ヘッドライン

ノーブルウィッチーズ7 第506統合戦闘航空団 反撃!プレミアム特装版

ガルパン有名原画師さんの描いた悲しい表情のミッコにお父さんとして心配になる 『ガールズ&パンツァー』 

C9Da_vyUIAE9A0l.jpg



 

 




1001:管理人もこもこキャット


    ノ ノ ノ ノ )ミ      
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \   元気いっぱい娘のミッコがこんな表情してると 
|       (__人__)    |    管理人という継続トリオのお父さんは心配になるお!
/     ∩ノ ⊃  /    とりわけミッコはある出来事から特に思い入れがある
(  \ / _ノ |  |      キャラでもあるんだよなあ
.\ “  /__|  |      そして米田さんがまだ25歳という若さだったことに衝撃を受ける 
  \ /___ /      管理人より10歳若いのかよ…



米田さん(25)
ガルパン原画マンとしてネット界隈を賑わせる。
また彗星のように同人界隈に現れそちらでも名をはせる。
地方のアルバイトからアニメーターへの夢を実現させた
サクセスストーリーの主人公、たぶんふさふさ


管理人(34)
ネットの片隅で禿呼ばわりされて夜毎咽び泣く
他人の文章やイラストを無断転載し、また変態ポエムと呼ばれる
ネットデブリをばら撒いて僅かばかりのアフィ収入を得るアホリーマン

銃撃(39)
うんこ製造業


     ____      /)
    / ⌒  ⌒  \   ( i )))
  ./( >) ( ●)  \ / /
  /::⌒(_人_)⌒:::::  |ノ /   なんなんや?この格差は…ワロタ…ワロタよ…   
  |    ー       .| ,/
  \          / /



ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) [Blu-ray]

 






 
 
大多数のガルパン絵師がけもフレに染まってもこの人はブレないな
[ 2017/04/11 00:27:20 ] [ 編集 ]
管理人よ・・・。
落ち込んでる場合か!
お前の人生を!
お前の道を!
お前の生き方を貫くんだ!!
さあ!
今日もお前らしくあれ!!
[ 2017/04/11 07:19:35 ] [ 編集 ]
管理人・・・俺より若いのかよ・・・まぁ俺はフサフサだけど。。。
[ 2017/04/11 08:11:25 ] [ 編集 ]
もこ!誰が継続トリオのお父さんだ!よーしお兄さんが目覚めの一撃をあげよう!
…と思ったら今日はずいぶんしおらしいな、なんだか気持ち悪くて張るのも躊躇われるぞ!だがごく一部の成功者と自分を比べることに意味があるとは思えない、君は君なりの生き方を曝けていればいいさ。
でもまたアキちゃんはじめ継続の皆を妙な目で見たらその時は容赦なくいくぞ!
[ 2017/04/11 08:20:04 ] [ 編集 ]
>銃撃(39)うんこ製造業
はげ!自分が会社から切られて、うんこ製造業になりそうだからって人に嫌がらせするとは最低だぞ!


       ∧_∧
     ┌ ( `・ω・)   ガガガガガガガッ!!!
     ├ (   ┏ ○┓_ _ _ _从._,
     ├ ∟つ┏┓三((〓((━(。゚。) ━ 二 三 三 三 三
fヽ、_,,..-モk_ ¶⌒lヽ、〃ヾ ̄  ̄ ⌒Y⌒
t∠ィ    ,ー ッ  / ̄(( ,))
   ̄`''∠ニ=-'゙‐─一弋彡

     ____      /)  パスパスパスパス!!
    / ⌒●●⌒● \   ( i )))
  ./( >) (●○)● \ / /
  /::⌒(_人●)⌒:::::  |ノ /  
  | ●  ー● ●    .| ,/  
  \  ●   ●   / /   
      

ミッコがこんな表情をした理由は単純で、ボクに弱みを握られたミッコは
ボクに体を陵辱されてしまって、これから先、ボクにメス犬として扱われる
悔しさを顔に滲ませていたんだもの (*´ω`*)
ビュッビュッ!ビュッビュッ!
[ 2017/04/11 08:42:56 ] [ 編集 ]
25歳・・・!!!確かに若い

もこちゃんよ。ここを楽しみに来てるひとも居るのよ。そう卑下することもないさー
たまにコメ欄が変態のオンパレードでドン引きすることもあるがwww
[ 2017/04/11 14:41:18 ] [ 編集 ]
管理人よ、お前は世のためになる立派な仕事をしたぞ?
[ 2017/04/13 10:06:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







このブログについて



管理人:もこもこキャット

髪の化身

【このブログについて】
【twitterで更新情報掲載中】

カウンター
サイト内検索
過去記事ランダム表示
アクセスランキング