | \ 彡      l r  Y i|
ヽ/、/ヽ/ ヽ/        U |:_|j
               ↑もこはげ(全身ワキガ)


ちなみにボクは引き抜かれるまでも無く、502や501のぱいぱいマッサージ隊員で
ラル隊長、ニパ、シャーリー、リーネちゃんなど、みんなの大きなぱいぱいは
ボクの揉み揉みでクーパー靭帯が永遠の若さを保障され、ずーと張りのある良いぱいぱい
を維持してたんだもの (*´ω`*)
ビュッビュッ!ビュッビュッ!
[ 2017/03/28 02:11:42 ] [ 編集 ]
この発想はなかった
[ 2017/03/28 06:24:57 ] [ 編集 ]
ン?このイラスト何処かでみたな?
デジャヴか?
[ 2017/03/28 08:12:53 ] [ 編集 ]
110168

    ∧___∧ 
   ( ・∀・)
   ■■■■■■■
    ■   ■

嘘ついたから晒し首!!
[ 2017/03/28 16:47:41 ] [ 編集 ]
あかん!502へ行ったら芳佳ちゃんとひかりちゃんが死ぬぞ!
343空が林大尉の死亡後に菅野大尉を護衛する戦力として欲しがったのが武藤少尉で、坂井少尉は交換で横須賀へ異動するんだが、武藤少尉の343空での最初の出撃だった呉空襲で鷲淵大尉と武藤少尉の両方が戦死する。
つまりウィッチーズ風に訳すと菅野ちゃんの治療係りとして芳佳ちゃんを編入すると、無茶苦茶強いネウロイが現れて芳佳ちゃんだけじゃなくてひかりちゃんまで死ぬという恐ろしい事態になる。

フミカネさんのツイートかなんかのコメントにもあったけど、菅野宮藤の2人が揃うとどっちかが死ぬって言うのはこういうことだわね。
[ 2017/03/30 17:48:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







このブログについて



管理人:もこもこキャット

髪の化身

【このブログについて】
【twitterで更新情報掲載中】

カウンター
サイト内検索
過去記事ランダム表示
アクセスランキング