ヘッドライン

アルター「雁淵ひかり」発売、予約開始!

管理人ちゃん、愛里寿ちゃんのフィギュアを開封してそのかわいらしさに悶絶するwww 『ガールズ&パンツァー』 


IMG_2079.jpg




1001:管理人もこもこキャット


         ___
       / ⌒  ⌒\
      / (⌒)  (⌒)\
    /   ///(__人__)///\    管理人ちゃんついにコトブキヤの
     |   u.   `Y⌒y'´    |    愛里寿ちゃんフィギュアを開封したから
      \       ゙ー ′  ,/    お前らにも見せてあげるお
     /       __|___
    |   l..   /l 妻愛里寿 `l
    ヽ  丶-.,/  |__        _|
    /`ー、_ノ / ̄ ̄ ̄ ̄/



 


 
ガールズ&パンツァー 劇場版 島田愛里寿 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア



 
さすが杉本功氏、渾身の描き下ろしイラスト
パッケージの時点でもうかわいい


IMG_2077.jpg


全体像
お人形のようにかわいい愛里寿ちゃんのお人形
フリフリ衣装に足をひょこっと上げてる仕草がまたかわいいお
背景に立ててあるボコミュージアム台紙はパッケージの中に
入ってて、撮影や飾るときに使えるようになってるお


IMG_2080.jpg


かわいいお顔
基本的にガルパンワールドには美少女しかいないけど
愛里寿ちゃんのビジュアルは群を抜いているお

愛里寿「もこ///もこもかっこいいよ///」


IMG_2081.jpg


横顔もまたかわいい
ほっぺにチュッってしたくなっちゃうの

愛里寿「もこ///唇がいいよ///」


IMG_2082.jpg


愛里寿ちゃんのふわふわの髪の毛がなびいて
辺り一面には愛里寿ちゃんの香りがふりまかれると
管理人は深呼吸して肺いっぱいにその香りを吸い込んで
肺胞から血液の流れに乗って身体の隅々まで循環するの

愛里寿「もこ///いっつももふもふしてくるくせに///」


IMG_2083.jpg


このアングルだとまるで愛里寿ちゃんがボコに
チュッってしてるみたいに見えてかわいい

愛里寿「もこにもチュッってしてあげたいな///」チュッ
管理人「me too」


IMG_2084_201704040013171d7.jpg


愛里寿ちゃんが背筋をピンと伸ばすと小さいけど
美しいお胸がふっくら浮かんで管理人の視線を奪うの

愛里寿「もこ///そんなにじろじろ見ないで///」


IMG_2085_20170404001318e45.jpg


横から見るとそのなだらかな丘陵は天地創造の神々が
自然に描いた芸術のラインだと分かるお

愛里寿「だめ///すぐ触ろうとする///」オテテペチン!
管理人「イタタター///」


IMG_2086_20170404001320172.jpg


土台のデザインも凝っててかわいい
なお愛里寿ちゃんを立たせるために足の裏から
金属の棒を刺すんだけど、壊れそうでドキドキしたお
面倒でもちゃんと温めてから入れろお


IMG_2087_20170404001322b5b.jpg


愛里寿ちゃん、ちょっと下から撮らせてね

愛里寿「もこ///何する気なの?///」


IMG_2088_20170404001323005.jpg


なびいたスカートを抑える仕草がかわいい!

愛里寿「もこ///後ろから撮ろうったってダメなんだから///」


IMG_2090_20170404001324723.jpg


愛里寿ちゃんのふとももすべすべでキレイだね

愛里寿「えっち///えっちもこ!///」


IMG_2093_20170404001326f69.jpg


しましまニーソかわいいお
口で咥えて脱がせてみたいけどいいかな?

