ヘッドライン

ラル隊長よりロスマン先生の方がえっちく見える
   

ガルパン有名原画師さんの描いたもこもこフードでぽかぽかアキちゃんが可愛すぎて天使みたい 『ガールズ&パンツァー』 

C-MXINaUAAAaQB_.jpg



 


 





1001:管理人もこもこキャット


         ___    
       / ⌒  ⌒\
      / ( ○)  (○)\   このアキちゃんは雪が降りしきる冬の日に
    /   ///(__人__)/// \  デートの待ち合わせをしてたとき、ちょっとだけ
     |    .   `Y⌒y'´    |  遅れた管理人が「アキちゃんごめんね、寒かったね」  
      \       ゙ー ′  ,/  ってギュッって抱きしめたときに思わずこぼれたセリフと
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ   嬉しそうな表情を描いたものだお!    
      / rー'ゝ       〆ヽ   そんなアキちゃんをみて管理人の心はもっと 
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|   あたたかくなったんだお! 
    | ヽ〆        |´ |


 
         .____    .i^マ'フ
 モジモジ  ./⌒  ⌒\  レ' /
       /( ―)  (―) ./ ,イ ヽ、
     //// .(__人__) ./ 、 /ーヘ_,.ヽ,
     |     .´ ⌒` ./ 、\`ヽ´__ .`t    ところで米田さんったらはっきりと
.     \      .../   ヽ r'´_}__,   {    「もこもこ」あったかい~なんて   
            ./  {'T /`7/ _,ノ  !    管理人の名前を書いちゃうなんて
          .-'     `7'/ヽY´   |    嬉しすぎるサプライズなんだお






 






 
 
左下のチューリップ帽は?
[ 2017/04/25 21:41:08 ] [ 編集 ]
ス・ノーマんやん
[ 2017/04/25 21:43:17 ] [ 編集 ]
管理人はいろんな人たちから愛されている幸せ者。
[ 2017/04/25 23:43:13 ] [ 編集 ]
ス・ノーマン・パーにしか目がいかない
[ 2017/04/26 00:16:34 ] [ 編集 ]
>管理人の名前を書いちゃうなんて
違うんダナ。実はアキちゃんはボクのおにんにんを触触して
大きくなってきたところを「もこもこ、あったか~い」
って言ってくれたんダナ (*´ω`*)

みんな、わかってるだろうけど、ボクとアキちゃんがこんな関係って事は、貧乳党首には内緒だかんナ!(`・ω・´)
[ 2017/04/26 08:25:21 ] [ 編集 ]
へぼへぼキャット!変な勘違いをするな!断じてそれは君の名前なんかじゃないぞ!だから僕もまったく羨ましくなんてないんだからな!(憤怒)アキちゃんとデートするのは僕だ!そこを忘れるな!

銃撃!君もやたら回りくどい拡大解釈をしてひとり悦に入ってるんじゃない!君とアキちゃんの間にはなんの関係性も気付かれてないから僕の事も気にしなくていいぞ!

今日もアキちゃんは相変わらず愛らしいが、なぜか変な4文字がちらついて僕は虫の居所が悪いぞ!変な夢を見てる奴らにとびっきりのをお見舞いだ!
       パンパーン!!
  ∧_∧ ∩
 ( ・∀・)彡☆))Д´)
   ⊂彡☆))Д´)>>しょぼしょぼコンビ(じめっと生暖かい)

むさくるしい野郎が二人、現実に引き戻されて絶望するのを尻目に、僕は今日もアキちゃんとの待ち合わせに向かうのさ。すると間もなく、僕の妖精が可憐でガーリーなファッションでやって来たのさ。そのかわいさに僕は目を細めるけど、アキちゃんが「もう四月だけど、やっぱりここはまだまだ肌寒いね~…」といって笑顔で肩をすくめたのを見て、アキちゃんが僕のために多少寒い思いをしてまでおしゃれな服を選んできてくれたことが分かったのさ。僕が黙って羽負っていたコートを彼女の肩にかけてあげると、アキちゃんは急に顔を赤くして「ありがと…やっぱり、あったかいね…。」って照れちゃったのさ。

[ 2017/04/26 10:58:22 ] [ 編集 ]
うーむw
これは意図したものなのかは解からんが
管理人ちゃんは嬉しかったろうなw
妄想は自由だから!
[ 2017/04/27 14:36:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







このブログについて



管理人:もこもこキャット

髪の化身

【このブログについて】
【twitterで更新情報掲載中】

カウンター
サイト内検索
過去記事ランダム表示
アクセスランキング