ヘッドライン

ラル隊長よりロスマン先生の方がえっちく見える
   

悲報、管理人ちゃんブログ更新のモチベーションを失いつつある 

 
1001:管理人もこもこキャット


    ノ ノ ノ ノ )ミ      
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \  はぁ…ウィッチーズ、ガルパン、けいおんなどなど    
|       (__人__)    |  更新するネタもなくなってきたし、かといって常に 
/     ∩ノ ⊃  /   最新のアニメを追い続ける時間もないし、そろそろ
(  \ / _ノ |  |    畳み時かねえ…
.\ “  /__|  |    年々時間も取れなくなってきてるし、潮時かなぁ 
  \ /___ /    思えばもう8年間もなにやってんだろうなあ
                その膨大な時間でどれだけのことが出来たのか…
                虚しいお…    



   
 
やめるな。
[ 2017/05/01 22:33:41 ] [ 編集 ]
やめたら通報するぞ
[ 2017/05/01 22:46:02 ] [ 編集 ]
畳んだらタマタマちぎる
[ 2017/05/01 22:49:46 ] [ 編集 ]
そろそろ結婚したいまで読んだ
[ 2017/05/01 22:50:59 ] [ 編集 ]
エイプリルフールは一カ月前ですよ。
[ 2017/05/01 22:56:44 ] [ 編集 ]
コメント欄の変なコテハンと絡むのは止めたほうがいいと思う
[ 2017/05/01 23:00:19 ] [ 編集 ]
畳むならわいに譲って
[ 2017/05/01 23:05:33 ] [ 編集 ]
元祖ガルパンまとめじゃないですか⁉︎
本放送の時からずっと変態ポエム楽しみにしていましたよ!
[ 2017/05/01 23:17:14 ] [ 編集 ]
脅迫兄貴湧いてんよ~
[ 2017/05/01 23:50:32 ] [ 編集 ]
別にやめなくていいよ 
週一でもいいから
[ 2017/05/02 00:18:48 ] [ 編集 ]
別にネタがないなら更新頻度落としていいんじゃない?
それでガルパン最終章とかの記事ネタが増えたら更新頻度上げれば
…と思ってるけど、一度更新頻度落としたら戻すのは面倒になるものなのかな?
[ 2017/05/02 00:27:30 ] [ 編集 ]
ガルパンおじさんを笑わせて食う飯は旨いか
いや旨そう
[ 2017/05/02 00:51:44 ] [ 編集 ]
けもフレにでも食いつけば?
[ 2017/05/02 01:29:22 ] [ 編集 ]
今更それ言うとかやばいでしょそれこそこんなブログやらずにアウトドアみたいな趣味に時間割いてればまともな奥さんと出会って家庭築いててもおかしくないのに
時間勿体なさすぎでしょ
[ 2017/05/02 01:46:38 ] [ 編集 ]
今更言ってももう遅いと思うんですけどぉ・・・。
[ 2017/05/02 02:10:24 ] [ 編集 ]
このブログを定期的に巡回してるの楽しかったけどなぁ
[ 2017/05/02 02:11:03 ] [ 編集 ]
俺もここをずっとROMり続けて8年経ったのか!当時俺は大学生で……どーりでおっさんになるものですな。ストパンやけいおん!等、放映時の熱狂的なムードって最近では感じないからねぇ。頻度を減らしてでもブログは続けて欲しいとは勝手ながらに思いますよ。なにより、ストパン関連の新刊情報を手っ取り早くチェックできて重宝してるんで助かっているんですから。これは本当。なにより、ポエム、嫌いじゃないよ!
[ 2017/05/02 02:18:47 ] [ 編集 ]
モチベーション下がることは何にでもあるし、少しペースを落としてみたら?
一日に一、二記事とか
それから、また考えてみるといいよ
ストパンやガルパンの情報をここでチェックしてるから、強制はできないけど続けて欲しいではある
[ 2017/05/02 03:49:14 ] [ 編集 ]
ネタかマジか知らんけど歳食ったらアニメへの情熱も
冷めるしマンネリ化石コンテンツだけじゃ飽きるよね。
「あにこびん」みたいに何でもありにすればいいのに。
萌えアニメそのものは毎期良いのが出てる。
魔装学園とか競女とかココで特集してほしかった。
[ 2017/05/02 07:12:13 ] [ 編集 ]
ガルパンの映画始まったら嫌でも書きたくなるから
[ 2017/05/02 07:34:27 ] [ 編集 ]
ジャンプとかの感想も書いたらいいんじゃね?
なんだかんだそういうの大事よ
[ 2017/05/02 07:38:25 ] [ 編集 ]
止めたいならやめれば?としか言いようがないこといわれてもですねえ…
[ 2017/05/02 08:24:34 ] [ 編集 ]
変態ポエム書くだけでも
ええんやで
[ 2017/05/02 08:26:39 ] [ 編集 ]
エイプリルフールはとっくに終わってるぞ
[ 2017/05/02 08:27:31 ] [ 編集 ]
五月病かな?
少しのんびりしたらどうだろう?
[ 2017/05/02 08:39:02 ] [ 編集 ]
時々でええからブログ続けてくれい!
[ 2017/05/02 08:40:10 ] [ 編集 ]
どれだけかまってちゃんなんだコイツ…
通りがかりでしか覗いてないから実害無いし黙って消えろよ
[ 2017/05/02 09:31:51 ] [ 編集 ]
四月馬鹿のときやめてればよかったんじゃナインですか
[ 2017/05/02 10:00:58 ] [ 編集 ]
マジレスしてるひとって恥ずかしくないのかなw
[ 2017/05/02 12:12:55 ] [ 編集 ]
8年?
そうか・・・。
そんなに長い付き合いだったのか・・・。
うん・・・休息も必要だよな。
[ 2017/05/02 13:15:02 ] [ 編集 ]
ここまできたら10周年は目指そうや
[ 2017/05/02 14:30:57 ] [ 編集 ]
あんこうニュースのクソよりは長く続けてほしいな…。
[ 2017/05/02 18:59:13 ] [ 編集 ]
モコーシャは富士山より高い妄想と日本海溝のように深い変態ポエムを秘めている!ですからっ早く!更新を!
モコーシャ…ネタが少なくともあなたは絶対に…勝利します
[ 2017/05/02 22:54:13 ] [ 編集 ]
なんだかんだ毎日見てるまとめはここしかないから残念だが、長い間楽しませてもらったよ、ありがとう
まとめやめてもワングーつくば店ですれ違うことはあるかもな、車雑誌読んでそうだしw
[ 2017/05/03 00:42:12 ] [ 編集 ]
やめないで・・・好き・・・
ロボットアニメも扱ってほしい
[ 2017/05/03 01:29:41 ] [ 編集 ]
響けユーフォニアムの夏紀に対する情熱はどこいった?
[ 2017/05/03 08:00:33 ] [ 編集 ]
自分がクリエイターになるんだよ(迫真)
[ 2017/05/03 22:38:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







このブログについて



管理人:もこもこキャット

髪の化身

【このブログについて】
【twitterで更新情報掲載中】

カウンター
サイト内検索
過去記事ランダム表示
アクセスランキング