愛里寿「だめだよもこ///もう!///えっちな気分になっちゃう///」


IMG_2094_20170404001327ea6.jpg


愛里寿ちゃん、見えちゃったエヘヘ

愛里寿「やあああああ///もう///ばか///」トロトロ


IMG_2096.jpg


スカートの中にもぞもぞー

愛里寿「今夜は寝かせてあげない///」


IMG_2099_20170404001330457.jpg


愛里寿「ひゃっ///正面からなんて///んんっ///」

IMG_2100_20170404001332936.jpg


愛里寿ちゃんのシークレットブーツ
小さいの気にしてるの?小さい方がかわいいよナデナデ

愛里寿「もこったら自分が174cmもあるからって!」ムスッ


IMG_2101_20170404001333611.jpg


愛里寿「もう///ほんともこはえっちなんだから///」
     (でも大好き…私はもこが大好き)


IMG_2102.jpg



       ___
     / ⌒  ⌒\
    / (○)  (○) \   愛里寿ちゃんフィギュア最高や!
  /   ///(__人__)/// \  正直ちょっとだけ迷ったけど買って大正解だお!
  |   u.   `Y⌒y'´    |  今回はざっとだけど暇になったらもう一度  
   \      ゛ー ′   ,/  じっくりレビューするお
    /      ー‐    ィ



ガールズ&パンツァー 劇場版 島田愛里寿 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

 





 

 
 
やっぱりこのクラスのフィギュアは塗りや造型の繊細さがすごいね。
くまのぬいぐるみの質感とか塗の丁寧さに感心させられるわ。
さすがコトブキヤクオリティーって感じ。
[ 2017/04/04 01:17:56 ] [ 編集 ]
もこはげの脳内愛里寿(CV:看護婦長(60))
でお送りしました

実際の愛里寿のスカートの中身はボクの居場所で
愛里寿まんまんをチュパペロって、でてくるラブジュースを
ゴクゴクと飲む、ボクのティーブレイクスポットになってたんだもの (*´ω`*)
ビュッビュッ!ビュッビュッ!
[ 2017/04/04 01:47:05 ] [ 編集 ]
白はど定番だけどやっぱカラバリが有ってもいいよね♪
出来れば縞々がいいなぁ~
[ 2017/04/04 06:23:08 ] [ 編集 ]
素晴らしい!
完璧だ!
[ 2017/04/04 08:36:01 ] [ 編集 ]
"棒を刺すんだけど、壊れそうでドキドキしたお""でもちゃんと温めてから入れろお"
ここで興奮した自分が恥ずかしい
[ 2017/04/04 08:37:58 ] [ 編集 ]
これはいい出来だな~
フィギュアには手を出さないと決めているがこういうのを見ると決意が揺らぐぜ

あとどうでもいいが「me too」で爆笑してしまい悔しい…
[ 2017/04/04 08:43:31 ] [ 編集 ]

      ∧_∧   もこ!!銃撃!!てめぇ言っていい事と悪い事があんだろがっ!!
     _(  ´Д`)
    /      )     ドゴォォォ _  /
∩  / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
| | / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_
| | | |  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ \
| | | |   `iー__=―_ ;, / / /
| |ニ(!、)   =_二__ ̄_=;, / / ,'
∪     /  /       /  /|  |
     /  /       !、_/ /   〉
    / _/             |_/
    ヽ、_ヽ


春の陽気でクスリが気持ちいいからって調子に乗るんじゃねぇぞ!!
その汚い頭の中と尻穴トンスルで洗ってこいや!!
[ 2017/04/04 09:07:43 ] [ 編集 ]
174cm"も"!?ww
[ 2017/04/04 10:06:22 ] [ 編集 ]
こういった記事は楽しいな。
もっと増えると嬉しいです。
[ 2017/04/04 10:34:13 ] [ 編集 ]
あ~あ、「ガルパン」ではパンツ見せないのが鉄則やのに~っ!!。
[ 2017/04/04 11:13:54 ] [ 編集 ]
絶対ぶっかけるなよ!らしんばんで定価一万のフィギュアが1200円で売ってた時みたいになるそ!
[ 2017/04/04 12:46:36 ] [ 編集 ]
※110431
なるほどノーパンをご所望ですか。
[ 2017/04/04 13:03:12 ] [ 編集 ]
愛里寿ちゃんフィギュア完璧だね。
[ 2017/04/05 22:25:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







このブログについて



管理人:もこもこキャット

髪の化身

【このブログについて】
【twitterで更新情報掲載中】

カウンター
サイト内検索
過去記事ランダム表示
アクセスランキング