ヘッドライン

アルター「雁淵ひかり」発売、予約開始!

悲報!管理人ちゃん、愛するカンタクジノさんの漫画掲載紙を買い忘れるという失態を犯す 『ストライクウィッチーズ』 

C8IxwQVVYAwqIwy.jpg



 

 
娘TYPE 2017年5月号娘TYPE 2017年5月号


KADOKAWA 2017-03-30

Amazonで詳しく見る by AZlink




C8JyGBHUIAAIozA.jpg



1001:管理人もこもこキャット


         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\  
     /    。<一>:::::<ー>。    ああああ、買い忘れていた上にもう
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j     お酒を飲んでしまって買いに行けないお
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜     許して!許してマイカンタクジノさん!!
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。  
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.



    ノ ノ ノ ノ )ミ      
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \  ところで管理人ちゃん、暇をみつけては   
|       (__人__)    |   カンタクジノさんのSSを認めてるから期待しろお
/     ∩ノ ⊃  /   内容としてはダキアがネウロイの脅威から解放されたものの
(  \ / _ノ |  |    広大な領地の復興という責務がカンタクジノさんには生じて
.\ “  /__|  |     いくら貴族といえども無限にお金があるわけでもなく、
  \ /___ /    底をついてしまい、そこに戦後復興のなにかしらで肥えた
                成金の豚野郎から資金提供と引き換えにその美しきお肌を
                豚の寝床に供することを提案され、最初は断るけれども
                葛藤の末、復興のためだと心を殺してとうとう身体を許してしまい、
                復興は進むものの穢されてゆく自分の身体を、自分自身で
                憎むようになり心まで壊れてゆくという悲劇の物語なの
               
                


娘TYPE 2017年5月号娘TYPE 2017年5月号


KADOKAWA 2017-03-30

Amazonで詳しく見る by AZlink

 





 

 
 
世界中の文学作家・編集者・学者「ついに文豪が動くぞ…!」
[ 2017/03/30 22:19:19 ] [ 編集 ]
成金の豚野郎は銃撃ですね、間違いない
[ 2017/03/30 22:38:10 ] [ 編集 ]
成金の豚野郎ってリネット?
[ 2017/03/30 22:39:45 ] [ 編集 ]
 ……別にカンタクジノさんでなくとも、とは思うけれど、二次創作は自由であるべきだからな。
 とは言えだ、その『成金の豚野郎』から救うのが管理人なんてオチはなしだぞ。結局救われておらん
[ 2017/03/31 02:08:42 ] [ 編集 ]
もこもこがガチで長編SS書いてるなら楽しみだ、その迸るリビドーからくるねちっこい表現力を存分に見せつけてくれ
[ 2017/03/31 10:51:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







このブログについて



管理人:もこもこキャット

髪の化身

【このブログについて】
【twitterで更新情報掲載中】

カウンター
サイト内検索
過去記事ランダム表示
アクセスランキング