ヘッドライン

ノーブルウィッチーズ7 第506統合戦闘航空団 反撃!プレミアム特装版

WoTのあんこうチームⅣ号が復活、かわいくてかっこいいなあ 『ガールズ&パンツァー』 

C-f2NwdUIAEujTT.jpg



 

 
ガールズ&パンツァー 劇場版 あんこうチーム 半立体 RONSON タイフーン オイルライター










1001:管理人もこもこキャット



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  ヽ   .____
 |   ( ⌒)(⌒)/⌒  ⌒\
. |     (__人__) .(●) ( ●)\   やっぱH型仕様のあんこうⅣ号かっこいいなあ
  |     ` ⌒ノ ⌒(__人__)⌒:::::\  
.  ヽ       } .   |r┬-|    . |  管理人、PS4版でゲットしていらいやらなくなっちゃったけど
   .ゝ_,.   ノ____`ー'´___./
 -(___.)-(__)___.)─(___)─  WAR THUNDERが微妙だったからまたはじめようかな




ガールズ&パンツァー 劇場版 あんこうチーム 半立体 RONSON タイフーン オイルライター

 






 
 
Ⅳ号はガルパン仕様が様になってて羨ましいよ
愛機ヘッツァーのガルパン仕様はなんかしっくりこない
[ 2017/04/29 13:25:37 ] [ 編集 ]
H型かっこいいねえ・・・
劇中みたいな無双は出来ないだろうけど
これは欲しくなる
[ 2017/04/29 14:18:31 ] [ 編集 ]
wot初心者だけど、操作がムズすぎてまともに勝てないんすけど・・・
[ 2017/04/29 15:09:40 ] [ 編集 ]
※111127
キーボードのほうがやりやすい。
PC版に鮟鱇は出てこないけど
[ 2017/04/29 16:55:42 ] [ 編集 ]
俺もPC版をオススメする。
元々がキーボードとマウスでの操作が前提で、あれをコントローラーでやるのは大変だろうなぁと思う
PC版のほうが画面の情報量も多いので、マップ全体の状況もつかみやすいし
公式のガルパンMODもあるし
[ 2017/04/29 22:43:41 ] [ 編集 ]
Blitzの方に糞アプデが待ってて萎えてる
[ 2017/04/30 10:03:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







このブログについて



管理人:もこもこキャット

髪の化身

【このブログについて】
【twitterで更新情報掲載中】

カウンター
サイト内検索
過去記事ランダム表示
アクセスランキング