ヘッドライン

アルター「雁淵ひかり」発売、予約開始!

ノーブルウィッチーズコミカライズを担当する槌居さんの描いた那佳ちゃんが可愛いすぎホレタwww 『ノーブルウィッチーズ』 

C-VqhQsUIAEzRQE.jpg



 


 





C-V3VUkVoAAhQ05.jpg




1001:管理人もこもこキャット


       ___
     / ⌒  ⌒\
    / (○)  (○) \   さすがの槌居さんだお!
  /   ///(__人__)/// \  那佳ちゃんの満面の笑みが可愛すぎるお!
  |   u.   `Y⌒y'´    |  姫さまとグリュンネさんもかわいいね   
   \      ゛ー ′   ,/
    /      ー‐    ィ



            ____      
          /      \   
         /  ⌒   ⌒\     しかし気持たせしすぎな那佳ちゃんには
        /   (● ) (― )\   約束通りのお仕置きをしてあげよう         
       ,|    ::::⌒(__人__)⌒:::::|   那佳「だめぇ///おしりに顔うずめないでください///」  
        (⌒)、_       ̄   _,(⌒)   管理人「今日は下半身を中心に攻めてあげよう」
     |\ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒\ 那佳「ああんもう///頭がおかしくなっちゃうよぅ///」
      |  \                     \ 那佳好き豚「ひぎいいい!!くやしいよおお!!!」
     \  \       / ̄\      \    
       \  \                    \
         \  \                \
           \  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒.|






 





 

 
 
現実

管理人「今日は下半身を中心に攻めてあげよう」
那佳好き豚「ああんもう///頭がおかしくなっちゃうよぅ///」

で、実際には那佳ちゃんはボクに体中をチュパペロ揉み撫で触触されていて、
濡れ濡れになった那佳ちゃんまんまんは、ボクのおにんにんを咥え込んで
一昼夜離さずに、ボクの子種液を吸い取り続けて、赤ちゃん部屋がタップンタップンに
なってしまったんだもの

ビュッビュッ!ビュッビュッ!ビュッビュッ!ビュッビュッ!ビュッビュッ!ビビビビビュン!
那佳「イク!イクイクイッちゃうぅ~!!」ビクビクン

那佳好き豚「プギィ!プギプギプギィ~!!!(ボクの那佳が!ボクの那佳がぁあああ!!)」パタリ
[ 2017/04/27 03:19:25 ] [ 編集 ]
↑ここまで変態達の妄想
もこカスと銃撃のコメントは妄想であって那佳は自分のおまたの上にいるよ
那佳の扶桑の女神ともいえる美しい体をしゃぶりつくしながらびしょ濡れになりながらも宝石のようなおまんまんを突いてあげて
未来の子供の種をそそぎ込んであげると那佳は満面の笑みをくれたの

那佳「私///今とっても幸せです///」
その笑顔がたまらなくてすぐ元気いっぱいになって一日中子種をまんまんに注ぎ込んであげたのよ(*´ω`*)

もこカス&銃撃「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」シコシコシコシコシコ (童貞が現実を受け入れられなくて自慰行為)
[ 2017/04/27 15:46:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







このブログについて



管理人:もこもこキャット

髪の化身

【このブログについて】
【twitterで更新情報掲載中】

カウンター
サイト内検索
過去記事ランダム表示
アクセスランキング